スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


死亡推定日

2006年06月28日 15:39

先日TV「くるくるドカン」で放送されていた、1位の「死亡推定日」をやってみました!!

調べた結果、私の死亡推定日は「2050年1月4日(火)」でした。

今が2006年だから、え~っと、あと44年の命かぁ。微妙ですね~。


面白かったので良かったらやってみてくださいねん。


注)占いなので、短命で出てもショックを受けない方のみどうぞ!

 英語のサイトさんなので、Yahooの和訳サイトを貼ってみました。
 見れなかった方は、下方の英語サイトさんでお願いします。ペコリ~。


 ・死亡推定サイト(和訳)Ⅰ 

 ・死亡推定サイト(和訳) Ⅱ



 ↓ こちらは、英語のサイトさんです。

 ・死亡推定日サイト Ⅰ
 
 ・死亡推定日サイト Ⅱ

 ・BMI簡単計算          

 ・翻訳サイトさん


私がやってみたのはⅠの方です。Ⅱの方は和訳されても意味がわかりませんでした。英語OKな方は内容を教えてね。


もう一つ、2位の「カドルコア世代」も面白そうだったので明日やってみます!!

ああ~、番組に踊らされてる?



スポンサーサイト

コメント

  1. のあ | URL | -

    勇気がいる~

    あこちゃん、やってみたのね。
    私も挑戦(大げさ)してみたいけど、短命だったら・・・って思うと勇気がいりますね~。

    毎朝星占いを見てるけど、すぐ忘れてしまうから大丈夫かな~?
    よ~く考えてから・・・。

  2. ビバ! | URL | -

    ひ~~~

    主婦鑑定に死亡推定・・・きゃ~~皆、勇気ありますね。
    今、文字変換したら「脂肪推定」と出て、更にきゃ~~@@
    長生きの手相らしいけど、なんか長生きもな・・・楽しいあたりでバッタリが理想かな・・・

  3. oharu | URL | -

    同じく・・

    私も「くるくる・・」観ていましたが、ダメです~!怖いです~!
    でも「成分分析」はやりましたよ! 私の49%は不思議で出来ているんですって! ・・ちなみに夫は89%が欲望で出来ているとか・・いろいろあっておもしろいですね~!

  4. くま | URL | -

    「くるくるどかん」?

    関西では放映されてないんでしょうか?v-401
    ていうより多分くまが気付いてなかっただけなんでしょうけど、はじめて知りました。i-229

    あこちゃんが載せてくれてたサイトに早速行ってやってみましたが、うちの旦那さんがセキュリティーを高めに設定しているらしく、回答がブロックされて見れませんでした…。v-406
    セキュリティーの外し方も勉強しなくては…。i-239
    ちなみに前にあこちゃんがブログに載せてくれてた成分分析のサイトで死亡推定してみたら、くま後40年でした。
    旦那さんは35年…。i-232
    くまの旦那さんめちゃめちゃ生命線ながいんですけどねぇ?これからはマメに健康診断行こうかな。i-229
    成分分析はくまのほとんどは「希望」と「税金」で出来てて旦那さんのは「罠」と「蛇の抜け殻」で出来てるそうです。v-285

  5. ゆーり | URL | xeqX84xs

    うぅ、こわい

    うわぁ、勇気いりますね、これ。やってみたいような、怖いような。
    ・・・とか言いながらやってみました。でも、結果が出てこなかった・・・なぜ?
    ちょっとホッとしちゃいました~i-229

  6. hana | URL | /lqE1F12

    占いだけど・・・

    怖い物見たさでやってしましました。
    私は2039.5.11
    え・・・平均寿命まで生きられないの?v-399
    ついでに主人のもやってみると
    2026.2.8
    v-399v-406
    あと20年無いよぉ~

  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    私も毎朝星占い見てますよ~。
    でも、結果が良くても悪くてもすぐに忘れちゃうんです。

    だから、こういうのもすんなりやれちゃうのかな~?

    良くも、悪くも、あまり持続しないのですi-229

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    でました、でました、私も散々「脂肪」とか「志望」とか。

    よろよろの長生きより、元気でポックリがいいですよね。
    でも、いざその時になったらもう少し~って思うのかな?

    私は生命線すごく短いんです。短いというか、真ん中で切れてるの!

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ

    何か私、面白そう!ってサクッとやっちゃったけど、軽はずみだったかなi-230
    死亡推定日が結構先だったから実感が無いのか・・・。

    成分分析は面白いよね!
    以前の日記でも書いたけど、明日もう1回やってみるよ!!
    oharuさんは80%位、可愛いもので出来てそうだけどi-189

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    へ、蛇の抜け殻って、ごめんね。思わず笑っちゃいました。
    さっき、気付いたけど死亡推定日って成分分析の所でも出来るんだね~。
    英語サイトさんより死亡日が15年ほど早かったよi-230

    くるくるドカンは深夜番組に入るのかな?
    くりーむしちゅーとか、青木さやかとかが出てるよ。

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ゆーりさんへ

    ゆーりさんも恐い派ですね。
    できなくて、ちょっとホッとしましたか?

    ふっふっふっ!
    大丈夫です。明日のブログできっと出来ますよ。
    新たな、死亡推定日サイト発見しましたのでv-389i-189

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    hanaさんへ

    えっ!
    hanaさん、2026年はチト早いかも!!

    大丈夫です。明日のサイトではきっといい結果が出ますよ。 多分・多分・・多分・・・

  13. ユキ | URL | -

    私もやりました!

    私もやってみました!私は、2081年2月7日だそうです。85歳まで生きれます!

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ユキさんへ

    せっかく来て頂いたのに、コメントのお返事が遅くなって大変申し訳ございませんでした。

    ユキさんの寿命は85歳で出たんですね~。
    結構、大往生じゃないですか?
    私よりは長生きですよ~(笑

    お返事遅くなってしまいましたが、懲りずにまた遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/104-10ae7906
この記事へのトラックバック
