
--年--月--日 --:--


ショック!!

2006年12月06日 23:48

この前からず~っと探しているマンゴーのチロル、どうしても見つかりません。

そんな時ポプラに入ったら、クリスマス用の棚の所にチロルのクリスマス用パックを見つけました。


マウスオンしてね↑

50個入っているのですが、さすがにコレだけあればマンゴーのチロルも入っているだろうと買って見ました。

チロル 51個



が、結果は50個も入っているのにマンゴーのチロルが入っていないのです。

ガーン!!! _| ̄|○

ショックです~ ゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


*しかし、50個入りと書いてありましたが、実際は51個入ってました。
 ちょっと嬉しい。

少しですが

2006年12月04日 23:58

せっかくなので我が家のクリスマスグッズなどを飾ってみました。

こういった季節限定のものは早く出さないとアッと言う間で寂しいですからね。

1204 クリスマスツリー
 「10年くらい前に買った、ミニツリー。一応灯りがつきます」

1204 リース 
「去年、友人が手作りしてくれたクリスマスリース」

1204 クリスマストナカイ 
「なんと!100均で買ったトナカイさん。一目惚れです」


ってもこの3個だけなんですけどね(笑

実は、クリスマスのグッズはあまり持っていないのです。

最近はイルミネーションやオーナメントなども可愛いのや種類が沢山あっていいですね~。

その内、自分でオーナメントを飾るようなツリーも欲しいな。


********** ***** *** ** * * *

話は変わりますが、今週のジャンプから小畑先生の新連載が始まりました。

思ったより新しい連載が早かったので嬉しいです。

タイトルは「ラルグラド」で、もとが「ブルー・ドラゴン」という人気ゲームらしいです。
私はゲームのことはあまりよくわからないのですが、小畑先生の絵が大好きなので新しい連載も楽しみなのですわ♪

ハッ! Σ(゚Д゚|||) 
「先生」ってつけるとオタクっぽいですか?

ハッと気付けば、

2006年12月01日 19:59

何と言うことも無く毎日ボーッとしてたらあっという間に日が過ぎてしまい、気付けば暦は12月になってしまった。

随分、ブログサボっちゃったなぁ。
コメント下さってた方々、お返事が遅くなってしまって済みませんでした。

テンプレートも変えて今日からまた新たに更新していく予定です。
よろしくお願いします。 ぺこり。

