スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マサヒロ 丑年蟹座

2006年07月29日 05:52

夕食の買い物にスーパーに行ったとき、デイリーの冷蔵ケースから熱い視線を感じました。

ふと目をやると、そこにめっちゃ男前の彼を発見!!

彼のあまりの男前っぷりに一目惚れして、思わず連れて帰って来てしまいました。(笑


マサヒロ


男前豆腐店の豆腐はいくつか食べた事がありました。

 ・男前豆腐(水もしたたるいいトーフ)  のあさんのブログで紹介

 ・風に吹かれて豆腐屋ジョニー      oharuさんのブログで紹介

 ・京都つるつる


しかし! 

今回の 「 京都冷やっこ (マサヒロ 丑年蟹座)」が個人的に1番好きですね~ (イヤ、顔じゃなくて。 )

次は冷やっこ繋がりのマサハルか絹ごしのリュウイチに出会ってみたいわ~。



*~*~* ランキングに参加してます。良かったら応援お願いします *~*~*

      



男前豆腐、他にもいろいろ面白い豆腐がいっぱいあるようですが、なかなか近所のスーパーには入りません。

HPがあるので、興味のある方は
「男前豆腐店HP」を見てみてくださいね。


私は知りませんでしたが、事件(男前豆腐事件)があった様で謝罪が載せてありました。

他に、CDやグッズ発売なんかもされているようです。

HPは開くと男前なミュージックが流れるので、音量調節した後ご覧下さいね。

スポンサーサイト

コメント

  1. のあ | URL | -

    私も

    こんな男前がこっち見てたら、絶対連れて帰りますわ!
    リンク貼ってくれてありがとうです。
    HPも見てきました~。
    いろんな商品があるのね。それに面白い!
    私はまだ、2種類だけです。
    まさに、お豆腐界のホストクラブのようですね。
    私の好みはやっぱりマサヒロですね。味は知らないので顔!ですけどね・・・。

    噂には聞いてたけど、ホント美味しいお豆腐ですね。
    もっと食べてみた~~い!

  2. Harry | URL | -

    ほしい!

    この男前豆腐一度でいいから食べてみたいんです。
    でも、注文して取り寄せるんじゃないく
    店頭で偶然みつけて買いたいんですよねv-398

    豆腐は大好きなので、毎日でも食べたいくらいです。
    私は冷奴を暖かいご飯の上に置いて
    醤油をかけて冷奴ご飯・・・。が好きなんです。
    卵ごはんと同じほんとの手抜きご飯ですv-398
    人には絶対出せないですが・・・。(;´д`)

  3. くま | URL | -

    この男前、

    ちょっとゴルゴに似てますね。i-278
    「俺の後ろに立つな…!」なんちって。i-278

    パッケージ捨てるの勿体無いですね。i-233
    (ゴミ箱からじっと見つめられそうですし…i-237

    私はそうでもないんですが、旦那さんがお豆腐好きなので、今度探してみます。i-179 v-285

  4. ビバ! | URL | -

    目がいいね・・・

    これは見たことないです。
    みなさん、男前シリーズには惹かれてますよね。
    モテモテ女前シリーズがあったら、ヤキモチ妬いて食べないかも?
    逆にそうなりたくって、食べちゃうかも????

  5. ケロ子 | URL | -

    マサヒロ様~

    v-10もう、メロメロでございます。
    万札おひねり、飛ばしたい気分で、ございます。
    是非とも、お持ち帰りさせて頂きたい所存で、ございます。

  6. 綾乃 | URL | -

    知らない~

    男前豆腐は何種類か食べたことがあるけど、
    これは見たこともないですよ~。
    今度からスーパーで注意して見ようっと!

  7. どめ太 | URL | 1kjoxpHk

    な、なんと~

    ここでも男前豆腐の話題が~

    社員1号さんの所からきました。

    私のブログにリンクしてくださってる あいりさんや マダム様のブログにも丁度その話題が出たところで~

    残念ながらまだ口にした事はございませんのです。

  8. まわる牛 | URL | -

    お!タイムリーな話題っすね♪

    昨日ジョニー食べたばっかですよぉ♪
    おいしいですよねぇ。
    この豆腐だけはお醤油無しで食べます。
    甘さが他の豆腐よりあってめちゃくちゃまろやかですよね。
    この京都の豆腐は初めて見ました。

  9. kotomi | URL | 7RorUgFk

    (-ω-;)ウーン

    世の中の奥様は「男前に弱い」ということを
    よく知っている会社ですよね~

    すっかり奥様のハートをわしづかみしてますよね~

    男前豆腐は 少し高かったけど
    この前 食べました~

    非常に おいしかったです!
    でも高いので なかなか 手が出ません。。(笑)

  10. koba_sae | URL | -

    男前豆腐

    この頃 よく見ます
    とても おいしいですね~~
    いろんな種類があるので
    順番に食べてみたいですが
    やはり 高いね~
    これが 値引きになると 味が落ちるんだろうし・・
    何でも作り立てが1番だしね
    どこで 手をうつか~~~

  11. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    おとこまえ

    いろいろな意味で注目ですね、この豆腐ゥ―――――(●∀●)―――――ウ!!!!!!!
    冷奴のはずなのに暑さを誘うのは作戦でしょうか(ウハ

    でもこれってキワモノなのかと思っていましたが、普通においしいですね。

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    リンク貼らせて貰ってありがとうございました。
    トラックバックしようと思ったのですが、URLが出ていなかったのでコメントにてお知らせさせてもらいました。

    男前豆腐、なかなかHPで見たようないろいろな種類は店頭でみかけませんよね?

