スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


-父はスーパーで買った漬物の素を使ってました-

2006年06月23日 23:06

クロサギ最終回。

お疲れ様でした。

次のドラマまで、しばらく山下君には会えませんね。

寂しい…。

早く次回作が始まればいいなぁ。



 ※市販品の力は凄いですね。あんなに毎回作り直してとうとう漬物の素に敵わなかったとは…。

スポンサーサイト

コメント

  1. のあ

    クロサギ終わっちゃいましたね。
    いつも山下くんのドラマはDVDに撮っておくのに、これはしなかったんですよ。残念!
    レンタルビデオが出たら、借りようと思ってます。

    今回は初主演で、大先輩の俳優さん達と競演で頑張ってましたね。
    昨日の目の演技・・・よかったです。
    演技力どんどん付いて行ってるような気がします。

    前のドラマですけど、「それは突然嵐のように・・・」の拓馬くんが好きでした。結末にはちょっと?でしたけど・・・
    あの頃より拓馬しく(笑)男らしくなって、裸なんて・・・スゴイですね。

    次回が楽しみです。v-238

  2. ビバ! | URL | -

    山ピーファンなの??

    あこちゃんファンなの?
    あたしも見たことはないんだけど。
    学校のそばでロケやってたことがあったのよん。昔。
    情報つかんでたら絶対見たかった~~って思いました。
    ファンってほどじゃないけど、キレイそうだし・・・(おばさんな発言、ごめんなさい)
    あっでもここは、そんな都会じゃないですよ。建物的に使いたくてロケになったんだと思うけど・・・・・・

  3. のあ | URL | -

    間違えた~~!

    ↑名前と題名と逆に入れてしまって・・・v-12
    なんか変?と思ったんです。
    私って、こんなヤツです。  はずかしっ!

  4. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    「それは突然嵐のように・・・」私は観てませんでしたv-406
    DVD出ているようなら、観てみようかな。

    山ピー仲間がいてくれて嬉しいですi-178

    あっ!タイトルがのあさんになってるんですね。
    ブログの種類によって、コメントの仕様が違うのでわかりにくいですよね。
    私も、他の方のブログでやっちゃったことありますよ~。

  5. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!さんへ

    そうなんです。ファンなんです。

    何年か前に見た「カバチタレ」以来ず~っとファンなんですが、その時既に山ピー好きe-266とは言いにくい年で・・・。

    ビバさんの学校でロケなんて、羨ましい。
    ロケに使われるくらいだから素敵な校舎なんでしょうね。
    何のドラマだったんでしょう?

  6. Harry | URL | -

    いいですよぇ~。

    実は、私もけっこう山ぴ~好きです。かわいいんだもんv-344あの曲が頭から離れないんです・・・。
    「抱いて、抱いて、抱いてセニョリ~タ~ァ♪」
    ううううううう。昨日カラオケに行ったときに有線で耳にして
    それから離れないv-389

  7. hana | URL | /lqE1F12

    年なんて

    年なんて関係ないですよ~
    かわいいものはかわいいのよねっv-411
    私も年甲斐も無く ジャニーズは結構詳しかったりします(^^;
    ジャニーズ専用のDVD作って、歌を入れちゃったり・・・i-229
    もちろん山ピーのもi-185

  8. ゆーり | URL | xeqX84xs

    山ピーファンなのね?

    ファンに年は関係ないですよぉ~^^
    という私は、ジャニじゃないけど徹平君ラブですv-10
    息子のような年なんですがね・・・^^;
    ジャニーズも好きですねぇ。
    最近は、かっこいいというより、可愛いという目線で見ちゃってるとこが
    おばさんていう証なのかしら・・・??

  9. oharu | URL | -

    私も・・

    ↑私もゆーりさんと同じで・・いや、ゆーりさんより早いかも・・・もうあの年齢くらいの子は子供のような感じで可愛いな~と思ってみています・・早いですかね? 私は以前はシュワちゃんLOVEでしたが、今はダンナサマLOVEですからv-238なーーーんてッi-235

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    harryさんへ

    カラオケか~。長いこと行ってないなぁ~。
    歩いていける所にあるのに、鯛ちゃんはカラオケ嫌いだし、一人カラオケの勇気はないしなぁ・・・。

    「抱いて、抱いて~」の所、耳に残りますよね。
    聞くと私も頭の中でリフレインしてます。

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    hanaさんへ

    すごい!!私は自作DVDとか全然駄目なんです。
    1回やってみたけど、使い方がよくわからなくて・・・。
    音楽のダウンロードとかもやってみたいでど、まだまだ恐々です。

    いいなぁ。私もマイベスト作ってみたい!!

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ゆーりさんへ

    そうです。山ピーファンです。
    この際、カミングアウトしちゃいます。

    鉄平君も可愛いですねi-178
    最初、ジャニーズかと思ってました。

    可愛いから、カッコイイまで、最近の芸能人は綺麗な子が多いですね。
    芸能人に限らず最近の子は、全体的に綺麗なのかな~。

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ

    や~んっi-178 oharuさんのラブラブ光線に当てられてちょっと顔がニヤケちゃいましたi-237
    ご主人様は幸せ者ですねv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/103-e8dd3137
この記事へのトラックバック
