スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カドルコア世代

2006年06月29日 06:39

「カドルコア世代」とは、以前にやった成分解析のことだったんですね。

検索すると成分解析をダウンロードするサイトに繋がりました。

ダウンロードは上手くいかなかったので、以前にやった成分解析をもう一度紹介しようと思います。

成分解析はここから → http://seibun.nosv.org/

解析したい言葉を入れて「解析する」を押すと解析結果がでます。

ちなみに私は、

 45%は覚悟で出来ています。
 44%は雪の結晶で出来ています。
 5%は気の迷いで出来ています。
 4%はミスリルで出来ています。
 2%は成功の鍵で出来ています。

でした~。

この成分解析、この他にもいろいろあって「ジャニーズ解析」もやってみました。

 74%は月の光で出来ています。
 9%は加藤成亮で出来ています。
 8%は丸山隆平で出来ています。
 5%は渋谷すばるで出来ています。
 4%は安田章大で出来ています。

 すごい、月の光以外(ってゆーか人名)全くわかんない?

もうジャニーズにはついていけてないことを解析されてしまった次第です…。

まぁ、面白いのでこれから時々解析してみることにします!!


※昨日の「死亡推定日」、こちらでも出来たようです。

 英語サイトで出来なかった方こちらでリトライ?
 
 





スポンサーサイト

コメント

  1. koba_sae | URL | -

    死亡推定日・・・

    すごい事 やったね
    やって見たいような 恐ろしいような・・
    名前とか 個人情報打ち込んでも
    大丈夫なんかな?
    ウソ いれても 意味ないし・・
    やってみる~~?か

  2. Harry | URL | -

    死亡推定日って・・・

    こわいよ!それ!
    占いでも、ちょっとがっくりきそう・・・。
    昔、手相をちょっとみれる後輩が
    「先輩、30代で事故で死にますよ」
    って言ったのを未だに引きづってるのに・・・。
    また20代の後半なんで先は分からないのです。
    怖い・・・。ひえぇぇぇぇぇ~。
    でも、ちょっと面白そうではありますね!

  3. hana | URL | /lqE1F12

    どーん・・・・(落ち込み~)

    死亡推定日、今日のリトライので変わるかも、
    と思ったけど、似たような結果でした。
    というか、主人はもっと短命になっちゃったわ~
    2025年1月・・・v-406
    占いは自分だけにしとけばよかった・・・

    ジャニーズ解析は、私の殆どはトニセンとカミセンでした。
    合わせて93%はV6で出来てるらしい~v-411
    歌って踊らなきゃ~(笑)v-516

  4. ゆーり | URL | xeqX84xs

    やってみた・・・

    勇気を振り絞ってやってみました。
    結果・・・2058年3月9日。残り51年だって。
    ほんとにココまで生きられれば、御の字ですv-433

    で、ジャニーズ解析もやってみた・・・。
    73%はV6で出来ています
    11%は松本潤で出来ています
    8%は大倉忠義で出来ています
    6%は安田章大で出来ています
    2%は村上信五で出来ています

    ・・・とりあえず、私はほとんどV6ですからっv-344
    V6の岡田君ですからっv-352
    でも、大倉くん、安田くん、村上くんって???

  5. oharu | URL | -

    おもしろ~い!

    成分分析、こんなにたくさんあるなんて知らなかったです!
    とりあえず、おもしろかったのは「女優含有率」!
    実名で入れてみたら私の90%は夏目雅子のまばゆい輝きでできていて、以下寺島しのぶ、桃井かおり、岩下志麻、市原悦子・・・でした。濃い~ですねi-229

  6. 綾乃」 | URL | -

    ほお~

    名前の成分解析はやったことがあるけど、
    他にもいっぱいあるんだね。

    おもしろ~い。誰が考えるんだろう?

  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ

    う~ん。 私はあんまり考え無い方だからな~。

    でも、推定日が早いとショックかも!

    成分解析のほうは楽しくできると思いますよ!!

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    harryさんへ

    多分、私は信じてないから平気なのかな?

    自分では死亡推定日で出たよりも早く死ぬだろうな~って思ってる。
    あちこち不調だからな~。

    でも、本当の占い師さんに言われたらもっと信じるし、ショックうけると思う~v-406

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    hanaさんへ

    えっ!更に短くなっちゃった?

    でも、名前と生年月日からだけで出すんだし、大丈夫だよ!!
    運命は毎日変わるって言うしね。

    hanaさんの93%はV6なんて!
    いいな~。歌って!そして踊って!!

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ゆーりさんへ

    ゆーりさんもほぼV6ですか!?

    私は、11%の松潤がいいな~i-178

    下三人は私もわかりませんi-201
    ギリギリ嵐位までかな~i-182

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ

    すご~い!!

    oharuさん90%は夏目雅子ですか。その他の女優さんも素敵な方バッカリですよ。
    最後に、市原悦子が入ってるのも絶妙ですねv-218

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    私も以前にやったときは、こんなに種類があるって知らなかったんです。

    自分でも占い作れるみたいですしね!

    こんなのを自分で作れるって凄いですよね。
    しかも、お仕事じゃなくて趣味でしょ?

    名前にスペース入れるか・入れないか?
    漢字か?平仮名か?
    でも、結果が違うのでいいのが出るまでやってみたりしてi-229

  13. のあ | URL | -

    おもしろいですね~

    ジャニーズ解析やってみました~。
    88%は 希望
    7%は錦戸亮
    5%は安田章大でした。

    出て欲しい人はなかなか出ないものですね。
    88%希望だったので、何か将来が明るくなったようで、嬉しいです。 v-308 
    あこちゃん ありがとう~!

    あこちゃんの下の3人は関ジャニだと思います。
    加藤くんはNEWSです。(笑)
    私、詳しいでしょ?

    死亡推定日は、まだできましぇ~ん!

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    私の解析の人3名は関ジャニだったんですね。
    のあさん、詳しいi-189

    山下君はNEWS前から好きだったので、他のメンバーは全くノーチェックでした。
    それにしても、知らない人ばっかりだと寂しいですv-406

    山ピーとまでは行かなくても、せめて松潤か剛君くらいでてればな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/105-0b98c2c1
この記事へのトラックバック
