スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とうとう解禁

2006年07月11日 19:51

今日も一日暑い日でした。

昨日は最高気温34度で、今日の最高気温は32度。

しかも、今日は雨のためか凄い湿度なんです。

暑くて、暑くて、汗がダラダラです。

そんな訳で今年はまだだったエアコンをとうとう点けてしまいました。

最初はちょっと変な臭いがしましたが、まもなく涼しい風がやってきました。

アパートに備え付けのエアコンなのでかなり年季が入っていますが、お部屋が涼しくなるのなら文句はありません。

エアコンって素晴らし~い。

エアコン苦手な私なのに、エアコンないと夏は生きていけません。

ちょっと複雑・・・。



*~*~* ランキングに参加してます。良かったら応援お願いします *~*~*

     





スポンサーサイト

コメント

  1. 綾乃 | URL | -

    やっぱ

    文明の利器には、素直に従うべきでしょ~。
    もちろん、
    私も従ってますよんv-352

  2. くま | URL | -

    とうとうあこちゃんも…

    エアコンの誘惑に負けちゃいましたか…。i-278
    そういう私も今ではどっぷりエアコン様に頼りきってますが…。i-229

    でも熱帯夜に我慢して寝られなくなるよりは健康にもいいでしょうしね。
    「心頭滅却すれば火もまた涼し」って具合にはいきませんしね。i-235 v-285

  3. ビバ! | URL | -

    とっくに・・・・

    つけちゃいました。
    昼間は我慢。お風呂あがり~夜・・・ドライとか健康ドライとか・・・。
    あ~~エアコンなかったら、生きてないかも・・・。
    体にはいけないよな~~って思いつつも・・・。

  4. koba_sae | URL | -

    風邪にひきました~~

    クーラーつけて 寝たら・・
    風邪 ひきました 喉が痛い~~~
    鼻は出るし・・咳は出るし・・
    最悪だ~~

  5. ケロ子 | URL | -

    それって分かります。

    私もエアコンが苦手なのに、エアコン無しではいられません。
    だから、スイッチON、OFFの繰り返し・・・
    それって、電気代が 余計に掛かってしまうんですよねv-12

  6. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    やっぱり、そうですよね~。
    文明って素晴らしいi-189

    一度点けたら虜ですね♪

  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    >「心頭滅却すれば火もまた涼し」
    こんな人になってみた~い!
    でも、無理だわ~。

    そうそう、暑くて眠れなくて寝不足になるくらいならエアコン点けてちゃんと寝たほうが体にいいよね!

    今晩から心おきなく涼しく寝れます。

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    涼しいお部屋でお風呂上がりの一杯!!
    たまらないんでしょうね~。

    私はビール全然飲めないので、(炭酸な上に苦いしね)夏のビールのCM見てると飲める人が羨ましいです。

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ

    kobaさん大丈夫~?

    クーラー涼しいのでついつい点けっぱなしで寝てしまうことあります。
    そして、夏風邪に!!
    夏風邪は長いらしいのでちゃんと治して下さいね。

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ケロ子さんへ

    同じです!!
    私も、「暑い~」って点けてすぐに「寒い~」って消しての繰り返し。
    電気代が余計にかかるんですよね~。
    丁度いい空調があればいいのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/116-d3b0a0b4
この記事へのトラックバック
