スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カフェラテ出たよ!!

2006年10月04日 00:00

ピノにカフェラテ出ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

   ←マウスオンしないでね←

カフェラテは何となく秋っぽいのでしょうか?

願いのピノ☆は出ませんでした~。(ザンネン




ついでなので、この前の「普通がいいの」

で鯛ちゃんが買ってくれた、

ちょっと風邪にはヘビーな二種もご紹介です。

 ←マウスオン無いのよ←

カカオ70%のチョコレートバーと、板チョコアイスです。

食べたらそれなりに美味しかった!!

鯛ちゃん、ごめんね~。(エヘ


      *~*~* ランキングに参加してます。
          良かったら応援お願いします *~*~*

        






スポンサーサイト

コメント

  1. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    カカオ99%を噴出した1号です(ブホ

    ピノ!
    わたしも願いのは出たことがありません(ウヒ

  2. kotomi | URL | -

    カカオ99%まだ食べたことない!!

    食べる勇気もない!!

    早く風邪なおしてね~♪

  3. oharu | URL | -

    バナナ味の・・

    チョコもチョコダイエットが流行ってからいろいろ出るようになりましたよね~私は今、バナナ味のキットカットを買おうか迷っているところです・・

    やっぱり鯛ちゃんってやさしいですよね!風邪はどうですか?

    そうそう、うちの旦那様はログハウスっていいよね~と言っております・・別荘でも建てるのならいいと思うのですが、二人共気に入った家にするのは大変そうですよね・・

  4. ビバ! | URL | -

    寒くなってきても・・・

    やっぱりアイスはオールシーズン!!
    あ・・・こたつで雪見の日ももうすぐ・・・
    って、うち、コタツやってないんだったーーーー!!!

  5. 綾乃 | URL | -

    またまた

    期間限定だ!
    ピノは美味しいものね~♪
    うちはおコタでアイスよん(^_^)

  6. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    99%は溶かしてホットチョコにすれば美味しいかも~っ。
    って、先日食べ残しの99%の残骸を見つけてしまいましたi-230
    チビチビ食べるつもりが、忘れられていたようです。
    ☆がでるまで頑張りましょう!!

  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Kotomiさんへ

    温かい言葉をありがとうございます。

    風邪はほぼ治りました。
    と言って油断すると、またまたぶり返すので、
    最近は完治するまで慎重です。
    kotomiさんのお家でも風邪ひかないように気をつけてくださいね。(特に太郎くんi-178

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuちゃんへ

    oharuちゃんも、ありがとうございます。
    風邪はだいぶん良くなったんですよ。
    って、直り際が肝心ですねi-235

    ログハウスも素敵ですね~。
    男の人は好きそう。
    でも、私は壁があるほうがいいな。
    (色々貼れるし?)
    芸能人で、自分でログハウス建てた人いましたよね。

    まだまだ先の話だと思うけど(それも確実に実現するのか微妙i-230)、家を建てるのは大変なんでしょうね。

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    そうそう。
    冬はコタツで雪見だいふくだよ~ん♪
    あっ! ウチもコタツやってない。
    コタツやってなくても雪見だいふく食べるのだ!
    雪見だいふくは年中美味しいのだ!!

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    最近ピノは定期的に期間限定をやっているようですね。
    なので、見つけるとついつい買ってしまいます。

    綾乃さんちはおコタなのね~。
    正しい「日本の冬」なのだ!!

  11. まわる牛 | URL | -

    カカオ70%のアイス

    このアイス一口食べて夫にあげちゃいました。
    やっぱりカカオが50%以上の物は私の口が拒否反応起こしてしまいますね・・・。

    甘いのが好きです♪

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんは甘いのが好きなんですね。
    私はチョコはビター好きなので70%は美味しく頂きました。
    チョコは美味しいけど、中のアイスが甘くて・・・。
    一口にチョコと言ってもみなさん少しずつ好みが違っていて、奥深さを感じます(大げさ?)。
    ご主人はまわる牛さんの貰えてラッキーでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/175-792f165d
この記事へのトラックバック