    お豆腐コーナーでのマサヒロはかなり異色で目立ってました。

    値段がちょっとお高いので毎回は買えませんが、普段の安い豆腐のときはのあさんのブログでも紹介されていた玉葱のやってみたいです。

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    わかります!!
    私も店頭で見つけて買いたい派です。
    スーパーに行くといつもお豆腐コーナーを見ているのですが、ジョニーは定番になってるようですが他のはなかなかないですね。

    冷やっこご飯、私も好きです。
    私はご飯にかける前にちょっと崩して~、が好きなので見た目が悪く母には不評でした。
    でも、食べると美味し~のに~。

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    マサヒロ・・・確かに眉の太さといい、眉間の感じといいゴルゴに似ているかもi-230

    くまちゃんもスーパーで見つけたら、是非一度買ってみてください。

    冷蔵庫を開けるたびに睨まれてるのか、見つめられてるのか感が味わえます。

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    >モテモテ女前シリーズ
    も良いですね。

    お豆腐みたいにつるんと綺麗な絹ごし肌になりた~いi-189

    男前シリーズの中では「女なのに男前 お嬢」と言うのがあるようです。
    ちょっと、ベルバラ系のポン酢醤油です。

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ケロ子さんへ

    マサヒロ以外にも、男前が揃っていますわよ。

    男前ぞろいの店頭から、さぁ!誰を選ぶのか!?

    今日はリュウイチ、明日はテツオ。

    夕食のお買い物が何か、楽し~いi-179

  17. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    私もマサヒロは初めて見ました。

    他にも厚揚げとかあるんですよね~。
    (私はまだ買ったことがないんですけど)

    面白商品が続々登場ですね!

  18. *あこ* | URL | muuxaJuM

    どめ太さんへ

    いらっしゃいませ~!
    コメントありがとうございます。ぺこり。

    最初はネーミングとパッケージで?と思いながら購入するのですが、食べてみると美味しいので新商品がでるとつい買ってしまいます。

    ちょっと値段がお高いので我が家では頻繁に買うことは出来ないのですが新しいのを見つけると(しかも、今回のはなんてったって男前i-189)いつの間にかカゴの中へ・・・。

    男前には弱いのですi-235

  19. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    まわる牛さんも男前豆腐でしたか!

    ジョニーのパッケージは最初に見たとき本当に???でしたよ~。
    今では近所の小さなスーパーにも常備してあるほど定番商品になっているようです。

  20. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    >世の中の奥様は「男前に弱い」ということを
    よく知っている会社ですよね~

    まさに、お買いものに来るのは主婦である。所を熟知しておられるような見事な戦略ですね。

    とうとう、名前だけじゃなく男前なお姿を全面に出してこられたようで・・・。

    アイドルグループの中で誰が好き?感覚で、男前の中で誰が好き?
    私、マサヒロ~のような会話が飛び交う日も近いのでは!!


  21. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ

    そうなんです。
    お豆腐にこのお値段は高いですよね。
    いつも2丁で○円豆腐を買っていた私には高級品なのです。

    でも、たま~に、冷やっこの時は位は美味しいお豆腐で食べたいな~と。

    安いお豆腐に慣れただけで、手間隙かけて作られる本来のお豆腐には妥当な値段なんでしょうか?

  22. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    た確かに、涼を感じたいはずの冷やっこにこの絵柄は決して爽やかとは言い難いものが・・・・。

    言われるまで気付かなかったのですが、何故に劇画タッチなのでしょう?

    しかし、謎や影が見え隠れする殿方に女性は惹かれるものなのでする。

  23. ぱろこ | URL | tqw3yfsM

    あっらー

    この豆腐、見た事無いわん。
    うちの方では売ってないのかなぁ~。

    この季節、我が家では冷奴を多く食卓に出すの~。
    (簡単だから^^;)

    男前のシリーズはわりと食べてるの^^
    がんも&厚揚げに今夢中なのよん。
    ちょっと値段が高めなのがつらいんだけど。

    インパクトありすぎの顔だわさ~。
    なんだか見つめられてる雰囲気だし、目があっちゃったら買わなきゃイケナイ気分になりそう~♪

  24. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ぱろこさんへ

    まさに!!
    目が合ったら離れられませんよ~。(笑

    他にも、男前がたくさんで誰にしようか迷ってしまうくらいです。

    永久指名制ではないので、とっかえひっかえ新しい男前をためしてください。

    厚揚げは私も買ってみたいけれど、レパートリーが・・・。

  25. 綾乃 | URL | -

    トラバ

    トラバしましたっす。
    届いてる??

  26. あこ | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    届いてました!!
    TBありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/134-acd82641
この記事へのトラックバック

ごめんよ~

写真を撮っただけ~の物たち。 スーパーの豆腐売り場で。  お馴染み『男前豆腐』シリーズ「ジョニ男」と「女やねんけど男前・お嬢ホワイト」豆腐売り場を、凄い勢いで占領し始めている『男前豆腐』この他にもたくさんの種類が並んでました。あまりにも色んなのがあっ

豆腐もイケメン!

あぁ~~~。{/down/}投稿しようと思ったら、記事が消えた~~{/hiyo_cry2/}ショック~~!気持ちを奮い立たせて、もう1度!!{/hiyo_do/}こんばんわ♪冷蔵庫にあるもので作りました。{/hiyo_cock/}*天ぷら(竹輪と青海苔・さつまいも・ワサビの葉)*イカの生姜しょうゆ

