スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マンゴプリン

2006年09月11日 20:18

マンゴプリン


(株)日本ミルクコミュニティから出ている、「マンゴプリン」です。

アルフォンソマンゴー使用 と言う名前に惹かれて買ってしまいましたが、マンゴーが薄い・・・。

次回の購入はないでしょう。

よく見ると、源材料名の中でマンゴーの名前があるのは『果汁(マンゴー、レモン』の部分のみでした。  とほほ~ん。
スポンサーサイト

コメント

  1. Harry | URL | -

    ガーン・・・

    それは、それは残念な結果ですね。
    ( ̄▽ ̄;)!!ガーンって感じですね。
    そんなちょっとしか入ってないのに、
    マンゴープリンなんて名前つけるなよ!って感じですよね。

  2. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    少しでも入ってればOK、ってのはありますねー。
    そりゃないよ、って感じですが(ウホ

    とりあえず、マンゴーをのっけて食べてみてはいかがでしょうか(ウホ

  3. ビバ! | URL | -

    エキス入り???

    あこちゃんの「次回購入なし」の判定を、まんま受け止めてま~~す(*´▽`*)

  4. まわる牛 | URL | -

    果汁だけかー・・・

    果汁だけでも、下触りや口当たりが良質だったらいいんですけどねぇ。

    ゴロゴロ入ってるほうがおいしいですよね。

  5. ぱろこ | URL | SpiWxIBU

    あっらー

    残念だったわね~。
    でもさ~、そういう商品って結構あるよね。
    香りだけかよっ!とかさ~。
    いかにもマンゴがたっぷりです!みたいなパッケージだよね。
    こういうのは1度食べて見ないとわからないもんです。
    もう買わないんだろうから良しって事で^^;

  6. ケロ子 | URL | -

    ふむふむ

    購入前に教えていただき、ありがとさんです。
    マンゴー好きのあこさん情報だから、信用度「高」です。
    マンゴーデザートは、当たりハズレの差がだいぶある様な気がします。

  7. BlogPetのあんず | URL | -

    きょうは、ここま

    きょうは、ここまで*あこ*でランキング購入する?

  8. oharu | URL | -

    こんにちは~♪

    今日、ようやくブログを更新したoharuです。・・私は相変わらず気ままに更新しておりますです・・。
    本当にマンゴー好きなんですね!頂き物だったのですが、カネボーフーズの乾燥マンゴーはおいしかったですよ!

    ↓電子マネー怖いですね~私もまだネットバンクとか怖くて使用する気になれません・・。

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    「マンゴー風味プリン」と命名して頂ければ、紛らわしくなくていいと思うのですが、私が余りにマンゴー好きなので、マンゴー評価がちょっと辛口なのかもしれません。

    でも、食べたときのガーンは否めませんね・・・。

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    おお~、自分でマンゴーを乗っけるという手がありましたね。

    ナイスです!!

    でも、普通に買ったらそのまま食べる方が絶対美味しいのでやっぱり乗せられませんね。(笑

    化粧品などでもちょっとでも入っていれば書いてあるって聞いたことあります。
    「天然○○配合」って、入ってるのは本当に微量だったりして・・・。
    ハッ!! もしかして、禁句でしたか・・・(困v-356

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    え~~~っ!
    責任重大っ!!(汗

    マンゴーの香りはしま~す。
    (ちょっと、フォローしたりしてi-235

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    そうそう。
    ゴロゴロ入ってるのは美味しいですね~。

    飲み屋とかのデザートでも美味しいマンゴープリン出てくることがあります。
    あー言うのを期待しては駄目なのかしら。(グッスン

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ぱろこさんへ

    そうそうⅡ。

    初回は味がわからないので、名前とかパッケージで選んでしまいます。
    いかにも薄そなのは買わないんですけどね~。(笑
    もう買わないことを勉強したと思ってヨシとします。な~んて前向き(苦

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ケロ子さんへ

    好みにもよると思うのですが、私はマンゴーの濃厚なところが好きなので、こういった商品にも濃厚さを求めてしまいます。

    まわる牛さんのコメでも書かせてもらいましたが、最近ではランチやお酒のあとのデザートにもアジアンスイーツが増えてきたようで結構美味しいマンゴープリンが出てくることもあるんです。

    そう言った物をスーパーに求めるのがそもそも間違い・・・?

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    あんずちゃんへ

    そうそう、今日はここまで・・・。
    では ありませんっ!!

    あこの代わりにあんずがポチッとしといてね。

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ

    いろいろ大変だったんですね。
    そんな中、コメントありがとうi-176

    思い起こせば、小学校低学年くらいに初めて食べたマンゴーが凄く美味しくてそれ以来大好きになりました。
    乾燥マンゴー情報ありがとうございます。
    探してみますね!!
    食べたらまた乾燥、じゃなくて感想アップします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/154-ad7b48d6
この記事へのトラックバック
