スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I'm lovin' it

2006年09月25日 16:28

もうすぐお月見ですね。

今年のお月見は10月6日らしいです。

と言うことで、お月見気分を味わうためにも「月見バーガー」を食べました。

月見バーガー



お月様の中で兎さんたちがお餅を付きながらお話しているCMが可愛いですね。

マクドナルド月見バーガーのCMはこちら→http://www.mcdonalds.co.jp/sales/index.html#AncCmLibrary



      *~*~* ランキングに参加してます。
          良かったら応援お願いします *~*~*

        





スポンサーサイト

コメント

  1. のあ | URL | -

    お味は?

    お月見、10月6日なんですね。今年は何時だろうと思いながらも、調べてなかったです。
    私も、日曜日のお昼にマックへ行ったんですけど、月見バーガーを横目にベーコンレタストマトバーガーにしました。ちなみに、あこちゃんのお気に入りは何バーガー?

    今年のお月見は、月見バーガーにしようかな・・・。

  2. Harry | URL | -

    食べたよ!

    私も一足早くこの間月見バーガー頂きました。
    おいしいですよねぇ~!
    マクドナルドは時たま無性に食べたくなります(-_-;)
    そうなると、食べるまで頭の中はマクドで一杯になります・・・。( ´△`)アァ-食い意地はってるね。私。

  3. ビバ! | URL | -

    あ~~~ん・・・

    もうすぐお月見だ~~○晴れますように○
    マック、学食の近所にあります。行ってみよっかな・・・

  4. 綾乃 | URL | -

    あっ、これ

    このハンバーガーの<のぼり>が
    マックの入り口に立ってるね!
    買ってこようかな…

  5. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    お月見はのんびりやってみたいですねー

    マクドナルドの新しいパイも気になります(ムホ

  6. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    お月見は私にとって秋の大事イベントの一つなんです。
    クリスマスとかバレンタインとかより、七夕とかお月見とかの方が好きなんですよ。
    おばあちゃん子だったからでしょうか?

    月見バーガーは好評のため、一部店舗では終わってるお店もあるみたいです。
    急いでマックにi-246ですね!!
    私はグラタンコロッケバーガーが大好きで、期間が始まると「グラコロi-184♪グラコロi-195♪グラコロi-184♪グラコロi-195♪」歌いまくりですよ。(恥

    のあさんは、あまりファーストフードのイメージが無かったんですが、何がお好きでしょうか?

  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    わかります~っ。
    マックって、無性に食べたくなるときありますよね。
    そして、店が近かったりするんですよ。
    あっという間に食べ終わっちゃって、そのあとカロリーの高さに(TДT|||)ガーンってなりますよ~。

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    もうすぐお月見ですよ~。
    準備は万端ですか?

    お天気良くて、お月様もご機嫌で現れてくれたらいいですね。

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    月見バーガーキャンペーン?中はきっと、お月様と兎さんの「のぼり」が立っているんでしょうね。

    数あるマックの期間限定商品の中でも、「月見バーガー」の絵は特に可愛いと思いませんか?
    兎さんの飄々とした感じが妙にツボです。

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    社員1号さんはもしかして深夜までお仕事なのでしょうか?

    会社の窓からお月様を眺めて一杯やるのもオツなものです・・・。
    社長様に怒られないいことをお祈りしながらi-189

  11. koba_sae | URL | -

    おいしいですよね

    マクドナルド 月見バーガーのコマーシャル
    おもしろいですよね
    美味しいし・・
    最近 バーガーが好きになりましたv-290

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ

    そうなんです。
    月見バーガー自体よりも、CMの方が好きだったりして。
    kobaさん以前はバーガー苦手だったんでしょうか?

  13. まわる牛 | URL | -

    もう月見終わりますねぇ。
    三角マロンパイがすっごくおいしくて今年はよく食べました。

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    あ~っ、私マロンパイまだ食べてないっ!!
    これも秋限定???
    急いで買いにいかなきゃi-246

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/170-a6f1cb89
この記事へのトラックバック
