スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りです。 マンゴーです。

2008年06月09日 23:50

久し振りのマンゴーUPです。
その間にマンゴーがかなり溜まってました。

この前実家の父に携帯で撮ったマンゴー商品の写真を見せたら、
「これ、全部食べたの?Σ(゚∀゚*)」
って言われました。

そう思って見ると私もの凄くおやつ食べてますね~。
こりゃ~痩せないわけですわ~(´Д`;)


*グリコ ウォータリングキスミント ゴールデンマンゴー*
20080609-1 ウォーターミントマンゴー

お口がうるおうウォータリング成分配合の、あの、キスミントのマンゴー味です。
開封と同時に甘~いマンゴー(っぽい・笑)香りが漂います。
もの凄く漂って、ちょっとその辺に置いといても香ってくるくらいです。
味よりも香りがマンゴーのキスミントでしたが、お口がうるおうのは本当でした!

*Meiji うるおうマンゴーヨーグルトのど飴*
20080609-2 マンゴーヨーグルトのど飴


「なめらかのど飴層」と「キシリトール層」からなるマンゴーののど飴です。
キシリトール層にはマンゴーのフリーズドライとヨーグルトパウダーが配合されています。
なめている途中のヒンヤリ感が気持ちいいです(・∀・)イイ!!
こののど飴は結構お気に入りで既に何回かリピートしている商品です。
e-maのよりも私はこっちののど飴が好きです~(´∀`)

*太陽を浴びたマンゴー*
20080609-3 太陽を浴びたマンゴー

アサヒフードアンドヘルスケア(株)から出ているマンゴーキャンディー♪
アルフォンソマンゴーのピューレにマンゴー果汁も配合されていると言う、マンゴー感たっぷりな飴ちゃんです(笑)
キャンディって普段あんまり食べないので買うのに躊躇しましたが、食べてみると結構美味しい!
マンゴーの味も濃いめだし~、ビタミンCは1000mg・β-カロテンは800ug 素晴らしい~(笑)
でも、途中でミルクっぽい味が出てくるのは何でだろう~???

*オハヨー ごろっとマンゴー&ヨーグルト*
20080609-4 ごろっとマンゴー

名前の通り、ごろっとマンゴーが入っています。
ヨーグルトのマンゴー商品はヨーグルトに負けてしまって味がよくわからないのが多いのです。
なので自分ではあんまり買わないんだけど、これは鯛ちゃんがおやつにと買ってくれたのでよしとして(笑
これだけ「ごろっと」マンゴーが入ってると流石に美味しかったです!
昔好きだったヨーグルトもこんな風に大きく果物が入ってて美味しかったのにいつの間にか見なくなりました。
何でなくなったんだろう~。
復活を望みます~(笑

*マンゴー寒天*
20080609-5 マンゴー寒天

清水食品から、缶詰のマンゴー寒天!
「アルフォンソのピューレを寒天で固めて食べ易くカットしました」
との明記通り、パクパクッとあっと言う間に食べれちゃいます(´∀`)
見た感じの色がかなり濃い黄色で、着色料不使用らしいので結構マンゴー入ってるのかな?
マンゴーの味自体はあんまり実感出来なかったけど、サッパリと美味しいですね~。
夏は冷やして食べるのも良さそうです~♪

*マンゴォレ*
20080609-6 マンゴォレ

グリコからはこのマンゴォレ。
「南国果物乳飲料」、つまりマンゴー+ミルクの組み合わせ。
マンゴー・オ・レ じゃなくて、マンゴォレって響きが南国~♪(笑)
しかし、私的には乳飲料と名のつくマンゴードリンクで今までに当りなし。
例外なく、こちらの南国ォレも微妙でした~Σ(´Д`;)
後味と甘すぎなのが苦手なんだなぁ~。

*安曇野食品工房 fruits cafe style mango*
20080609-7 マンゴーフルーツ

数年前に流行ったタピオカドリンクのように中にツブツブとマンゴーの果肉が入っています。
ストローで吸い込むと、時々マンゴーがあって楽しい(*´∇`*)
お味もまあまあ美味しかったけど、リピートするほどじゃあないかな~。

*バヤリース 感じるマンゴーナタデココ*
20080609-8 感じるマンゴーナタデココ

こちらはマンゴージュースの中にナタデココが入っています。
やはり飲んでると時々ナタデココがあって楽しい(*´∇`*)
アップルマンゴー使用で果汁は30%。
マンゴージュースとしては甘いかな~。
そして、薄いかな~。

