スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キットカット

2006年07月25日 08:10

随分前にhanaさんのブログで紹介されていた限定のキットカット。
買い物に行くたびに探していたのになかなか見つからないな~と思っていたら、やっと近所のスーパーで見つけることが出来ました。

キットカット 星に願いを



それと並んでフルーツパフェ味のキットカットも発見したので一緒に買ってみました。

キットカット フルーツパフェ



「星に願いを」のキットカットは明らかに時期が遅いような…。
まさか、店員さんの出し忘れ!!

フルーツパフェ味の方は、あまり私好みではなくもう買うことはないな~っと。


大袋では宇治抹茶だったか、抹茶金時だったかのキットカットもありました。

ビバ!ちゃんのブログにあった杏仁味のキットカットが食べてみたいのに近所のお店にはありません。

そうこうしているうちに、ビバ!ちゃん付近ではチョコを脱いだキットカットも発売されたようですね。

限定前線が遅いのは、何だか寂しいなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

  1. koba_sae | URL | -

    いろいろ・・・

    いろんなのが あるんですね

    出し忘れ・・か
    そういうのは 割引しないとね~~~
    時期 遅れなんだから
    そういうの 私 好きよv-238

  2. ビバ! | URL | -

    「☆に願いを」が1番

    美味しい!!
    あとは・・・フルーツパフェももう買わないし。アンニンも絶対買わないよん。
    脱いだキットカットはね・・・「新商品」タグがなかったんだけど・・・新商品なのかな・・っちょっと、思ってます^^
    以前書いたイギリス土産のピーナッツバターも美味でした^^

    キットカット大好き。もうちょっと安いといいのにな・・・^^
    記事に自分の名前があると、ちょこっと照れるね・・・・
    (#^.^#) (この顔文字はあってるかな・・・?)

  3. oharu | URL | -

    大好き!

    キットカット大好きです!チョコは常備してある我が家です・・
    普通のタイプは高いので、ファミリーパックのような袋にたくさん入っているものを買っています♪今はブルーベリーを食べていますが、「星に願いを」見つけたら食べてみたいですね~♪

  4. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ

    そうそう、そう言うのは割引しなきゃですね。

    私も割引シール大好きですよv-411

  5. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    ビバ!ちゃんのブログで教えてもらうお菓子、この辺には全然入ってきません。

    杏仁味の不味そうですね。
    でも食べてみたいの~v-354
    脱いだキットカットもまだ見たこと無いな~

    リンク貼らせて貰った記事にトラックバック通知を出しました。よろしくお願いします。
    トラバってどのタイミングでお願いすれば良いのかいまだによくわかりませんi-230

  6. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ

    私もキットカット大好きです!!

    でも、限定物は微妙な味のが多いみたいだから大袋で買って美味しくなかったらピンチですよ。(笑

    ビバ!ちゃんがコメントでも仰ってるように☆に願いをが一番美味しいと私も思います。

    不味い味のも確認してみたいんだな~v-390

  7. hana | URL | /lqE1F12

    キットカット

    ひゃあ~ 私のブログが紹介されてる~
    ちょっとハズカシイ・・・でもウレシイ・・・v-347
    キットカットはいろいろな種類が出てるのねー
    私も杏仁は見たことないです。
    いろいろご当地があるのかなあ???
    とりあえず全部食べてみたくなっちゃう・・・(^^;

  8. ビバ! | URL | -

    TB来てないみたいだよ・・・

    せっかくだから、失敗してもいいから何度でもトライしてみてちょんまげ♪
    あたしのブログの横に残るハズなんだけど・・・。
    そのブログ記事のTB欄にもカウントが入るハズ。
    あたしのそれぞれのブログ記事の下のTBURLを、あこちゃんのこの記事のTBに貼って投稿すんだと思うんだけど・・・・
    がんばれ~~!!

  9. 綾乃 | URL | -

    キットカットがこんなに?
    探してみようっと!
    チョコを脱いだのは食べましたよ~。

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    hanaさんへ

    hanaさんも杏仁味まだですか?
    私も探してるけど、なかなか巡り会えません。

    hanaさんの記事もリンクを貼らせて貰ったのでトラックバック通知送りました。よろしくお願いします。
    最初に送ったのは失敗したみたいでもう1回送ってみました。今度は大丈夫かな?

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    トラックバックの教えてくれてありがとうございます!!

    再度チャレンジしてみました。
    今度はどうでしょう?
    ビバ!ちゃんのブログのトラックバック欄に出ているか確認に行って参りま~すi-179

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    脱いでも凄いんですチョコまだ食べれてませんi-241

    最近、お菓子コーナーで必ずキットカットを確認する癖がついてしまいましたi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/124-da5e2204
この記事へのトラックバック
