スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


釣りバカ日誌

2006年08月04日 23:57

      釣りバカ日誌


今日の、金曜ロードショーは「釣りバカ日誌 5」でした。

「釣りバカ日誌 17」が明日から公開なので、宣伝も兼ねているのでしょうか?

これも、映画の宣伝なのか、スーパーの特売コーナーで「釣りバカラーメン 海鮮醤油味」を見つけました。

今回の映画の舞台が能登半島のためか、「能登半島の魚醤使用」とちっちゃく書いてありました。

私は魚醤の味を知らないのですが、味は普通のあっさり醤油ラーメンでした。

パッケージにつられて、しかも安売り中だったので購入しましたがもう買うことはないでしょう・・・。

そもそも「釣りバカ」の映画自体、あまり見たこと無かったっけ


*~*~* ランキングに参加してます。良かったら応援お願いします *~*~*

      


スポンサーサイト

コメント

  1. 綾乃 | URL | -

    明らかに宣伝ですねえ(苦笑)
    安くて美味しければいいけどね。
    私も「釣りバカ」はテレビで見た事があるくらいだし…。
    でも、シリーズ化してるから人気あるんだろうね!

  2. くま | URL | -

    私も、

    「釣りバカ日誌」はほとんど観てないですね。i-229
    ハマちゃんのお気楽な釣り本位の人生観(ちゃんと観てないので間違ってるかも知れませんが)好きですけどね。i-236

    そういえばあこちゃん、昨日今日とラーメン続きですね。i-277
    あ、後ろに小池さんが…!?(なんちってi-278

    魚醤って私も味を知りませんが、美味しそうですね。
    ダシがきいてそうです。i-276 v-285

  3. どめ太 | URL | 1kjoxpHk

    まあ、

    こう言うのを売ってるんですね~

    最近の映画はなかなかどうしてあなどれません。

  4. Harry | URL | -

    実は私も・・・

    私も釣りバカ日誌みたことないんですよねぇ~(^。^;)
    父と母はおもしろいと言ってみてますが・・・。

    すごい、限定宣伝ラーメンですね。
    こんなものが売ってるんだ。
    関西は阪神タイガースの限定物がよく出回りますよ。
    阪神ポテチとか阪神お水・・・。まだ何かあったけど思い出せない。
    まぁ、ただ単にパッケージが阪神タイガースなだけだけど。

  5. koba_sae | URL | -

    いろいろあるんだね

    いろいろなのが 出てるんですね!
    釣りバカ日誌は みてますが・・
    結構 おもしろいよ・・・
    また いろんなの みせてね!

  6. ケロ子 | URL | -

    お初~

    見たこと有りませんねぇ。
    パッケージを見ると、濃い目の味を想像してしまうけど、あっさりでしたか。
    私も安売りを見つけたら、買ってみようかな?
    釣りバカは、何回か、ダンナがTV放送で見てますね。

  7. ビバ! | URL | -

    あ!!!

    買ったはずなのに食べてない!!
    入れてあるとこの、後ろっかわに落ちてるのかも!!
    だって食べてない!!
    あこちゃん、ありがとう返し!!
    思い出させてくれて・・・(^~^)

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    このシリーズ、今回で17作目なんですよね。

    毎回ロケ近くのCMやってるんだろうな~。

    でも、なんでラーメンなんだろ?

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    本当だ~!
    くまちゃんに言われるまで気付きませんでした。
    「釣りバカラーメン」は、昼食を作るのが面倒なので一人で食べたんですよね~。
    でも、小池さんに負けないくらいラーメン大好きなんですよ。
    日本人に小池さんが浸透しているのも笑える~。(笑

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    どめ太さんへ

    そうそう、最近は何でもCMに利用されますね。

    そのうち、ジュースにも缶詰にもCMラベルが貼られてたりして。

    面白パッケージにつられてきっと私、買うんだろうな~。

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    阪神グッズ、私のところでもたま~に見かけます。
    マークが可愛いですね。(買った事ないのですがi-229
    CM商品は本当にジャケ買いですね。
    中身ではなく、袋で勝負!!

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ

    私はTV放送のを2回ほどだけ見た事があります。
    二回目に見たら奥さん役の方が代わってたっけ。
    見たら面白ケドあまりみないのは、きっと裏番に負けてるんだろうな~i-230

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    ビバ!ちゃんも買ったんですね。
    さっそく見つけて食べてみて!!
    きっと、ビバ!ちゃんが見つけてくれるのを待ってるよ~♪

  14. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    つりばか

    ブホッ!全面的に釣りバカですね(ウハ
    むしろラーメンでなくてもいいような(略

    大体一回コッキリの発売でしょうねーこれは。

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    そうそう、何故ラーメンなのか?
    多分に、能登の魚醤を使える商品がラーメンしか無かったから?

    しかし、一回コッキリの商品に妙に魅かれる私なのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/141-4a79af57
この記事へのトラックバック
