スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビターチョコ

2006年09月19日 16:28

       ムースポッキー ビター


秋って、ビターチョコがよく似合うと思いませんか?

な~んて、言い訳しながらチョコに誘惑されてしまった!!

このコの誘惑には、弱いわ~ (*/∇\*) キャ


キットカット ビター



ビター大好きな私です♪ はい、認めます。(笑


しっかし、ポッキーとキットカットの大きさが不思議なことに・・・。



      *~*~* ランキングに参加してます。
          良かったら応援お願いします *~*~*

        



スポンサーサイト

コメント

  1. のあ | URL | -

    ポッキーも色々出てるけど、キットカットもビターがあるんですね~。
    ビターって、秋とか、大人な感じですね。

    チョコレートは少し食べると、もっともっとって感じに食べたくなります。
    毎日食べると体にいいらしいし・・・。
    私も探してみま~す。

  2. 綾乃 | URL | -

    チョコレート

    あこちゃんも買っちゃったんだ(笑)
    ついつい手が伸びちゃうよね!
    新製品や限定品が次から次に発売されるもん(^^ゞ

  3. ケロ子 | URL | -

    キットカットは

    食べました。
    ビターチョコは好きなので、ついつい新顔が見えると買ってしまいます。
    秋冬は、チョコの新製品が多くて誘惑だらけ。v-16

  4. ビバ! | URL | -

    食べたよーー!

    美味しかったね^^
    こんだけデッカイ大きさのキットカットならいいのにね~~♪
    しあわせ~~♪

  5. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    ウホ!なにやら大人の雰囲気(ウホ

    チョコは食べなくはないのですが、カカオ99%はさすがに食べれませんでした、、、(グボァ

  6. こんにちわ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

    コメントありがとうございます ヾ(・ε・。)
    チョコはアイスクリームにチョコチップが入ってるのに目がないです。男なのにね・゚・(ノД`)・゚・。
    ラーメンは、マジ味ははっきり覚えていないんですよ。でも美味しくなかったら、全部食べれなかったと思いますよ。
    応援ポチ!(〃^∇^)o_彡☆

  7. oharu | URL | -

    私はまだ・・

    私もスーパーで見ました!気になっていたのですが、まだです・・買ってこよ~♪

    ↓お土産、よかったですね♪私も「北の・・」は去年行ってきました!私もスペシャルを何度か見た程度だったのですが、あの曲が流れている中で見学しているとなんとなくいいな~と思うものです。私の周りでも結構男性の方が観ていた感じでした!


  8. まわる牛 | URL | -

    チョコも秋冬って感じですね

    あこさんのおかげでナルトの両さん見つけました♪
    ありがとうございます!

    ムースポッキーにもビターがあるんですねぇ。
    初めて見ました!

    チョコレート効果などのビターチョコは代謝をあげるそうですね。
    お風呂の前に食べるといいとか・・・。

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    そうそう。
    何故かビターチョコって、秋の感じがしますね。
    チョコレート色が既に秋っぽいですもんね。

    近年はチョコレートと言うとすっかり冬のイメージでしたが、冬になるとメーカーが冬季限定の商品を出すからでしょうね。

    私は1年中、チョコ大好きなんですけどi-235

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    これから暫くはず~っと新商品との誘惑に戦っていかねばなりませんね。

    きっとこの先は「お口でとろける」系の新作チョコが出ますよ~。
    考えただけで美味しそうですもん。(笑

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ケロ子さんへ

    ケロ子さんもビターチョコ好きですよねっ!

    なるべく新商品を見ないようにはしてるんですが、ビターと抹茶には反応してしまいます。

    フラン食べました!!
    やっぱ、ビターの方が美味しかったです。

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    さっすが、ビバ!ちゃん。
    キットカット通ですね。

    ポッキーより大きなキットカットって・・・。
    食べ応えありそう。(嬉

    写真の伸縮ミスでした~i-235

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    ふふふ・・・。
    社員1号さんも大人の仲間入りですよ。

    カカオ99%は、私も食べ終わるのに相当な時間を要しました。
    純度が高ければいいって物でもないですね。(泣

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のん♪さんへ

    こちらこそ、コメ&ポチありがとうございます。(ペコリ

    お名前が可愛らしいので、女の方かと思ってました。

    ウチのダーリンもチョコ好きだし、男の方は以外のチョコ好きなのでは?

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ

    おや?既にチェック済みですねっ!
    4種類あるので迷いがいがありますよ。
    oharuちゃんも買ってみてね。

    スカイランドの写真すごい綺麗ね~。
    oharuちゃんが加工したの?
    それとも天然?
    雰囲気ある~i-189

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    両さん、見つかりましたか!!
    単行本では消されてたりして・・・i-229(ウチのダーリンはそう言うんです)

    チョコ、お風呂前に食べればいいんですね。
    ふふ・・・。 いいこと聞きました~。
    これで、キャラメルマキアートのお風呂に入ればCafe気分満喫ですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/166-237a9f75
この記事へのトラックバック