*無印 マンゴーミックス*
20080609-9 無印マンゴーミックス

「マンゴーミックス」の名前と、見た目の黄色さで買ってしまいましたが、よく見るとパッケージにはスパークリングの文字が!!
もしや炭酸!? やっぱり炭酸∑(´□`;)
「ラベルはちゃんと読みましょう」ですね~。
ちゃ~んと、
「マンゴー・もも・オレンジの果汁をブレンドしました。すっきりとした微炭酸仕上あげです。」
と書いてありましたから~。
お味は・・・炭酸ジュースでした~(´Д`;)

*KIRIN とろとろ桃のフルーニュ*
<20080609-10 とろとろ桃のフルーニュ

数量限定で出ていたマンゴードリンクです。
「ピーチ&マンゴー・果汁10%未満・ヨーグルトテイスト」
きっと違うだろうな~と思いつつも、数量限定に負けて購入。
結果は・・・予想を裏切らない微妙さでした~。
そもそもフルーニュとは何ぞや!
「季節の果物を煮込み、サワークリームなどを加えたスープ」
らしいのですね~。
一つ勉強になりますた(;´Д`)

*バヤリース とろけるマンゴー*

20080609-11 とろけるマンゴー

バヤリースはマンゴー商品を結構出してますね~。
以前にも紹介した「とろけるマンゴー」の(多分)新作です。
どこが違うかと言うと・・・缶に描かれているマンゴーの絵が、以前は黄色っぽいマンゴーなのに今回はオレンジ色っぽいマンゴーに変わっているんです。
しかし、前回の味をあんまり覚えていないので比較はできず~
残念!!!

*JT マンゴープリン*
20080609-12 なめらかマンゴープリン


プリンだけど缶に入っている、缶に入ってるけどプリンなの~。です・笑
アルフォンソマンゴー使用で果汁10%未満。
なので殆どマンゴーはわかりません。
でも、上下にフリフリして飲むのは楽しい~(´∀`)

*Mercian ギュギュッと搾った。 オレンジマンゴー*
20080609-13 ギュギュッと搾った。


果汁50%のオレンジマンゴー使用です。
美味しい!
とっても美味し~い!
お酒で果汁50%ってな~んて贅沢!
缶の大きさが小さいのも私にはちょうどいいサイズで、更にナイス!

*マンゴー直搾り*
20080609-14 マンゴー直搾り


TaKaRaの缶チューハイ直絞りシリーズのマンゴーです。
フィリピン産マンゴー使用で果汁は1%。
鯛ちゃんは「甘~い(>_<)」と言ってましたが、私には甘さよりも炭酸が辛い!
シュワ~ッが強い飲み物は苦手なんです(;´Д`) うぅっ。。
良くあるフルーツ系の缶チューハイって感じです。はい。

スポンサーサイト

まだまだ マンゴー

2008年03月28日 13:10

ブームも過ぎ去ったかのようなマンゴーですが、私的にはまだまだマンゴー全盛期です~\(^o^)/


*バヤリース とろけるマンゴー The Premium
20080328 バヤリースとろけるマンゴー

バヤリースから数量限定で販売されたマンゴードリンクです。
アップルマンゴーの果肉使用で、果汁は40%!!!
前回、果汁100%のマンゴードリンクが出てましたが、全然負けてない感じでした~♪
果汁は40%でも充分美味しいんですね~(*´∇`*)


*ITO EN ORANGE&MANGO オレンジ&マンゴー
20080328 伊藤園 オレンジ&マンゴー

お次は伊藤園さんから出ているオレンジとマンゴーのドリンクです。
こちらはアルフォンソマンゴー使用で、果汁は50%!!!
マンゴーはオレンジとミックスされることが多いようですが、その場合は果汁含有量も半分ずつなんでしょうかね~。
大体の場合、オレンジの味が勝ってしまってあまりマンゴーを感じることが出来きないようです~。
半分ずつならマンゴーは25%になるので仕方がないのか~(>_<)


*Yamazaki トロピカルマンゴー
20080328 ヤマザキ とろけるマンゴー

280mlサイズとのお手軽サイズのマンゴードリンクです。
果汁は30%、グビグビ飲める美味しいマンゴーでした(*^_^*)
例えマンゴー含有率が多少減っても、マンゴーのみのほうが美味しい気がします~。


