スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2006年08月01日 19:32

今日から8月ですね。

無事に梅雨もあけて何よりです。

これからは、元来の夏らしく暑さも本番をむかえるのでしょうか?

暑いのが苦手な私には、何とも辛い時期なのであります。


月が変わりましたので、テンプレートも変えてみました。

最近、ずーっとお借りしている010101さんの新作テンプレートです。

「aqua-rhythm」の名前の通り、涼しげな水中をバックに波紋が浮かぶのが可愛いです。


*~*~* ランキングに参加してます。良かったら応援お願いします *~*~*

      



我が家のパソ子の部屋はエアコンが無いため、日中はとてもパソ子に合いにはいけません。

何とか、パソ子の移動を試みましたが大量のコードと置く場所がないので目下検討中です。

本当は、パソ子も暑い部屋は苦手なはずなのに、こんな部屋に置いといてごめんよ~。




スポンサーサイト

コメント

  1. Harry | URL | -

    涼しげ~

    水の波紋がめちゃ涼しげ~ですねぇ~。
    いい感じです。
    梅雨があけて、夏本番・・・。私も夏は苦手です。
    夏になると頭の回転が鈍くなります。
    只今、思考回路停止中ですv-403

    がんばって暑い夏を乗り切りましょう!

  2. のあ | URL | -

    涼しそう~

    今度のテンプレートも波紋ができたりして素敵ですね。
    水の中に潜っているような感じ・・・。
    8月になって、テンプレート変えてる方が結構いらっしゃいますね。
    私も、変えたいけど・・GOOさんもっと種類増やして欲しいな~。

    こちらは、ここ3日くらいとても涼しいです。
    本当は1番暑い時期なのに。
    あこちゃんと反対で、夏が好きな私は少し寂しいです。

  3. くま | URL | -

    涼しげですね~!

    新しいテンプレートも、水面に波紋が広がる様子や本文欄の角の水滴なんかがとっても涼しげで綺麗ですね~!

    今ちょうど、私もパソ太の熱に
    「暑いよ~i-182
    と、思い始めていたところでしたので、涼しげな画面に癒して頂きました。
    ありがとです!i-179 v-285

  4. ケロ子 | URL | -

    見てるだけで、涼しくなりますよ。
    とってもステキ。

    テンプレの模様替えしている人、多いですね。
    私も考え中です。
    と言いながら、なかなか替えられないでいます。

  5. ビバ! | URL | -

    かわいい!!

    あこちゃんのテンプレ、いつも素敵で可愛いです♪
    パソ子ちゃん、暑いのは可哀想ですね・・・
    でも、うちのパソ太(ふふ・・・男・・・)もエアコンないのです。
    ここのとこ涼しいから、いれるんだけど・・・。

    あ!暑中お見舞い申し上げます!!
    最初に言わなきゃね!

    あこちゃん、質問!
    ランキング上位に入ってきて、こっちもバシバシ押しがいがあるんだけど・・・
    あの数字の意味がよく分からないんだ・・・
    インとかアウトとか・・・
    あの数字の中に、このクリックが1日1回で入ってるんだよね?
    なんか、オバカな質問でごめんなさいね。ぺこり。

  6. どめ太 | URL | 1kjoxpHk

    そう言えば・・・

    泳ぎたくなってきました。

  7. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    涼しい感じですねー。
    涼しすぎて眠気が、、、(ウハ

    テンプレートは、そういえば私ンところは全然変えてないです。
    どうやって変えるのか忘れ(略

  8. 綾乃 | URL | -

    夏だ!

