スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マンゴーパンを二つ

2006年09月27日 23:13

とうとう、パン界にまでマンゴー進出です。

マンゴーも偉くなったなぁ。(お母さんは嬉しいよ (´▽`) ♪)


一個目は「マンゴーメロンパン」です。

マンゴーメロンパン
      ↑マウスオンしないでね↑


メロンパンって、メロンじゃなくてもメロンパンって言うのね。

との突っ込みはこの際やめといて、見かけはオレンジ色のメロンパンです。

中にマンゴージャムが入っています。




二個目は「マンゴーのパン」です。

これは中にマンゴーのクリームが入っています。


   ↑マウスオンしてね

どちらも「フジパン」さんから出ているようです。


一つ目のパンは食べてから写真撮るのを忘れてしまったので、マウスオン作成できませんでした。

く、食い意地がはってるのか・・・(´△`)↓
スポンサーサイト

コメント

  1. oharu | URL | -

    さすが~

    風邪はほぼ全快のoharuちゃんで~っす♪
    今日は試写会の帰りにファミマで乾燥マンゴーを見つけ、アコさん食べたかな~なんて思っていましたが、さすがマンゴー好きのアコさんの周りにはマンゴーがイッパイなんですね~! 驚きです。
    ・・マンゴーのメロンパン、確かにツッコミ入れたくなりますねi-179
    私の楽しみな番組、そのうちブログで紹介したいと思いますが、一番楽しみにしているのは「相棒」です♪
    今日は旦那様が出張のためこんな時間に読ませていただいておりま~す♪

  2. ビバ! | URL | -

    マンゴー!!!

    あこちゃ~~ん、「マンゴーカテゴリー」作って~~。
    マウスオン しないでねって言われても ついついしちゃう クリックオン(一句)

    今日の記事で、あこちゃんのブログのリンク貼っちゃいました。
    事後報告でごめんなさ~~い・・・

    一歩・・・まだ3刊なんだけど~~~~v-12

  3. こんばんわ! ヾ(・ε・。)

    マンゴーのパンですか??
    どんな味か?想像がつきません(ノω・、) クスン
    オレンジのメロン??
    やっと、新しいパソコンが使えるようになりました…っほ(^w^)
    応援ポチ!(〃^∇^)o_彡

  4. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    業界も食材探しには苦労しているようですね(ウホ

    マンゴー博物館が出来そうな勢いな予感(ブホ

  5. まわる牛 | URL | -

    きましたねパン

    夏からちょくちょく見るこのマンゴーのパン食べた事ありません。
    あえて避けてたかもしれません(笑)
    でも、いろんなメーカーから出してますよねぇ・・・。


    で、味はどうでしたか?すっごく気になります。

  6. BlogPetのあんず | URL | -

    写真を参加するの

    写真を参加するの?

  7. 綾乃 | URL | -

    買う!

    上の写真も、もしかしたら・・・なんて思っちまって。
    あはは(^^ゞ
    週末に買いにいきま~す。

  8. kotomi | URL | -

    味は?

    (*゚ー゚)(*。_。)ウン♪ 私も思いました。。
    味はどうだったのでしょうか?
    どっちがおいしかったのでしょうか?
    教えてくださいね!

  9. ぱろこ | URL | tqw3yfsM

    まんごぉ~~~♪

    パンにまでマンゴー!?
    最近のマンゴーブームはすごいわね~。って、最近でもないのかしらん^^;
    生のマンゴーをスーパーでも以前よりは良く見かけるようになったけど、ちょっと高いって感じ。
    1個千円超すのもあったの。安いのもあるけど何の違いなんだろ~。
    千円のマンゴーなんて買わないから別にいいんだけどさ・・・。(≧∇≦)ブハハハ!

  10. のあ | URL | -

    最近

    マンゴーブームなんですね~。
    マンゴープリンくらいしか、なかったのに・・・。
    さっきまで、お腹いっぱ~い!って言ってたのに、美味しそうなパン見たら、お腹空いてきました~。
    明日は、パン食べたいな~~

    私、マウスオンしちゃいましたよ。

  11. のあ | URL | -

    再び登場~

    ここでマンゴーのパン見て、食べたくなったので、お昼に近くのパン屋さんへ行って食べてきましたよ~。
    やっぱりメロンパンのような感じで、マンゴー味でした。美味しかった。満足!満足!

    ついでに、コロッケパンとプチケーキも・・・。
    それから、プチサラダとコーヒー。食べすぎだね~~。(反省!)