*順造選 トロピカルな味 マンゴ
20080328 順造選 トロピカルマンゴ

マルカイコーポレーション(株)さんからの瓶マンゴーです。
「美味しいマンゴのジュースを作って下さいと良く言われますので、
チャレンジしてみますと
繊維質一杯で濃い過ぎましたので、
信州アルプスの水を用いて飲み易く仕上げてみましたが如何でしょうか?~略~」

とラベルに書いてありましたが、本当にそんな風に作ってるんだろうな~
と思わせるメチャクチャ美味しいマンゴードリンクでした~♪
果汁は50%の記載がありますが、正直もっとじゃないかって気がします。
本当に手作りでマンゴーの果肉をミキサーにかけて、水で薄めたらこんな感じ?
見た目にもマンゴーの繊維が見れて、本当に美味しかったです~(*´∇`*)


*Asahi 旬果搾り とろけるチューハイ マンゴー
20080328 アサヒ とろけるチューハイ

果汁3% アルコール分4% の缶チューハイです。
240mlのちっちゃいサイズで私が飲むにはちょうどいいサイズでした。
ジュースみたいにあっという間に飲めちゃうし、果汁も3%の割にはマンゴー感を楽しめました。


*e-ma のど飴 MANGO&ORENGE
20080328 e-ma のど飴 マンゴー&オレンジ

UHAピピン(株)さんから、e-maシリーズのマンゴー&オレンジです。
って、ここの会社名UHAピピン(株)さんって言うんですね!
ちょっと珍しい社名?が以外にビックリ?
回り部分に濃縮マンゴーピューレが使用されているようで、最初にお口に入れたときにマンゴーの味と香りがして暫く続きます~。
少しして、回り部分がなくなると次に(多分)オレンジの味が出てくるような?
そんな感じです(*^_^*)


*春日井製菓 王様のマンゴー グミキャンデー
20080328 王様のマンゴー グミ

アルフォンソマンゴー使用のマンゴーグミです。
濃厚なマンゴーグミは固めの食感で今のところマンゴーグミの中で一番のお気に入り。
たまにリピートしてます(笑)


*春日井製菓 王様のマンゴー グミショコラ
20080328 王様のマンゴー グミショコラ

上記グミキャンデーの姉妹品でしょうか?
こちらもアルフォンソマンゴー使用です。
ただ、こちらは濃厚なマンゴーグミをフルーティーマンゴーチョコでコーティング。
とのことですが~、チョコがマンゴー味かどうかはよくわかりませんでした。
チョコを取って中のマンゴーグミだけ食べたら美味しかった♪
でも、良い子のみんなはお行儀が悪いので真似しないようにね~(笑)


*morinaga フルーツソース マンゴー
20080328 フルーツソースマンゴー

森永乳業さんから出ているフルーツソースです。
アルフォンソマンゴー使用のこのソース、美味しいです~(*´∇`*)
ヨーグルトなどにかけて食べるのでしょうが、私はこのままでも食べれます(笑)
バニラアイスなどにかけても美味しそうですよ~。
白玉団子にかけても美味しそうじゃないですか~?(*^_^*)


*glico ムースポッキー マンゴーミルク
20080328 マンゴーポッキー

江崎グリコさんから、ポッキーシリーズのマンゴーです。
アップルマンゴーにフランス産ミルクを混ぜて作られたらしいクリームがポッキーとマッチして美味しいです。
このシリーズは少しずつ小分けにされているのも食べ易くていいですね~♪


*マクビティ マンゴー&パイナップル
20080328 マクビティ マンゴー

明治製菓さんのロングセラー、マクビティのマンゴー&パイナップルクラッカーです。
こちらもアルフォンソマンゴー使用で、クラッカーの中に広がるマンゴークリームの中央にパイナップルジャムが乗っかってます。
マンゴークリームもパイナップルジャムも美味しかったですよ~♪
ちなみに「マクビティ」とは、「全粒粉を使った香ばしくざくざくした食感が特徴のビスケット」のことらしいです~。


*Aya Sweets Dessert マンゴーココナッツ
20080328 Aya マンゴー&ココナツ

最後は明治乳業さんから出ているAyaアイスのマンゴーです。
実は去年の夏~秋頃に買って、ず~っと冷凍庫の中で忘れられていました (;´▽`A``
でもでも、お味はとっても美味しかったです!
所々にマンゴーの果肉を感じられ、ココナッツのアイスもとっても良かったです!
もともとココナツ好きなのでダブルで当りな感じでした~\(^o^)/
今年の夏にもまた食べたいけれど、この商品まだ売ってるのかな~。
コンビニで要チェック! です~(*^_^*)

