
--年--月--日 --:--


おひさしぶりです2

2007年03月26日 18:37

お久し振りです♪
と、くまちゃんのタイトルをパクッちゃいました。

ぼやぼやしているうちに、3月も終わりそうな…。
何とか、今月中に更新できてよかったです。

昨日、些細なことで鯛ちゃんと喧嘩してしまい(私が一方的に怒ってるだけなのですが)、今日は家事をする気がしないのでパソ子の前に座る時間が出来ました。

更新できなかった理由にはもう一つ、パソ子の調子が年末くらいから凄く悪いのです。
電源を入れても立ち上がらなかったり、強制終了しても終われず電源長押しで無理矢理終わらせたり。
こういったことが余計にパソ子に負担をかけているのかもしれませんが、詳しくない私としてはどうしていいのやら…。
一度、ちゃんと見てもらったほうがいいのでしょうけど…。


ところで、お話は変わって、昨日能登方面で地震がありました。
私の所も随分揺れたようで、震度5位だったようです。
ちょうど、私と鯛ちゃんは車に乗っていたので風のせいで横揺れが酷いのかと思っていました。
出かけた先の方が「今の地震、酷かったですね」と言われて始めて知ったような状態で。

両方の実家に電話してみましたが、暫く携帯は通じず、こんなときのためにも非常時の連絡方法を考えておかねば、と実感しました。

幸い私の周りではあまり酷い被害も無かったようですが、能登には鯛ちゃんも私も友人・知人がいるので心配です。

今日も、朝から二度程はっきりわかる余震があって、調味料瓶がガチャガチャ鳴ってました。

もし、大きな地震が来て、どちらかに何かあれば、喧嘩したままなのでちょっと寂しいと思いました。

反省です…。



お久し振りです

2007年03月01日 08:36

皆様、お久し振りです。

本当に長い間ブログを放置してしまいました。

マンゴー探しの旅に出ていた訳でなく・・・、年末より只バタバタとした毎日を送るうちに更新できなくなってしまいパソコンの前に座ることもなくなってしまい気付けば年も明けて早3月になってしまいました。

久し振りにブログを開けてみて、こんな放置ブログに温かいコメント等たくさん頂いていてビックリしました。

コメント下さっていた皆様や心配して下さっていた皆様、申し訳ございませんでした~。
そして、ありがとうございますです。


そして、更に遅ればせながらなのですが、昨年はブログを始めて色んな人に出会うことが出来て本当に楽しかったです。ありがとうございます。
そしてこれから少しずつまた更新できたらと思ってますのでこんな私ですが、本年もよろしくお願い致します。

