スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から7月

2006年07月01日 00:10

とうとう、今年も折り返してしまいました。

ぼ~っとしていても、日が経つのは早し。

うっかりしていると、あっという間にお婆ちゃんになっちゃいそう。



月が変わったので、テンプレートも変更してみました。

あまりに綺麗で一目惚れしたテンプレートです。

タイトルは『firefiy-moon』。

暗闇の中を蛍が飛び交う、幻想的でメチャ綺麗。

でも、このテンプレそれだけじゃないんです。

飛び交う蛍の中に”七色蛍”なる蛍がたま~に登場するらしいのです。

七色蛍が出現したら、軽く1回だけ七色蛍をクリックしてみて下さい。

「This secret movie.」の文字が出たらOKで何かが起こるらしいのです。

成功した方は、何が起こったのか教えてくださいね~!!


※お月様のところにカーソルを合わせて、「アクティブにする」を実行したら、カーソルにあわせてお星様が飛ぶよ。

スポンサーサイト

コメント

  1. くま | URL | -

    おめでとうございます!

    ランキングに参加されたそうで、おめでとうです!v-411
    ちなみにくま無知でよくわかってないんですが、ランキングのサイトからあこちゃんのブログを検索すれば一票にカウントされるのかな?
    (基本的なこと聞いてごめんね。v-390

    それから、テンプレート素敵ですね~!v-398
    ひとしきりお星様を飛ばしたり、あんずちゃんと遊んだりしつつ七色蛍を探しましたが、現れてはもらえず…。v-390また今度挑戦します。v-410

    ちなみにくまの古里の田舎にも蛍がみれる場所があります。川辺に翠っぽい光が沢山瞬いて綺麗ですよ。v-285

  2. くま | URL | -

    何度もすみません。

    先ほどお願いするのを忘れたんですが、リンクを貼らせて頂いても良いでしょうか?
    やっと説明文を読みまして、何とか理解出来たようですので…。i-229e-64って大袈裟ですが…。i-230

    あとついでに書き忘れたんですが、くまの田舎の近くの、さらにもうちょっと奥まったところでは、「三体月」という冬頃何らかの気象条件が重なると、月が三重になって見えるという現象が起きるそうです。v-411
    (残念ながら見た事はないんですがi-241

    田舎自慢こみのプチ情報でした。i-237v-285

  3. のあ | URL | -

    わぁ~~!素敵!!

    と、思わず声が出ました。
    綺麗なテンプレートですね。
    お月様もお星様も蛍も綺麗!

    ホントに月日が経つのは早いです。歳と共にどんどん早くなっていくような気がします。自分の歳を考えると、いつの間に?!と恐ろしくなることがありますよ(笑)

    私も、ランキングのこと良く分からなくて(汗)・・・。
    記事の下にあるランキング名をポチッ!としただけでは、ダメなのでしょうか?

    あこちゃん、パソコンやブログのこと詳しくていいですね。
    色々楽しめますものね~。e-343

  4. koba_sae | URL | -

    すごくきれいですね

    紫陽花から 変身~~ですね
    おもしろいテンプレートです
    遊べるねv-290
    毎月 変わっていくのかな?
    楽しみです・・
    ランキングにクリック v-351

  5. 綾乃 | URL | -

    新鮮

    いい感じ~~。
    <七色蛍>の登場、楽しみです。

    もう七月なんだねぇ…しみじみ
    夏は好きなんだけど、オババに一歩一歩近付くわe-263

  6. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    勿論OKです♪
    私のほうは、早々とくまちゃんのリンク貼らせて貰いました。
    ありがとうございますv-415

    ランキングは軽い気持ちで参加してみました。
    が、実は、私もまだ良くわかっていないのです。
    投票は、「投票お願いします~」の後の青と緑のバナーをクリックして貰うと、各ランキングのサイトにリンクされて「清き1票」となるみたいです。
    とりあえずは100位を目指して頑張ろうと思ってるので、良かったらお願いしますね。ペコリi-178

    ところで、くまちゃんの家の近くでも蛍に出会えるようで、いいなぁ~。最近蛍に会ってないような気がするよ・・・。
    「三体月」も見てみたいi-189 良かったらコッソリどの辺か教えてねi-179


  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    このテンプレートは一目惚れしてしまいました。
    変えて暫くは面白くて、私も★飛ばしまくってしまいました。

    私はパソコン全然詳しくないですよ~。
    ランキングのバナー貼るのにもすごく苦労してしまいました。
    汗ダラダラ流しながら大変でした~v-406
    でも、ハマルと夢中になっちゃうタイプらしいですi-229

    ランキング投票は多分のあさんが仰る通り、バナーをポチッとして貰うのでOKだと思います。
    ありがとうございますv-344

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ

    ポチありがとうございます。

    遅ればせながら、私もランキングに参加してみる事にしました。
    でも、バナー貼るのにすごく苦労しましたよ~。

    kobaさんたち凄いです!サクッといろんなことやれちゃって!!