  12. のん♪ | URL | -

    こんばんわ! ヾ(・ε・。)

    応援ポチ♪

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuちゃんへ

    風邪治って良かったね~♪
    私は只今真っ盛りです。(トホホ・・・

    ブログ以外の処でも思い出して貰えて嬉しいです。
    ウチは近くにファミマが無いんですよ。残念。
    見つけたらマンゴーも探してみます。
    oharuちゃんの楽しみな番組がブログで紹介されるのが楽しみ♪

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    やっぱりマウスオンしちゃった?
    変わらなかったらガッカリかな~と思って、マウスオンの画像の見分けがつく様に書いてみたんだけどi-230

    最近マンゴーの記事が増えてきて、確かにマンゴーカテが作れそうな勢いです。
    マンゴー商品が一般的に増えてきたからかな~。私は嬉しいけど♪

    ビバ!ちゃんブログであこのブログも紹介してくれてありがと~。
    風邪が治ったら皆様のブログにもお邪魔したいと思います。ビバ!ちゃんブログもリンク晴らせて貰っていいかしら?

    一歩、頑張れっ!!

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のん♪さんへ

    新しいパソコン使えるようになって良かったですね!!新し物好きな私は、すぐにいいな~って思ってしまいますが、この子にもまだまだ頑張ってもらわないと。(笑

    マンゴーパンはマンゴー味のクリーム&ジャムが入っていました。
    新商品を考える人は凄いな~って思いましたよ!

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    イイ (・∀・)!  イイ(・∀・)!
    マンゴー博物館!!

    食品業界も、ファッション界のように来年の春のトレンドを考えてる人がいるのでしょうか?

  17. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    まわる牛さん、マンゴーパンを避けないでレッツトライ!!してみて~。
    見た目よりは美味しいですよ!

    マンゴーに対しての評価がかなり辛めなので、マンゴーパンとしては「・・・」ですが、菓子パンとしては美味しかったと思います。
    私はマンゴーメロンパンの方が好きですね。
    メロンパンがオレンジ色ってのも可愛い気がするし♪

  18. *あこ* | URL | muuxaJuM

    あんずちゃんへ

    あんずちゃん、最近よくコメントを入れてくれるようになりました。
    母は嬉しいよ~。(泣

    して、して、写真を参加!!

  19. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    えっ!!
    綾乃さんもしちゃった!?
    私もつられて、
    >あはは(^^ゞ
    です。(笑
    綾乃さんも食べたら感想聞かせてねっ!

  20. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    マンゴー風味が強いのは、下の「マンゴーのパン」でした。
    中に入ってるマンゴークリームから結構マンゴーの香りが♪
    でも、私が好きなのは「マンゴーメロンパン」の方です。
    マンゴージャムはイマイチよくわかりませんでしたが、見た目が可愛いし(そんな理由か)、変わりメロンパンとしては美味しかったと思います。
    kotomiさんも食べてみて~!

  21. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ぱろこさんへ

    そうなんですよ!
    私もまさかパンにマンゴーが入ってる日が来るとは思いもしませんでしたよ。

    ぱろこさんの発見された1個千円を超すマンゴーってどんなんでしょう?
    そんな高級マンゴー、私もお目にかかってみたいです。美味しいんだろうな~。
    でも、私も買えないな~。半額の日を狙うか!?

  22. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    のあさん、私がダラダラとしている間に2コメありがとうございます。スッカリ更新をサボってしまいました。(スミマセン・・・

    のあさんも、マウスオンスパイラル?にはまってしまった一人ですね。
    私の食い意地が張っていたために、皆様に要らぬマウスオンをさせてしまって申し訳ないです。

    早速のマンゴーパンの感想ありがとうございます。オレンジ色のメロンパンも可愛いですよね。
    のあさんの行かれたパン屋さんは、もしかして中で軽食したりお茶したり出来る所なんですか?
    中で食べれるパン屋さんは一人でも入り易いので私もたま~に利用します。
    コロッケパン美味しそう!!
    私はお惣菜パンも大好きなんですっ。(笑

  23. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のん♪さんへ

    遅い時間に応援に来てくださってありがとうございます。

    「応援ポチ」にいつも感謝ですi-176

  24. ビバ! | URL | -

    ありがとです♪

    レスコメ読みました。
    光栄であります・・・ぺこり。

  25. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    コメントレスレス?ありがとうございます。

    ありがた~くブックマークさせて貰います。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/157-0c079662
この記事へのトラックバック
