スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかえり~ (^∀^)ノ

2006年09月18日 00:02

私のフリーダム生活♪もあっという間に終わり、土曜の夜、鯛ちゃんは無事に出張を終えて帰ってきました。

自由と引き換えにお土産を放棄した私でしたが、鯛ちゃんはお土産を買って来てくれました。

ありがと~━((*´д`爻´д`*))━!!!!

   マルセイユバターサンド   ホタテポテトチップス



「北の国から」ファンの鯛ちゃんは、空き時間に一人で「北の国から資料館」なる所へ行って来たようです。(そんなに好きだったのね!)

     北の国から お土産




     
北の国から 葉書
       ~登場人物の葉書らしい~             

     北の国から 印
       ~登場人物の印らしい~


帰ってきてから一通り「北の国から」のロケ地の感想などを熱く語ってくれましたが、私が全く観ていなかったため反応が薄く、鯛ちゃんはちょっと寂しそうでした。


その後、月曜日が祝日なのでジャンプの発売が土曜になっていることを思い出した鯛ちゃんはコンビニまでジャンプを買いに行きました。

元気だな~ ( ̄。 ̄ )ボソ...

      *~*~* ランキングに参加してます。
          良かったら応援お願いします *~*~*

        



さて、今週のジャンプは「こち亀」が30周年記念でした。

全ての連載漫画に両さんが登場していると言う特別企画があって、私は普段飛ばしていて読んでないような連載物も全て熟読し両さんを無事に発見できました。 やった!!

ブリーチとナルトが特に難しかったです。

ジャンプを読まれた方は是非チャレンジしてみて下さいね!!
スポンサーサイト

コメント

  1. まわる牛 | URL | -

    ナルト難しかったですー。
    というか、今もわかりません・・・。
    もて王の両さんはすぐに見つけたんですが(笑)

    マルセイバターサンドだぁ。おいしいですよねコレ。

  2. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    バターサンドは最高ですね、、、。
    ホタテ!ポテチに目がない私には手からのどが出る一品かも(違

    ちなみに、徳島は常に土曜日発売です(ウホ

  3. ビバ! | URL | -

    バターサンド!!

    いいな~~。
    北の国も羨ましいよ~ん。
    ごろうさんの真似っこしなきゃ・・ほた~る~~!!

    前回の記事コメにダムダムはバスケの音って書こうか迷ってやめたビバです。
    スラムダンク読んだら、頭から離れなくなるので~~す^^ダムダムダムダム・・・・

  4. 綾乃 | URL | -

    土曜??

    ホタテチップスっていうのがあるんだ!!

    ジャンプ、土曜が発売だったの!?
    今、息子に言ったら焦ってます。
    私も両さん探ししよっと(^^)

  5. Harry | URL | -

    お土産!

    バターサンド美味しいんですよね。
    ああ~。これみたら食べたくなりました。

    北の国・・・実は私もあまり興味が無く一度も観たことがありません(^。^;)
    でも、そんな記念館があるんですね。

  6. ぱろこ | URL | tqw3yfsM

    やっぱり♪^^

    やっぱりお土産買って来てくれたのね^^
    うんうん、そうだと思ったわん。

    やっぱ、マルセイバターサンドは外せないとこだよねぇ。
    冷蔵庫で冷やしたのだと、甘いもの苦手なあたしでも2個は食べられるもの。
    ホタテチップスは北海道限定品なのかなぁ。

    北の国から資料館があるなんて知らなかった!
    あたしはドラマの第一話~全部見てるの。
    感動ものだよ~。

  7. kotomi | URL | 7RorUgFk

    うちのダーリンも。。

    北の国からに めちゃ詳しいんですよ!(笑)

    ほたてチップス。。食べてみたいですけど。。
    ポテトの味は しないんですよね?

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    私は案外もて王の両さん、「本当にこれなの?」って悩みましたよ。(笑

    ナルトの両さんは、100P2コマ目の屋根の上ですよ。
    (反転してね)

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    えっ? 
    徳島はいつも土曜日発売って、徳島の人は毎週早く読めるんですか!!
    何で? 何で? いいな~。

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    ビバ!ちゃんも、北の国からファンですか?
    最初に見なかったら途中から見てもな~、ってなっちゃって・・・。
    鯛ちゃんは話をわかってくれる人がいなくてちょい不満な様子でした。(笑

    ダムダム、社員1号さんに言われちゃいましたねi-235

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    ホタテチップスはまだ食べてません。
    でも、ホタテの形で大きくて薄っぺらいの。

    息子さんはジャンプ買えましたか?
    私は全両さん制覇なので、いつでも聞いてくれたまえ。わっはっは。(何故か、偉そう)

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    バターサンド、み~んな知ってますね。
    そんなに有名なんですか?
    私的には、北海道言えば「白い恋人たち」のイメージでしたが。(古っ

    北の国から、私以外にも見てない人がいてくれて嬉しいです。
    国民的に人気なのかと思ってました。

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ぱろこさんへ

    あんなにフリーダム♪言ってたのにお土産買ってきて貰ったので反省しましたよ~。

    バターサンド、本当に皆さん知ってるんですね。
    確かに、冷やした方が美味しいお菓子ですね。

    「北の国から」は本編よりもお笑い番組等のパロディでよく見ます。
    でも、本編見ていないのでイマイチわからないんです。
    北の国から資料館は勝ちゃんがよくTVで言ってますよね。奥さんと北海道に行って実演駄目出しみたいな・・・。どうにもあのイメージが強いようです (ー△ー;)

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    kotomiさんの家もご主人ですか?
    どうやら「北の国から」は男性の心をわしづかみ?

    ホタテチップスはエビセンベイに近いと思われます。
    ホタテを圧縮プレスした感じですよ~(・w・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/165-26752cf1
この記事へのトラックバック