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    半年経つのってあっという間ですよね。

    これじゃ1年経つのも早いわけだぁって、しみじみしてしまいました。
    1日、1日が平和で幸せならそれでいいかなi-176
    最近、ちょっと悟りの境地i-198

    七色蛍、出会えればいいですね。
    個人的には、右側の時計の所が草むらになっているのですが、蛍が通ると映し出されるのが芸が細かくて好きなのですi-179

  10. koba_sae | URL | -

    寿司の出前で~す

    1皿目にイカを選んだあなたは、好きになるまでに時間がかかる人。相手のことをよく知ってからでないとつきあうことができません。その分、つきあい出すと長続きします。

    2皿目にトロを選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

    3皿目にイクラを選んだあなたは、普通の人が思いつかないユニークなものの考え方ができる人。アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。

    4皿目にウニを選んだあなたは、家族みんなで楽しく暮らしたい、にぎやかな家庭が欲しいという気持ちの強い人。幼少期に育った自分の家庭のイメージを大切にします。

    5皿目にコハダを選んだあなたは、今までの自分を大きく変えたい、これまで気付かなかった新しい魅力を探り出したい気持ちの強い人です。

    こんなのが 出ましたよ~
    これは 個人情報・・・だから 読んだら消してくれていいですよ!どうですか?当たってます?

  11. ビバ! | URL | -

    ステキステキ。

    あたしね・・・お月様、大好きなの。
    だから、こんなステキなテンプレあって羨ましいです。
    あこちゃんブログに来る楽しみがまた増えました。
    なんかテンプレひとつで全く違うブログに見えて不思議。
    ランキングってよく分からないのだけど、押せばいいのですよね・・・??

  12. hana | URL | /lqE1F12

    幻想的

    落ち着いたいい感じのテンプレですね~v-353
    七色蛍、しばらく待っていたんだけれどまだ出会えません。
    どなたが出会えるんでしょうねv-392
    そういえばもうすぐ七夕ですねe-490

  13. kotomi | URL | 7RorUgFk

    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    きれいですね!
    うちのgooは 本当にテンプレートだけは
    不満ですよ。。

    いいのがなくって。。o( _ _ )oショボーン
    ランキング押しておきますね!

  14. のあ | URL | -

    テンプレート

    ホントに素敵!
    お星様が、散りばめられた宝石のようですね。
    自分がお月様の近くで、星を連ねて宇宙を散歩しているようで、とても癒されます。
    ゆらゆら、ゆらゆらしていて・・・。
    いつまでも、してたくなる不思議な感覚です。

    オルゴールの曲付きだといいのにな~って、贅沢なことを思ってしまいました。

  15. Harry | URL | -

    おっ月さま!

    すごい!きれいなテンプレートですね!
    お月様がいい感じです。この間のデザインからがらっとかわりましたね!
    七色の蛍・・・。なかなか出てこないっす!
    早くみてみたいんだけど。

    ランキングに参加したら、やっぱり訪問者が
    たくさん来てくれるものなんですか?
    私もランキング参加してみようかどうか悩むけど
    今ひとつよく分からないです。

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ

    ごちそうさまで~す♪

    凄い!当ってる!!気がする。
    いや、結構当ってる。
    どうしてなんだろう、不思議。
    面白いですね~i-179

  17. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    私も、お月様大好きです。
    そして、蛍も大好きなんですi-178
    「月光と蛍」・「花火」って、日本の夏の2大綺麗な夜景じゃないですか?

    華やかで、派手な花火も大好きだけど、静かで、幻想的な月と蛍の光も大好きです。

    ランキングはバナー(青と緑の)ポチッとして貰えれば嬉しいですi-175

  18. *あこ* | URL | muuxaJuM

    hanaさんへ

    7月と言えば、七夕ですよね。
    サマーバレンタインです。
    我が家は、7月はサマーバレンタインボーナスがあって、お小遣いが普段より1万円アップするのです。

    せっかくの素敵な行事に、エヘヘ・・・なんですけどi-229

  19. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    訪問くださって、ありがとうございます。

    gooのテンプレ私は好きですよ~。
    線や色がはっきりしているし、他とは違う気がします。
    種類が増えればもっと楽しいですよね。

    ポチありがとうございます。ぺこり~i-178

  20. *あこ* | URL | muuxaJuM

    harryさんへ

    七色蛍、私は2回出会えました。
    蛍を押すと、いろんな色の蛍が出てきてくれるようです。

    ランキングはまだ2日目なので、よくわからないのですが、1日平均7~8人位増えたようです。
    もともと、このブログ訪問者少ないのですv-406
    どうも、プレッシャーになるので今の段階では7月だけ参加を考えています。
    取りあえずは100位に入るのが目標なんですけどi-229

  21. Harry | URL | -

    少ないんですか?訪問者!
    私は多いと思いました・・・。
    私もブログはもっと少ないですよ・・・。

    ああ~、なんどきても蛍にあえない・・・。
    うううううううう。しくしくしく。

  22. *あこ* | URL | muuxaJuM

    harryさんへ

    訪問者数は一概に比べれるものではないのかもしれませんが、他の方のブログなどにお邪魔した際に訪問者数を見ると、100人~1000人単位の方もいらっしゃるようで。

    私の勝手な希望では、1日45人位(微妙な数字ですみません。根拠は無いんですがi-201)だと嬉しいな~と。(本当に勝手な希望ですみませんv-436

    蛍は星を飛ばして遊んでいたら、出会える機会が多いような気がしますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/108-4e61c8fc
この記事へのトラックバック