    ここも涼しげですね~。

    パソ子も涼しくしてあげて下さいね~。
    コードには参るね(苦笑)みんな同じなんだ(^^ゞ

  9. まわる牛 | URL | -

    プール行きたくなってきたな

    なんだか中学時代以来入ってないプール思い出して
    ノスタルジックな夏を思い出してしまいました。
    テンプレいいですねぇ。こっちまで涼しくなりそう。

    私、前のパソコン熱持って壊れちゃったんで涼しくしてあげてくださいねー。

    私んとこはアフリカンなぞうさんがぱおーんとしてます。
    fc2はテンプレ多いですよね♪多すぎて悩んじゃうこともしばしば。

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    そう、そう。
    私も夏になると、頭がボーッとします。

    なので、テンプレだけでも涼やかにしてみました。
    視覚の効果って結構大きいような気がします。

    お互い頑張って夏を乗り切りましょう!

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    私の周りでも、テンプレを夏バージョンに変更された方、多いような気がします。
    テンプレで夏を楽しむ♪ですね~。

    のあさんは、夏が好きなんですね!
    暑いのが苦手な私には羨ましいです。
    大体毎年、7~9月はダレダレしてます。
    暑いので、夏休みもあまり動く気がしません。
    夏が苦手だと、何だか損した気分です。

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    角の水滴、くまちゃんに教えて貰うまで気が付きませんでした。
    教えてくれてありがとうです。
    せっかくの凝ったテンプレなのに、気付かなかったら作者様に申し訳ないですねi-229

    くまちゃんのお宅はパソ太なんですね。
    家のパソ子と一字違いで親近感を覚えます。
    (って、パソコンの名前ってこんな感じが多いのかな・・・。)

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ケロ子さんへ

    季節の変わり目は、テンプレの変わり目なんでしょうか?
    テンプレで季節を感じるなんて時代がくるとは・・・。

    ケロ子さんのテンプレは長いのですか?
    長く使っていると、それはそれで愛着が湧きますよね♪

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。ぺこり。

    いつかはビバ!ちゃんみたく手書きで出せたらいいな~と思ってはいるけれど、いつになることやら・・・i-229

    ビバ!ちゃん、いつも応援クリックありがとうi-178
    自分でもビックリするほどの所に名前があって、ビバ!ちゃんをはじめ、応援してくださる皆様に感謝です!!
    インは、あこのブログからクリックしてランキングサイトに行ってくださった方一人につき10pで、アウトはランキングサイトからあこのブログに来てくださった方一人につき10pです。
    イン、アウトは一週間単位の表示なんですけど、8日目が来たら最初の一日目のカウントが消えてしまうみたい。
    データは30分おきにまとめてカウントされているようです。
    一日にカウントされるポイントは一人(1台のパソ)一回までなので、あこの為に二回押してくださってもカウントは10pのみです。
    でも、その気持ちが嬉しいのですよ~~~i-178
    って、つたない説明ですみませ~ん。
    わかる範囲の回答なのですが、大丈夫でしょうか?
    ビバ!ちゃん、解らない所また聞いてくださいね。

    男前パソ太に宜しく!
    男の子名はパソ太が多いのかしら?




  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    どめ太さんへ

    どめ太さんはスイマーですね!

    今年は梅雨明けが例年より遅かったので、お盆までの日が短いですね。
    海に行かれるなら、お盆前ですよ~。
    って、よく聞きますが何故でしょうねぇ。

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    お仕事中は、快適空間過ぎると眠くなりますね。

    しかし、暑すぎるのも私の場合眠くなります。

    多分に暑さを認めたくない、現実逃避と思われます。

    雪山の遭難と一緒ですね~。(?

  17. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    綾乃さんのしっとりとした感じも素敵ですよ♪

    パソ子はかなり参っているようです。
    ただでさえ暑いのに、彼女はこともあろうに自分で発熱してるのです。
    最近、謎な悲鳴が聞こえてくるのでかなり心配なんですよ。

  18. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    まわる牛さんから頂いたコメントで、私も遠い中学生の頃のプールを思い出しました。
    泳げない私は、プールの時間いつもなんていって授業を休もうか頭を悩ませていたっけなぁぁぁぁ。

    熱でパソ子が壊れる事ってあるんですね。
    ビックリです。
    確かに、最近の彼女の発熱っぷりが激しいので少し休ませてあげなくちゃ、ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/135-c5b0a2bd
この記事へのトラックバック
