スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダム?

2006年09月14日 23:29

昨日、鯛ちゃんが仕事を終え家に帰って来た時間 20時50分。

「ただいまー」と帰って来た鯛ちゃんには、何やら私が嬉しそうに見えたらしい。


鯛ちゃん( ゚Д゚)/ 
「どしたん? 何か今日テンション高くない?」


ウキウキ答える私 (´∀`)ノ
「だって、明日から3日間、私は自由解放宣言!! (もの凄く意味不明)」




そう、明日から3日間鯛ちゃんは北海道に出張で私は限定一人暮らし!!


(踊りながら♪)
「ワーイ♪ フリーダム フリーダム ♪ ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ♪


鯛ちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
「・・・出張行って寂しい、じゃ無いんだね・・・嬉しい、なんだね・・・。そんならお土産は買ってこれんな・・・_| ̄|○」


(踊りながら♪)
「いいもんね~♪ フリーダムの方が、いいもんね~♪ (ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪」


こんな奥さんでごめんね~。

一日経ってから、ちょっと反省。(>人<) ごめんちゃっ!!

ところで、フリーダムのダムって???

スポンサーサイト

コメント

  1. まわる牛 | URL | -

    確かに夫が出張って私も喜びますねぇ(笑)

    夫が嫌なんじゃなくて
    好きな時間に起きていいしご飯も作らなくていいし、掃除も楽できるってのが嬉しいんですよね♪

    私だったら北海道のお土産は欲しいなぁ♪
    クオリティ高いのが多いですから。

  2. ビバ! | URL | -

    ダムって??

    意味は分からない~~o(;△;)o ウルウル・・・

    でもあこちゃんの気持ちは充分分かる~~。
    だってだって、なんも気にしない自由だよ。
    自分のことだけ考えればいいんだよ!!
    あこちゃんイズフリーダム♪あこちゃんイズフリーダム♪
    楽しんでね~~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
    ※うちのパパ、異動になって、これからたぶんあんまり出張ないの・・・・・・・・・・・
    最近は、朝ゆっくりで帰り早いの・・・・・・・・
    この意味・・・・分かるよね・・・・・・・・・・・・・・

  3. kotomi | URL | 7RorUgFk

    イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

    それは。。うれしいですよ!
    フリーダムだぁ!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    でも帰ってくる日は 今まで以上に
    大変な気がします。。(・ω・;A)アセアセ…

  4. 綾乃 | URL | -

    自由は

    いいよね~自由!!
    好きな時間に好きな事が出来るんだよ~♪

    フリーダムを楽しむべし!!
    で、ダムとは<状態>だそうですよん。
    自由の状態って事らしい←次女曰く

  5. くま | URL | -

    犬井ヒロシ

    ビバさんのコメント、
    >あこちゃんイズフリーダムi-185
    を読んでたら、私の勝手な想像の中のあこちゃんが、犬井ヒロシの格好で歌ってるのを想像しちゃって受けました!i-278
    「自由だ~~~~!!」って。i-278

    家も偶然20日から2日間旦那さんが出張なんですけど、家は普段からフリーダムな状態i-229なので、逆に夜一人で寝るのがちびっと恐いです…お化けとか想像しちゃって…i-182
    電気つけっぱで寝るから大丈夫なんですけど。
    って何歳やねんって話ですね…。i-229
    あこちゃんも、2日3日目くらいから寂しくなってこない?v-285

  6. Harry | URL | -

    満喫してくださいね!

    それはいいじゃないですか!
    家事から解放されて、やりたい放題自由を満喫して下さいね!

  7. oharu | URL | -

    なんてことでしょう・・・

    かわいそうな旦那様ぁ~せめて・・せめて鯛ちゃんの前では寂しい顔をして欲しかった~i-182

    私の旦那様も今日は出張でいないのでブログに少し書きましたが、うぅっ・・違いすぎる・・帰ってきたら寂しかったと言ってあげてくださいね~♪

  8. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    ウホ!フリーダム!
    言い過ぎもまた、フリーダムです(ウホ

    ダム、、、バスケットボールのダムダムって音からきてるんじゃないでしょうか(違

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    そうなんです、そうなんです。
    まさに、まわる牛さんは心の代弁者であります。

    >夫が嫌なんじゃなくて
    好きな時間に起きていいしご飯も作らなくていいし、掃除も楽できるってのが嬉しいんですよね♪
     ↑
    そうなんですよ~♪

    プライスレスなんですっ!!

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    ありがとう~、ビバ!ちゃん!!
    私イズフリーダム♪です。

    ビバ!ちゃんのお宅は、ご主人様が朝ゆっくりで帰りが早いんですね。
    それは何ともピーーーッで、ピーーーッですね。
    ふふふ、私だって、ピーーーッですよ~。(ニヤリ

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    kotomiさんんもフリーダムわかってくださるんですね!!

    帰って来て一番大変なのはお洗濯ですね。
    それは心の準備が出来てるので、今のうちにやれる限りのお洗濯だけはやっておくつもりです。
    あとは~、何だろ?

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    そうそう!せっかくだから楽しんだ方がいいですよね。

    フリーダムのダムは「状態」だったんですね。
    私は、自由の状態。
    自由の身だ!!
    おお~、素晴らしい、ダムも次女様も。

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    最初、犬井ヒロシって誰だかわからなくて検索してみました。
    エンタの神様の最後の人ですね!
    今まで何の気なしに見ていて、名前覚えてなかったΣ(゚Д゚|||)
    まさしく、犬井ヒロシの歌ですね。
    「自由だ~~~~!!」って。(笑

    くまちゃんちも旦那様が出張なんですね。
    夜一人で寂しいなんて、くまちゃん可愛いですi-178
    私も、可愛い奥さんになりたいぞ~!!(ぞ~、が既に可愛くないですねi-229

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    Harryさんの後押しもあってか(責任転嫁?)、まさに昨日の夜はやりたい放題でした。

    ヤ・ヤバイっ!
    一人になると、タガが外れますね・・・。

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ

    oharuさんのところも出張だったんですね。
    さっき、お邪魔してきました。
    確かに、ウチとは違いすぎるっ・・・。
    ちょっと反省です。

    そうですよね~。思っても、口に出しちゃ(ましてや踊るなんて)駄目ですよね。(シュン 反省デス

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    励ましてくださって?ありがとうございます。
    大人は自由に責任を持たないと駄目ですね。

    バスケットボールはダムダムではなく、ドムドムでは・・・。(それはハンバーガー?

  17. ぱろこ | URL | tqw3yfsM

    悩むとこ~

    あはは!なんとなくわかるような気がする~^^
    食事の支度とかから解放されるもんね。

    でも、北海道土産・・・捨て切れない・・・・・。
    美味しいのがたくさんあるし~。
    でもフリーダムも嬉しいし~。
    って感じ・・・^^

    フリーダムのダムってなんだろ???
    (≧ε≦)ぶぷぷっ~

  18. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ぱろこさんへ

    やっぱり、出張先が北海道なんでお土産放棄はマズかったかしら?
    でも、お土産に蟹買ってきて~とかは言いにくいし(荷物になるでしょ×)、ウにやイクラは高いだろうし(結局、ウチから出てるお金でしょ×)そうすると残りは「白い恋人たち」か「バター飴」位しか思いつかなかったんです~っ。

    あ~あ、私って根っからの自由人なのかも!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/159-f46a5957
この記事へのトラックバック
