スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリーム&マンゴープリン

2006年09月04日 06:00

クリーム&マンゴープリン


限定商品ではありませんが、私の好きなマンゴーのプリンと言うことで買ってみました。

上にクリームが乗っていて、舌触りもトロッとしているプリンでしたが、マンゴーの味が今ひとつ薄いように感じました。

果物のマンゴーが大好きな私にはちょっと甘すぎのようです。

最近はマンゴーのデザートなどがたくさん出てきて嬉しいのですが、中には色だけがマンゴー色で、食べてみると全然マンゴーの味がしないのもあってガッカリすることもしばしばです。

ナイスなマンゴーデザートに出会えるまで、頑張れっ! 私っ!!
スポンサーサイト

コメント

  1. くま | URL | -

    マンゴー、

    美味しいですよね~!i-237
    以前の同僚の方でフィリピンの方が言っておられましたが産地でしか味わえない完熟のマンゴーはめっちゃ美味しいらしいです。i-277
    その方が故郷からのお裾分けに持ってきてくださったマンゴーアイスは絶品でした!i-233
    ちなみに写真の「どすこいパンダ」はあこちゃんが乗せたんです?ナイスです!i-278
    v-285

  2. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    マンゴー流行っていますね。
    大学時代、研究室に大量にお歳暮かなんかでもらって、冷蔵庫が埋め尽くされたのは圧巻でした(ウホ

  3. ビバ! | URL | -

    がんばれ!あこちゃん!

    究極のマンゴープリンを探すのだーー!!!
    飛べ~~!叫べ~~”!(???????)

  4. 綾乃 | URL | -

    マンゴー?

    マンゴープリンって食べた事ないわ~。
    美味しい?
    お勧めが見付かったら教えてね!

  5. Harry | URL | -

    おいしそう!

    マンゴーはあまり食べたことがないですね~。
    でも、これおいしそうですね。
    デザートじゃなくカクテルなんですが、
    マンゴーと梅酒とちょっと牛乳を入れたら
    まろやかで美味しいカクテルが出来ます。
    姉が作ってくれて、ちょっとお気に入りです。

  6. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    いいな~。 私も現地の完熟マンゴー食べてみたい!!
    アイスもすんごく美味しそうですねi-233
    プリンの上のパンダは私のお気に入りです。
    名前はパンダマンなんですよi-178

  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    冷蔵庫がマンゴーで埋め尽くされるなんて体験、私もしてみたいです。

    まず、マンゴーを大量に下さる知人探しからですね。 キラーンi-189

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    応援ありがとう(*^ワ^*)

    ナイスなマンゴーデザートを見つけるまで、私、頑張るっ!!

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    ここ数年で、スーパーなどでもよく目にするようになりました。
    以前は本当に薄~くオレンジ色しているだけのプリンにもマンゴープリンと書かれていて、食べてからマンゴーの味が全くしないよっ!!
    とガックリすることが多かったですが、最近は結構しっかり味のマンゴー商品も出ているようです。
    飽くなきチャレンジをつづけて、ナイス商品を見つけますね!

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    家でカクテルを作るなんて、何だかお洒落~i-189
    Harryさんは家でいろいろ手作りとかされていて凄いですね。
    マンゴーと梅酒の組み合わせが既に美味しそうですi-178
    牛乳を入れるとカルアミルクっぽくなるのかしら?

  11. まわる牛 | URL | -

    マンゴーファンクラブ

    私もマンゴーデザート買いあさってます♪
    この前、夫がコンビニで買ってきた
    マンゴープリンはトロンとしてて果肉が入ってるのがタイプです。

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    ワオ♪ マンゴー仲間ですね!!

    そのマンゴープリンはまわる牛さん的にはどうでしたか?
    名前を教えてくだされ~っ。

  13. Harry | URL | -

    そうです!

    うん!カルアミルクみたいな味で
    そこにマンゴーの甘みがちょっとあるんです。
    でも、甘くて美味しいからジュースのように飲んじゃうとかなりの速さで酔っ払います(^。^;)

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    カルアミルクはコーヒー牛乳みたいで美味しいですね。
    私でも、どんどん飲めちゃいます。
    マンゴーのも美味しそう。
    そもそも、そんなお洒落なお酒が出てくるようなお店に最近全然行ってないナ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/152-3993e22a
この記事へのトラックバック
