スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっかり

2006年08月22日 14:33

8月も終わりに近づいてきました。

お盆休みが始まりちょっとだけブログをお休みしようと思ったら、ついついサボり癖がついてしまったようで・・・。

まだまだ暑い毎日だけど、確実にちょっとづつ秋に近づいていってるはずなので、私もちょっとづつ更新を開始しようと思います。

何しろ、パソ子の部屋が超暑なもので~。(言い訳?) 

スポンサーサイト

コメント

  1. のあ | URL | -

    あこちゃん、お元気そうでよかったです~。
    ずっと更新がなかったので心配したり、鯛ちゃんとラブラブ旅行かな?って想像したりしてました。

    ホントに暑いですね。夏の初めより湿度が高いように感じます。
    あまり無理をしないように、ブログお願いしますね!
    楽しみにしてますから♡
    雷ゴロゴロしてきたので、この辺で・・・。

  2. くま | URL | -

    お久しぶりです~!

    私もどうしたのかな?ご旅行かな?って思ってました。

    でも、忙しい時や疲れてる時はゆっくり休むのが長く続く秘訣ですよ!i-278
    ちょくちょくお邪魔しますので無理せずブログ続けて下さいね。i-228

    私なんかブログの更新も全然マメじゃないのにダイエット日記まで始めちゃいましたよ…。i-229
    v-285

  3. ビバ! | URL | -

    あ!!!

    更新してる~~(*´▽`*) !!心配してました。
    でも、あたし自身もいつもの様な生活リズムでなかったし、
    あこちゃんも旅行かな・・・って思ってました。
    あたしのとこに遊びに来てくれる、他の方でも、元気だけど、ちょっと更新モードでないって方がいます。
    長い目で見れば、いろいろありますよね。
    義務感でなく、楽しんでやるのが何でも1番だと思います。


  4. ぱろこ | URL | tqw3yfsM

    お久♪

    復活しましたね~、お帰りなさぁーい♪

    あたしも似たようなものですぅ~^^;
    なにしろ暑いからPC立ち上げるのもままならず・・・。
    残暑厳しいしねぇ。

    確かに秋の気配は感じるね。段々と日が短くなってきてるし秋の虫も鳴いてるし。

    ボチボチやっていきやしょ~^^

  5. kotomi | URL | -

    ホント。。

    まだまだ毎日暑いですよね・
    パソコちゃんが暑い部屋だとキツイですね。。

    ムリせず たまには更新してくださいね!

  6. oharu | URL | -

    フフッ

    きっと私と同じかな~と思っていましたi-235
    気がついたら私は週一のペースです・・ゆっくりいきましょう~!

  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    心配してくれてありがとうございます。
    サボっていただけなんですよ~。

    鯛ちゃんはお盆は殆ど仕事に出かけていましたので、私は一人で暑い暑いとバテてました。

    来年はどこかに行きたいな~。

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    旅行、行きたいです!!
    でも、暑いのが苦手なのであまり行ける所もないんですよね~。

    くまちゃんはダイエット日記も始められたんですね!
    ダイエット日記は拝見できるのですか~???
    なんて、聞いてもいいのかしら?

  9. 綾乃 | URL | -

    おやっ

    気楽にいきましょう!
    ねっ(^_-)

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    ビバ!ちゃんも心配してくれてありがとうございます。

    ビバ!ちゃんはお盆中いろいろお出かけ楽しそうでしたね。私も携帯から更新する事を覚えなくては!とは思っているのですが・・・。

    暫くは、ぼちぼち更新になるかも、です~。

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ぱろこさんへ

    お久し振りです~。

    >なにしろ暑いからPC立ち上げるのもままならず・・・。
    まさに、その通りなんですね~。

    小さい秋早く見つけたい!!

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    実は、この暑~い部屋にいるパソ子が一番可哀想なんですけどね。

    デスクトップ型なので移動するのもままならず。
    ちょっと試みてみましたが、あえなく断念しました。

    ノートにしとけば良かったかな~。

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ

    Oh~!
    oharuさんもでしたか!!

    自転車はなおってよかったですね。
    愛着のあるものはなかなか捨てられないものです。
    私は自転車に名前を付けるタイプなので(ちょっとイタイ?)自転車が復活してくれて嬉しいのだ~。

  14. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    暑いのは本当に勘弁です。
    寒いのも勘弁といいますが(ウホ

    来週からは涼しくなりそうですね。

  15. ケロ子 | URL | -

    暑いのはダメ

    私も暑いのは苦手です。
    PCはただでさえ熱いですもんね。
    この猛暑の中で立ち上げると、そりゃ~もう倒れそうになります。v-12

  16. Harry | URL | -

    私もサボりぎりです。

    この間からのPCの不調のおかげで私もちょっとサボり気味です。新しいPCを買うまでちょっと間があきそうなので
    たぶんぼちぼちの更新になりそうですよ(^_^;)

  17. BlogPetのあんず | URL | -

    あんずはパは癖更

    あんずはパは癖更新したいです。
    パで休みが開始しなかったー。

  18. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    気楽にやりすぎて随分サボっちゃいました。
    そろそろ頑張るべ!

  19. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    まだまだ暑いと思っていましたが、確かに少しずつ涼しくなってきているようです。

    そろそろ再開に向って気持ちの切り替えです!

  20. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ケロ子さんへ

    ただでさえ暑いのにどこにも出かけないで家にいるので余計に暑いのでしょう。
    暑くてもディズニーは楽しいですよね!
    TDRなら暑くても行きたい!!

  21. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    PCの調子はどうですか?
    救世主様のおかげで何とかなりそうですか?

    最近PCご無沙汰でしたが、使えないとなると不安です。
    HarryさんのPCも早く直るといいですね。

  22. まわる牛 | URL | -

    夏休みも終わり・・・関係ない年だけど

    ずいぶん涼しくなりましたね(´▽`)

    秋になるとパソコンも元気になるでしょう。
    再開を期待して待ってます。
    でも、重荷にならない程度にブログって物はやってきたいですね。
    私も、前までは毎日更新してたけど最近は夫が休みの日は
    私のブログもお休みさせてもらってます。

    再開の期待をこめてポチっ♪

  23. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    秋も、もうすぐですね。
    紅葉も綺麗だし、空も高いし、ご飯も美味しいし、秋は大好きです。

    ポチありがとうございます。ぺこりん。
    (全然更新していないのに・・・すみません)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/146-58e7018b
この記事へのトラックバック
