スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


辻利 -お濃い抹茶-

2006年09月06日 08:33

 辻利

「辻利一本店の香り高い抹茶使用」



只今の所、箱で買うアイスの中で一番のお気に入りです。

抹茶の味が濃くて甘すぎないところが好きです。


私の好きなもの。

それは、

チョコと抹茶とマンゴーと。

スポンサーサイト

コメント

  1. くま | URL | -

    辻利

    春にお友達が故郷から遊びに来てくれた時に始めて辻利さんの抹茶パフェを食べました。i-277
    祇園にあるお店の前はいつも行列が出来てるんですが並んで待ったかいあって美味しかったです!i-234
    写真のアイスも美味しそうですね!
    (口の中がジュルってなっちゃいました。i-278) v-285

  2. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    ウホ!抹茶ブームは続きますね。

    私も先日、抹茶パフェなるものを食べました。
    ほのかな苦味と甘さが、、、、

    ようするに、おいしかったです(ウホ

  3. Harry | URL | -

    これって?

    これって、京都の有名店のアイス版ですよね?
    私よくこの店よく行きますよ~!
    毎回、ものすごい行列が出来て大変なんです。
    でも、抹茶が濃厚でおいしいの!
    ここの白玉パフェが私はお気に入りです。

  4. 綾乃 | URL | -

    抹茶味は大好きです。
    抹茶って書いてあると、とりあえず買っちゃいます~。
    でも、これは知らなかったから、
    早速探しま~す。

  5. ケロ子 | URL | -

    美味しそう

    抹茶味、好きです。濃そうでいいですね。
    近くで売っているかな?
    うちのスーパーでは売っていないな・・・
    チーフ、仕入れてくれないかな

  6. ビバ! | URL | -

    ほんと!

    美味しそう!!
    でも子供アイスに占領されてるので、
    抹茶入れないな~~~~。
    子供達・・・食べないよな・・・・・涙

  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    くまちゃんは京都なので、いつでも食べれていいですね。
    私も京都に行ったとき友人たちと行きましたがすごい列でした。
    でも、抹茶パフェは凄く美味しかったです♪
    京都は観光地っぽい所しか行った事ないのですが、お漬物も美味しいしくずきりも美味しいし、いいなぁ。

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    社員1号さんもお抹茶好きですね!
    男の人には甘すぎず、食べ易いのでしょうか。

    やはり男の方にはパフェは注文しにくいものなのでしょうか?

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    私も食べました! 白玉パフェ!!
    京都に行くたびに寄るのですが、いつも凄い並んでますね。

    そうそう、お抹茶の濃~い味がいいんですよ。
    今のところ市販の抹茶アイスの中では一番のお気に入りです♪

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    私も、「抹茶」の文字に反応して新商品などは買ってしまいます。
    甘く作ってあるものはあまり好きではないので、濃いお抹茶味のは貴重です。
    北極で探してみて下さい。(凍えないでねっ)

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ケロ子さんへ

    ウチの近くのスーパーでは1年中いつでも置いてあるので、よくある商品かと思ってました。

    スーパーカップやハーゲンダッツより、断然これが好きなんです~!!

    MEIJIから出ているようですよ。

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    子供アイスって、ガリガリ君系かな?
    鯛ちゃんはそっちの方が好きみたいです。
    特にこれは甘さ控えめの濃い味なので・・・。
    でも、大人への第一歩を歩みだす!と言う手も!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/148-0f0e8400
この記事へのトラックバック
