スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼きラーメン

2006年08月03日 23:56

永谷園 「博多屋台風 焼きラーメン(醤油とんこつ)」

焼きラーメン


先日鯛ちゃんのお義母さんに頂いた、即席中華めんです。

あまり、こういった商品は買ったことがなかったので「焼きラーメン」ってものがあることにも気付いていませんでした。

私、時代から取り残されている・・・。


*~*~* ランキングに参加してます。良かったら応援お願いします *~*~*

      



出来上がりは、柔らかい皿うどんみたいでしたが、鯛ちゃんはまあまあ気に入ったようです。

作るのが簡単楽ちんな点は、私もまあまあ気に入りました。

ソース味と、とんこつ醤油の二種類頂きましたが、私はとんこつ醤油の方が好みです。

便利な時代になったもんだぁ。
スポンサーサイト

コメント

  1. 綾乃 | URL | -

    私も

  2. 綾乃 | URL | -

    途中で…

    失礼しましたm(__)m

    私も<作るのが簡単楽ちん>は大好きです。
    柔らかい皿うどんならおいしいかも?
    私、固い麺は苦手なのよ(^^ゞ

  3. ビバ! | URL | -

    いろんなものが・・・

    焼きラーメン知らなかったですぅ♪
    いろいろ便利なものがあるんだろうけど、
    友達口こみ・ブログ口コミ・・・
    情報を元にしてます。
    だって・・・・お店広いから、なかなか自分で全部把握出来ないもんね~~^^

  4. kotomi | URL | 7RorUgFk

    ほお~

    私は 初めて見ました!

    うちのダーリンも かたやきそばが大好きなので
    今度 試してみようと思います!

    ___φ(゚ー゚*)メモメモ♪

  5. Harry | URL | -

    おいしそう。

    へぇ~。こんなインスタントラーメン!?があるんですね。
    こういう限定ものとかに弱いです。うふふっ(*゜v゜*)

    焼ラーメンって食べたことないですよ。
    あんまり普段食べれるものじゃないですよね~。

  6. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    パリパリの皿うどん、私は結構好きなんですけど、食べてるときに口に刺さりますね。(笑

    いったん硬くした麺を柔らかくしたような、不思議食感ですよ。

  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    最近のお店は本当に広いですね。
    普段行かないコーナーは全くと言っていいほど行きません。
    それにしても、お義母さんチャレンジャーだわ!!

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    そう言われてみれば、固焼きそばに食感が近いような気がします。
    最近、固焼きそば食べてないなぁ。
    久し振りに食べてみたくなりました!!

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    私も、貰うまで知りませんでした!!

    多分、カップ麺コーナーじゃなくて「○○の素」とかのコーナーに売ってるような気がします。
    食べてみてね。

  10. のあ | URL | -

    私は

    寒い頃にCMを見て食べてみました。たぶんソース味だったような・。
    まぁまぁ美味しいと思ったんですけど、値段を考えるとよくある焼ソバでもいいかな~。
    固焼きソバにエビチリをかけたのが、好きです。
    家では作りませんよ。もちろん外ご飯です。

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    ソース味は、まさに焼そば味と言った感じでしたね。

    私もこれなら焼ソバでもいいかな~、と思いましたが、鯛ちゃんはこちらの方がお気に召したようです。

    鯛ちゃんは焼ソバとか、焼うどんとか、チャーハンとか炭水化物ばかりを食べたがって困ります。

    固焼きソバのエビチリがけ、美味しそうですね。
    中華料理店にあるのかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/140-2000c2d1
この記事へのトラックバック