マンゴーはじめ

2008年02月27日 14:17

シーズンじゃないからか、店頭からマンゴー商品はめっきり少なくなってしまいましたが、買ってあって食べてなかったマンゴーのストックがある私はチビチビとマンゴーを楽しんでおります♪

では、今年のマンゴーはじめです。


*明治 結晶グミ KAON -果音- マンゴー
20080227 マンゴー1

結晶グミと言う新しいジャンル?のグミ誕生か!?
かなりの噛み応えです。
そして、お味はかなり濃い。濃厚~(*´∇`*)
果汁がグミの中に濃縮されてる感じで美味しいです~♪
王様のグミシリーズのマンゴー以来のお気に入りになりそうです。


*ライオン菓子 ナタデココ マンゴーグミ
20080227 マンゴーグミ2

ナタデココグミシリーズのマンゴーバージョンです。
四角いグミは美味しいですが、マンゴーのお味は残念ながらあまり感じられませんでした~。
グミヲさんの顔つきのグミが入っているかも?と書いてあるのを見つけたときには既に食べ終わっていてグミヲさんの存在に気付くことができませんでした~(>_<)


*ライオン菓子 マンゴーソフト
20080227 マンゴーグミ3

こちらも上のナタデココグミと同じく、ライオン菓子さんから出ているソフトキャンディーです。
マンゴーの果肉入りとのことでしたが、上のグミよりも更にマンゴー感はわかりませんでした。
ソフトキャンディーって独特の匂いがありますよね~。
それが強くてマンゴーの香りがあまりわからず・・・なのかも知れません・・・。


*伊藤園 FRESH ICE TEA マンゴー
20080227 マンゴーティー1

果汁0.1%のマンゴー含有率?ですから、マンゴーのお味は全くありません。
只、紅茶の爽やかな香りの中に若干マンゴーの香りを感じたような、感じてないような(笑)
紅茶自体は甘さも控えめでとても美味しくいただけました~。


*POCKET JUICER STAND マンゴーオレンジ
20080227 マンゴージュース1

ダイドーさんから出ているマンゴーとオレンジのジュースです。
果汁は10%未満とのことだけど、8%でも5%でも、もしかして1%でもいいの!?
っと意地悪な突っ込みを入れてしまったのには・・・やはりマンゴーのお味が殆どわかんないから~(>_<)
マンゴーとオレンジのジュースって殆どオレンジジュースのお味なんですよね~。


*グレイス マンゴージュース
20080227 マンゴージュース2

なんと!驚くことなかれ!!
とうとうマンゴー100%のジュースがあったんですよ~\(^o^)/
100%の果汁製造方法は特許出願中らしいです!!!
かなりの期待とともに飲んでみると・・・、ジュースと言うより何だろう?
スープ? って思わず言っちゃうくらいにトロリとしてます。
きっと逆さにしても、ジャーッじゃなくドロ~ドロ~とこぼれることでしょう(笑)
気になるお味の方なんですが・・・思ったより「ピーッ」な感じでした。
マンゴーの種類もあるんでしょうが、普段果物で食べるマンゴー(は、何マンゴーかわかりませんが)よりは甘味が弱く酸味が強いようです。
最近のマンゴー商品によく書かれているマンゴーの種類は記入されていなかったのでわかりませんが、100%だと使うマンゴーの量も半端ないでしょうし、すると今度はマンゴーの種類ってことになるのでしょうか?
難しいですね~(>_<)


*Tropicana HARVEST アップル&マンゴー
20080227 マンゴージュース3

そして、100%がもう一つ!
ANAの国内線機内用ドリンクとしてご愛飲いただき好評を博した「アップル&マンゴー」をお客様の強いご要望にお応えしてこの夏だけの数量限定でお届けします。
とありましたが、こちらは濃縮還元の100%ドリンクのようです。
とろ~り感は上のグレースの方が強いですが、こちらはアップルも入ってるので味の方はまた違った酸味が~(笑
マンゴードリンクとしては今日ご紹介した100%ドリンク二本より、以前ご紹介の『熊本県果実農業協同組合連合会 果汁30%』の方が好みです~♪


*TaKaRa おいしいチューハイ マンゴーミックス
20080227 マンゴーチューハイ1

100%のジュースでかなりテンション上昇中ですが、今度は果汁50%のチューハイです。
果汁が50%ってかなりすごいことだと思いますが、それがチューハイで実現されようとは!!
アルコール分4%の表記ですが、「本当にコレお酒?」ってくらい飲みやすかったです。
きっとマンゴーが50%も入ってるからね~(*´∇`*)
でも肝心のマンゴーのお味は・・・今までに飲んだマンゴーのお酒よりちょい濃いくらいでした。
果汁のパーセンテージとお味には単なる正比例ではない難しい部分があるようです~。

今年最後のマンゴーです(多分?)

