スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


駐車場のにゃにゃ~ん

2006年09月21日 23:59

にゃにゃ~ん


いつもアパートの駐車場にいる猫。

いつもウチの番号の駐車場にいる猫。

首輪をしているので、多分飼い猫だと思う。


猫、大好きなのに、いつも近づくと逃げて行く。


今日は逃げない!! と思ったら、

軽~く「威嚇」されました (´A`。)グスン


済みませんでした~。 出直して参ります。il||li_| ̄|○il||li



      *~*~* ランキングに参加してます。
          良かったら応援お願いします *~*~*

        


スポンサーサイト

コメント

  1. くま | URL | -

    にゃにゃ~ん

    にゃにゃ~ん、可愛いです~!i-237
    私は元々は「犬派」だったんですが、猫に接する機会があって今では「犬猫派」でございます。i-239

    この写真のにゃんこは可愛いお顔ですが、野良猫さんの中には、時々スンゴイ凶悪顔のにゃんことかいません?i-278
    歩き方までのっしのっしって感じで、
    「人間ごときに負けへんで~(ギラリ)」みたいな。i-277

    以前、じゃりんこチエに出てきそうな、スンゴイ強そうなにゃんこに遭遇したことがありますよ。i-234 v-285

  2. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    ウホ!猫ちゃんちゃんは、基本警戒心丸出しですからねー(ウホ
    猫に近づくため、語尾に「にゃー」をつけて話せばいいと思いますワン(ブヒ

  3. Harry | URL | -

    ホワッツマイケル!

    ホワッツマイケルみたいなトラネコですね。
    かわいい!超ラブリーv-344

    私もあこさん同様近づいてもいつも逃げられるか威嚇される・・・。何故なのでしょうか。
    いつもあこさん宅の駐車場にデンと居座るネコちゃん!あこさんに挑戦状を叩きつけてるのでは?( ̄∇ ̄;)

  4. ビバ! | URL | -

    何も考えず・・・・

    マウスオンしてしまいました。
    ごめんなさい。気安く、触りました・・・ぺこり。

  5. 綾乃 | URL | -

    同じく

    ビバちゃんと同じです。
    にゃんこがどう変わるんだろう?って(笑)
    あこちゃんが猫好きなのが分かってて
    その場所を選んでるのかもよ!

  6. まわる牛 | URL | -

    よく写真とらせてもらいましたねぇ。
    実はおりこうさんな猫っぽいですね♪
    あこさん家の駐車場を覚えてるようですし(笑)

  7. のん♪ | URL | -

    こんばんわ! ヾ(・ε・。)

    (〃^∇^)o_彡☆あははは!!
    なぜですかねぇ~猫ってすっごいマイペース!!
    あやかりたいものです(;´д`)トホホ・・・
    応援ポチ!(〃^∇^)o_彡

  8. ケロ子 | URL | -

    毛並みがよさそう

    私も猫ちゃん大好きです。
    威嚇はショックですね。猫ちゃんはマイペースですから、機嫌が悪かったんですね。
    気まぐれで、すりすり寄って来ることもあるかも。
    気高い猫ちゃんみたいだから、猫じゃらしぐらいじゃ寄ってこないかな?

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    私も小さいときから家に犬も猫も常にいたせいか、どちら派なんて決めれません。
    犬も猫も大好きです。

    田舎の方の野良猫は野良と言っても民家の人から何か貰ったりしてあまり猫相が悪くなかった気がしますが、ちょっと町の野良猫の方が迫力ある気がします。
    絶対に人から物を貰わないような。
    漫画だったら、黒の眼帯してそうなのですよね~。(笑

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    語尾に「にゃー」をつけるといいって、芸能人の誰かも言ってました。
    (猫ひろしじゃないですよっ!)
    語尾にブヒッを付けられてる私はもしや・・・。

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    マイケルもこんな模様?でしたね~。
    この猫はお嬢様で気位が高いのか、私には見向きもしてくれません。
    あんまり猫に嫌われる方じゃなかったので、ショックでしたよ~。(泣

    ウチが借りている駐車場は彼女にとっては自分の縄張りなんでしょうね。

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    ご・ごめんね~、ビバ!ちゃん。
    期待させちゃった?

    気安く触っても、ビバ!ちゃんならお嬢様もご機嫌を直してくださるわんi-178

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    え?綾乃さんも?
    私も、もっと精進しないと駄目ね~。(笑

    お嬢様はプライドが高いから、自分からは来てくださらないのね。
    私、認めてもらうまで頑張るわっ!!

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    写真もかな~り苦労しました。(汗
    にゃんこの後ろの方に視点を定めて、決してあなた様に興味があるわけじゃないのです。
    と、挙動不審で近づいたのですよ。
    不意打ちがお嬢様の気に障ったのかしら?

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のん♪さんへ

    応援ポチ、ありがとうございます。

    そうそう、にゃんこってマイペースですよね。
    そこが、あなたのいい所♪なんですよ。
    嫌われても嫌われてもめげずにアタック!!
    振り向いてもらえるまで、粘りますわよっ。

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ケロ子さんへ

    猫じゃらし!!思いつきませんでした。
    横の方に生えてたのに~。(悔シーッ

    綺麗な猫なので、家でもきっとお嬢様してるんだろうな~って。
    私、割と粘る方なので根気よく頑張ります。
    この粘りをほかの事に使えば今頃・・・。

  17. ぱろこ | URL | tqw3yfsM

    (。o_o。)むっ

    Σ('◇'*)エェッ!? 威嚇?

    近づいた瞬間「フーッ!」とか?

    中々生意気だわねぇ。逃げるのは多いけど威嚇してくる猫はあんまり居ないよねぇ。
    でも、凛としてる貫禄のある猫ね。
    高ビーな猫なんだわさ。

  18. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ぱろこさんへ

    「フーッ!」と言うか、「カーッ!」と言うか・・・。
    お嬢様、ご機嫌斜めな所へ私が近づきすぎたのかも。
    その気高いとこがまた素敵なんだけど、いつか認めて欲しいのですっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/169-5ead2954
この記事へのトラックバック
