
--年--月--日 --:--


12月になりました

2008年12月02日 23:30

今年も早12月になりました。

めくるカレンダーは最後の一枚になり、
『いよいよ今年もあとひと月で終りだなぁ』と
しみじみしたり、慌てたり(笑)

外に出ると街はクリスマスムード一色です。
赤や緑の装飾、輝くイルミネーションに綺麗だなぁと思いつつも
年末の気ぜわしさを感じたりして・・・。

何て言いながらもあんずちゃんの背景は「クリスマスベル」
20081202 あんず背景 クリスマスベル
去年と同じものですが揺れるベルが可愛くてお気に入りです。
(今月もArt.Kaede~フリー素材さまでお借りしました~)


冬のスウィッチ

まずは冬=クリスマス?のイメージを盛り上げるためにも
ここはやっぱでしょっ!
ってことで、ブログに雪を降らせましょう。
リアルな雪と違って寒くないし、溶けて水にならないところも!(*´∇`*)good
20081202 冬のスウィッチ


コカコーラ2008クリスマスブログパーツ

20081202 コカコーラクリスマス
今年もコカコーラクリスマスの季節です。
ブログパーツをクリックすると夜空を走るトナカイとサンタさんがブログを駆け巡る?


クイックルワイパー

クリスマス前に済ませとけば楽なのに・・・。
今年もギリギリまで粘っちゃう?(笑)
20081202 クイックルワイパー
ブログ右上はじの紐を引っ張ると、お掃除せずにはいられない程
ブログが汚れちゃいますよ~(;´Д`)
クイックルワイパーでササッと綺麗に磨いて下さい。
ちゃ~んと磨くとブログがピカピカ光ります☆


きれいのミスト

お掃除が終わったあとは、きれいのミストをシュシュッとしときましょ。
次のお掃除までの期間が延びて、楽~になるかも!?
20081202 きれいのミスト

時間が経ってブログにバイキンが繁殖しても、ミストしたところは
いつまでも綺麗を保ってます~(*´∇`*)


忠臣蔵ブログパーツ


最後のご紹介になりましたが、12月14日は討ち入りの日ですね。
日本人ならやはり『忠臣蔵』!
12月と言えば、『忠臣蔵』!
年末と言えば、『忠臣蔵』!
誰が大石内蔵助をやっている時のドラマが一番好きかで盛り上がりましょう(笑)
20081202 忠臣蔵君ブログパーツ
昼行灯内蔵助のブログパーツをクリックすると、
47人の刺客が誹謗中傷と共にブログを襲います。
クリックして退治するこのパーツは吉良側目線なの!?

コメント

  1. sora☆ | URL | -

    Re: 12月になりました

    またまた楽しいブログパーツたち。。
    企業努力がうかがえますねぇ。
    クイックルワイパーもキレイのミストも、楽しいけど、ブログが読めなくなるっちゅ~ねん(≧∀≦)

    12月はお掃除月…でも、もう半分終わっちゃったわよ。ムフ♪

  2. ひろし | URL | -

    Re: 12月になりました

    いよいよ・・・。
    今年も、あと1ヶ月ですね。
    早いもんです!!

    コカコーラの・・・素敵です~。。。

    年末年始は嬉しいけど、仕事が忙しいのが
    イヤだ~!!

  3. あこ | URL | zJwoHtB.

    sora☆さんへ

    コメントあざーっす♪

    うん。うん。
    ブログ人口が増えたからか、企業のHPでブログパーツ配布
    ってどんどん増えてますよね。
    何てったって関係ない人がタダ(ここ大事・笑)でCM
    してくれちゃうわけですから!

    で、私この飛び出すタイプのブログパーツが好きなもんで
    どんどんブログが読みにくくなるっちゅ~ねん!
    なのですね~。
    相、すみません∑(´□`;)

    >12月はお掃除月…でも、もう半分終わっちゃったわよ。ムフ♪
    やっぱりsoraしゃん、スーパーですぢゃ(≧∀≦;)

  4. あこ | URL | zJwoHtB.

    ひろしさんへ

    コメントありがとです~♪

    クリスマスのブログパーツをご紹介すると
    今年ももう終りね~としみじみするのです。

    コカコーラのクリスマスCMは毎年とっても
    素敵で(お金もかかってそうですが・汗)、
    夢があるなぁ~っと大好きです!

    年末年始、お忙しいのですね。
    体に気をつけてあと一分張りして下され~。

  5. ケロ子 | URL | -

    楽しい~♪

    実際の大掃除もこんなに楽しくやれるといいのになぁ~。
    シュッシュッシュ~のサッサッサ~とね。

    さぁ~て、どこから片付けようかな?
    なんて考えているだけで日が過ぎていくの~。

  6. あこ | URL | zJwoHtB.

    ケロ子さんへ

    コメントありがとうございます♪

    本当~にそうですね~(´▽`*)
    今年は毎日追い込まれるような気分を味わいながら
    年末まで大事に取って置くようなことはせず、
    いい加減12月の中頃までに終わればいいんだけど・・・。

    >さぁ~て、どこから片付けようかな?
    なんて考えているだけで日が過ぎていくの~。
    ↑わ・か・る~(笑)
    これがクリスマス過ぎると気持ち的にかなり追い詰められる(;゜ロ゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/365-3494c355
この記事へのトラックバック