2007年12月21日 19:15

「今年のマンゴー 今年のう・ち・に ♪♪♪ 」

今年美味しく頂いたマンゴーの写真、今年の打ちにUPしないとね!
これ以上、味の覚えてないマンゴーが増えてもいけなので~(笑



*リトルアジア 上海 マンゴープリン*
20071220マンゴープリン

丸大食品さんが上海料理のお店で出てくるマンゴープリンを参考にされて作られたようです。
これ、美味しかったですよ~♪
残念ながら、上海料理のお店に行ったことがないので上海風かどうかはわかりませんでしたが~(笑


*森永乳業 マンゴーフラッペ*
20071220マンゴーフラッペ

サークルK サンクス のマークが入っているので、もしかしたらこちらのコンビニ限定商品だったのでしょうか?
マンゴー果汁・果肉10%を使用したとあって、マンゴー氷の中に粒のようなものが感じられて美味しかったです。
バニラアイスの部分と混ぜて、シャリシャリ食べるのがいいのでは~♪


*リプトン マンゴーティー 果汁2% 500ml*
20071220マンゴーティー

マンゴーの香りが爽やかな、ストレートティーです。
果汁2%なので、香りのみお楽しみください(笑
フレーバーティーのような感じでしょうか・・・?


*マンゴーチョコ*
20071220マンゴーチョコ

旧ソニープラザでかなり前に購入、食べたのもかなり前のドライマンゴーです。
「CEBUのおいしいマンゴーを、ベルギー産のミルクチョコレートにディップしました」との表記があるように、ドライマンゴーにチョコがかかっていました。
かかっているのがミルクチョコだからなのか、もの凄く甘く感じました~。
そのためか、マンゴーの味は殆どわからず・・・。
ドライマンゴーは普通に食べた方が美味しいかも・・・と思ってしまいました。


*メグミルク マンゴーみたいなマンゴーゼリー*
20071220マンゴーゼリー

「マンゴーみたいな」の名前の通り、マンゴーの果肉のような濃い色のゼリーが美味しかったです。
マンゴーのゼリーは味が薄くて水っぽい感じのものが多いのですが、これはゼリーの中ではかなり気に入りました♪


*グリコ マンゴサワー 果汁1% 500ml*
20071220マンゴーサワー

ゴクゴクさっぱり味の表記の通りでした~(笑
果汁も1%なので、マンゴー感はあまり期待してませんでしたが、マンゴー商品が少なくなってきた秋頃に購入したものです。
やっぱりマンゴーのイメージは夏でしょうかね~(寂


*ミスタードーナツ ポン・デ・ゼリー マンゴー*
20071220ミスドゼリー

ミスタードーナツで人気のキャラクター ポン・デ・ライオンのパッケージに入ったゼリーです。
裏返してみると、ポン・デ・ライオンのスマイルが可愛いです。
お土産に買って行かれる方が多いのでしょうか?
私以外は皆さん一種類ずつ購入されているようでした。


*グリコ ハネピス マンゴー 果汁1% 500ml*
20071220ハピネス

こちらもグリコのマンゴー飲料です。
先ほどに同じく、10月頃にコンビニで発見しました。
「~マンゴーと乳性の出会い~ ハネピス、それはおいしさの魔法」との表記がありますが、マンゴー以外にオレンジも含まれているようで、そちらの方が強く感じてしまいました。
乳性とマンゴーの出会いでは、マンゴーが負けてしまってる例が多いのでは・・・と思ったり。



*トロピカルマンゴー 熊本県果実農業協同組合連合会 果汁30% 1000ml*
20071220トロピカルマンゴー

鯛ちゃんがちょっと遠いスーパーに行ったときのお土産でした。
1リットルもあるし、不味いと悲惨・・・と思いましたが、流石に果汁30%です。
とろ~りとしていて、美味し~い♪
あっと言う間に1リットルいけちゃいましたよ~♪
マンゴードリンクとしてはかなり当りです。
やっぱり美味しさは果汁の%と比例してるのでしょうか?


