スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桃雪見だいふく

2006年08月08日 23:59

          桃雪見だいふく


暫く前から見かけていた、「桃の雪見だいふく」です。

雪見だいふくは冬のイメージでしたが、夏に食べてもやっぱり美味しい。

桃の果汁が入っている雪見だいふく。

味は普通だけど、桃の香りがすごくしました。

一応、夏季限定らしいです。



*~*~* ランキングに参加してます。良かったら応援お願いします *~*~*


      

スポンサーサイト

コメント

  1. くま | URL | -

    桃!!

    おいしそ~!!i-237
    桃もおもちもアイスも好きなので、まさに私好みかもです!i-233

    お口の中に入れた後、口を閉じたままホフホフと鼻に空気を通して匂ぎたい感じです~!i-277

    早速、探してみますナリ。i-278 v-285

  2. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    ゆきみだいふく

    オオッ、これは好きなものですね、、、。
    オールシーズン食べれるアイスの代表格のような気がします。

  3. ビバ! | URL | -

    おかしいですよね。

    アイスでもこれは冬のイメージで、おこたで食べるイメージ強いですよね。ネーミングの力でしょうね。
    桃か・・・食べたいですぅ。

  4. Harry | URL | -

    桃かぁ。

    おいしそうですね。あこさん限定に弱いですねv-389
    でも、私も買ってみようかな~!
    最近はまっているの食べ方なんですが、
    「トルコ風アイス」のバニラ味にゆで小豆をのっけて食べるのにはまってます。うまいですよ!一度試してお試しあれです!

  5. ぱろこ | URL | tqw3yfsM

    見た事ない!

    桃好き!大好き!
    果物の桃は大好きってわけじゃなくて、桃の香りが好きなの。あま~い香り^^
    昔、山瀬まみがCMしてた「ピーチツリーフィズ」って小さい缶に入ってたお酒にはまったことがあったの。
    桃の入れ物に入ってるシャーベットも好きだわ。

    夏季限定なのね。急いで探してみなくちゃ。

  6. 綾乃 | URL | -

    <季節限定>買わなきゃ!!
    こないだのピノは、北極ですぐ見付かったのよ♪
    私は抹茶が好みで、娘はミントがいいって言ってました。

    さっそく行ってきますe-282

  7. のあ | URL | -

    美味しそう~!

    桃が大好きなので、食べてみたいな~。
    いつも同じアイスばかり買ってて、新しい味を開拓しない私です。

    今日買い物に行った時にもアイスコーナー見たのに・・・。
    これからは、もっとじっくり見ますっ!

  8. まわる牛 | URL | -

    これはおいしそう!

    限定ってつくと買いたくなっちゃいますね(´▽`)
    是非、コンビニで買おう♪

    これはロッテ雪見だいふくの夏への抵抗のような気もします。
    冬のイメージだけど夏にも売れさせたいんでしょうね。

    ところでこれ、2個入ってますが1個は桃味でもう1個は普通の味なんでしょうか?
    それとも2個とも桃味なんでしょうか。

  9. ケロ子 | URL | -

    ほ~

    毎日、仕事場でアイスの品出しをしているのに、見ませんね。
    明日またチェックしてみようっと。
    子どもが、雪見だいふくが好きなので、教えてあげなくちゃ。

  10. あこ | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    私も、桃もお餅もアイスも好きです!

    もともと、雪見だいふくは好きだけど(香りだけでも)桃のもおいしかったですよ。
    香りって大事ですね。

  11. あこ | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    あら、社員1号さんも雪見だいふくお好きですか?
    お仲間ですねi-178
    名前と、お餅が冬っぽいイメージですが、通年とおしておいしいですね。

  12. あこ | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    そうですね。
    おこたに入って食べるイメージ強いです。
    雪見障子から外を見ながらだいふくを食べるって、何だか絵的にも素敵ですねi-190

  13. あこ | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    「限定品」の響きには目がないんですよ。
    何せ、カテゴリーも限定ですから!(笑

    「トルコ風アイス」食べたことあります。
    のび~るアイスですよね。
    小豆乗せは初めて聞きました。
    井村屋さんとかの缶詰小豆でいいのかしら?

  14. あこ | URL | muuxaJuM

    ぱろこさんへ

    桃の香りって、甘~くていい香りですよね。
    このアイスも味はそんなに桃してないのですが、食べると香りが「ほわ~ん」と桃なんですよ。
    ピーチツリーフィズ、山瀬まみちゃんのちょっと舌っ足らずなCM覚えてますよ。
    ちょうど、私の若かりしころに流行ったお酒です。
    桃の香りは女の子好みですよね。

  15. あこ | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    すぐに見つかって良かった~。
    北極は寒いからね。

    私も、ピノは抹茶の方が好みでした。
    雪見だいふくも凍えないうちに見つけてね!!

  16. あこ | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    私もいつも同じ商品ばっかり買いますよ。
    雪見だいふくはもともと好きなアイスで、いつも買うアイスの一つだったんです。

    お店に行っても注文する商品がいつも一緒なんですよ。
    そのうち店員さんに「いつものですね?」って言われて恥ずかしい思いをしたことがあります。

    でも、たまに冒険してみて当たりだと嬉しいですねv-344

  17. あこ | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    そうそう!!
    夏への抵抗ですね。

    雪見だいふくは昔からあるロングセラー商品なだけに、冬のイメージが定着しちゃってるのかも。
    夏に食べても普通に美味しいのにね~。

    これは、2個入りの2個とも同じ桃風味ですよ。
    と言っても、桃の味はあまりわかりませんでしたけど・・・。

  18. あこ | URL | muuxaJuM

    ケロ子さんへ

    ケロ子さんの品出しはアイスだったんですね。
    食品売り場は全体的に冷えてますが、アイスだとなおさら冷え冷えですね。
    あまり冷えすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね。

    お子ちゃまたち、雪見だいふく好きなんですね。
    是非、教えてあげてください。

  19. Harry | URL | -

    そうそう!

    そうです!そうです!井村屋のゆであずき(缶入りのやつ)が一番うまい!
    トルコ風アイスじゃなくても、普通のバニラでの美味しいですよ!
    あと、抹茶アイスとかも!ちょっと和風な感じで(o^-^o)

  20. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    きっと、金時みたいになるんですね!
    イメージできました。
    美味しそうです。
    私も早速やってみたいです。
    Goodアイデアありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/144-8c7e3ac5
この記事へのトラックバック