*ブルボン エリーゼEXアソート ビター&クールマンゴー*
20071220エリーゼ

お馴染みのエリーゼにマンゴーが登場です。
って言っても、これもかなり前に食べたのでお味の方がウロウロになってます・汗
チョコとマンゴーがミックスされている訳ではなく、チョコ味の1本・マンゴー味の1本って感じでした。
微かな記憶では美味しかったと思います。
マンゴーは勿論、チョコが美味しかった! とそんな記憶がチラリです。


*夏チロル*
20071220夏チロル

もう、今年も終りなのに、今頃 夏チロルですか~っ!!!
ってな具合ですが、半年前に食べたんでしょ~ね~(笑笑笑
ど~しても食べたかった「マンゴーのチロル」、前のはとうとう見つけることが出来ませんでしたが、今回は食べれました~♪
そして、念願のマンゴーチロルは・・・想像よりも美味しかったです(満足・笑)
マンゴー以外のココナッツとパインも美味しかった!
チロルとトロピカルフルーツって案外合うのですね~♪



と言う訳で、多分これで今年食べ貯めたマンゴー写真は全てです。

1年間、私のマンゴー写真に付き合って頂いてありがとうございました\(^o^)/


マンゴー&マンゴー&マンゴー

2007年11月16日 23:59

まだUPしていないマンゴーの画像があったので、まとめてのご紹介です。
かなり前の画像らしく(主に夏頃のようです)既に、お味の記憶がございません。
ウロウロな記憶を何とか思い返しながら、
「溜めUPはいかんですな~」
と己に言い聞かせるのであります(反省



*パスコ サンドロール 「夏限定 マンゴー&マンゴー」

お馴染みパスコのサンドロールにマンゴー味が登場です。
夏限定の文字からもわかるように、かなり前の写真です。
ペーストっぽいマンゴーだったような気がしますが・・・。
既に記憶が曖昧になってます~。
20071116 マンゴー&マンゴー パン



*COMO 「期間限定 デニッシュマンゴー」

これ、全くお味を覚えていません。
このころデニッシュ系のマンゴー商品が多かったような記憶が微かに・・・。
20071116 マンゴーデニッシュ



*ヤマザキ フルーツフェア 「プララン マンゴークリーム」

これはスポンジの中にマンゴーバター?マンゴー味のクリームのようなものが挟んでありました。
パンと言うより、本当におやつですね!!
結構甘かったような記憶があります。
20071116 プララン



*メルフルミックス 「アルフォンソマンゴー&アップルマンゴー」

コンビニで購入した紙パックのマンゴードリンクです。
アルフォンソマンゴーとアップルマンゴーのコラボレーションですが、残念ながらそのコラボ感は私にはわかりませんでした・・・。
20071116 マンゴー&マンゴー ジュース



*ギンビス 「しみコーンマンゴー味」期間限定

確かファミマで購入したような・・・。
微かにマンゴーの香りがしていて美味しかったです。
マンゴーの味は微妙でしたが(笑
20071116 しみチョコマンゴー



*グリコ パナップ 「マンゴー」

こちらもお馴染みですね~。
パナップって私が小さいときからありましたよ!!
こういった定番商品にマンゴー味が出てくると、マンゴーが出世したみたいで嬉しいものです。
バニラとマンゴーのソースがあいまって美味しいのです~♪
20071116 パナップマンゴー



*シアトルズベストコーヒー 「ジャバクーラマンゴー」

今年はいろんなお店でもマンゴーのデザートが出てましたね~。
シアトルズベストコーヒーでも出てました!!!
これ、マンゴーのお味も濃い目で、かなり美味しかったですよ~!
しかしながら、冷房の効いた店内でだと、冷え性の私は食べ終わる頃には冷え冷えになっちゃいました。
これからの季節にオコタに入って食べたら美味しいだろ~な~♪
20071116 スタバ



*トップバリュ 「マンゴー味のソフト」

今回のラストを飾るのはトップバリュのマンゴー味のソフトです。
どど~んと、登場って感じですね~。
しかし、食べたのがかなり前でお味の記憶が・・・なのです。
ごめんなさ~い(>_<)
どっちかと言うと美味しかったよ~な~。
あはははは~~~~(と笑ってゴマカス(^_^;)
20071116 マンゴーソフト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。