スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小枝

2006年10月11日 22:38

秋の小枝が デタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!!!

と思って買ってみましたが、



「深み抹茶」
 -伝統的な製法「石臼挽き」の宇治抹茶を100%使用した小枝です-






「小枝ビター」
 -冷やして楽しむやさしいビター-



どうやら、小枝ビターの方は夏用だったようです。




 
↑これのみ、マウスオンしてみてね  ちっちゃく天の川が出てるのわかるかな?

ビターの方は冷やすと包装紙に天の川が出てきてちょっと楽しい♪

スポンサーサイト

コメント

  1. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    どうしても桂小枝を連想する私は(ブヒ

    冷やすと出るってのは面白いですね~。

  2. kotomi | URL | -

    小枝 普通の味も大好きです!
    ビターということは ちょい苦め?

    冷やすと出てくる天の川。。
    見たいので 買ってみます!

  3. 綾乃 | URL | -

    限定?

    「抹茶」って書いてあった様な!
    これは買わなきゃ。
    ポッキーみたいな小枝だねぇ…。

  4. ぱろこ | URL | SpiWxIBU

    へぇ~

    こいうのが出てるんだねぇ~。
    小枝は子供の頃好きだったわ。
    ビターは数本だったらたべられるかも。

    マウスオンしてみたわよ^^
    冷やすと浮かび上がってくるなんて面白いね^^^

  5. まわる牛 | URL | -

    抹茶だ!

    抹茶物も大好きです♪
    小枝って最近食べてないですねぇ・・・。
    抹茶味が出たんなら食べてみようかなと思いました。

  6. ビバ! | URL | -

    あ~

    冷やすと絵が出るなんて可愛い!!知らなかった~~。
    でも、夏系なのかな???あるのかな?
    でもビターはちょいと苦手なビバーです・・・

  7. oharu | URL | -

    おいしそうッ

    最近、限定物を含め、新商品がたくさん出てきましたね~♪私もチョコ大好きなんで、いろいろ食べてみたいのですが、いつもキットカットとか大袋で買っているのでついつい箱物を買う機会が失われています・・せめてマウスオンして楽しませていただきました・・・

    ↓ススキは飾ったのに、お団子を食べるのを忘れていました・・おいしそう♪

  8. BlogPetのあんず | URL | -

    きょうは天の川も

    きょうは天の川も包装したかったの♪

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    ププッ ( ̄m ̄*)
    小枝で思い出すのが「桂小枝」だなんて・・・。

    さすが、社員1号さんはお若いのに渋い!
    甘~い「小枝」もご賞味あれ♪

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    私も小枝は昔から好きで、普通のもよく食べていました。

    最近はあまり食べなくなっていたのですが、ビターに惹かれて久し振りに買ってみたのですがそんなに苦くは無かったですよ。
    どちらかと言うと抹茶味の方が、抹茶のほろ苦さを感じられて大人の味かもしれませんね♪

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    抹茶の方は長~い小枝で、そう「ポッキー」のような小枝でした。

    限定の文字に買ってしまう私もしっかりブログ病ですかね?(笑)

    なかなかに「大人の味わい」でしたよ~。

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ぱろこさんへ

    ぱろこさんは、もしかして甘いのが苦手なのでしょうか?
    お酒を飲まれる方には甘いものは苦手な方がいらっしゃると聞いたことがありますからね。(決して、ぱろこさんが「飲兵衛」と言ってるわけでは・・・。(汗)

    マウスオンはあまりに地味でわかりにくかったですね~。 
    う~ん、ムズカシイ・・・ (o´_`o)ハァ

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    まわる牛さんも、もしかして「抹茶好き」ですか!!
    この小枝の抹茶味はちょっと苦めでウチのダーリンには不評でした(* _ω_)... 。
    甘い方が好きな方には苦味が強く感じるのかもしれませんね。
    でも、まわる牛さんはチャレンジしてみてくださいね~。(ヒドイ?

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    あ~、ビバ!ちゃんはビターは苦手だったんでしたね。
    同じチョコ好きでも、マイルドやらビターやら種類が分かれていてチョコの世界も広がったものだわ!!

    私が見つけたのが遅かったのですが、この小枝は夏用らしいのでそろそろ無くなるのかも。
    どうやらウチの所は「限定前線最終」っぽいので・・・。

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuちゃんへ

    大袋、私もいつも惹かれます!
    でも「あると、あるだけ食べちゃう」困ったちゃんなので、大袋は危険なのですi-229

    ススキを飾ってお団子食べないなんて、お月見の真髄じゃないですか~!!
    何か、真のお月見って感じでいいですよ~。

    「トンマッコルへようこそ」も当ったんですね。
    いいな~。予告見ましたが面白そうでした。
    最近全然当らないな~(´Д`。)グスン

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    あんずちゃんへ

    確かに「天の川」が見えたら、包装して持って帰りたいほど綺麗だろうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/177-ec11e789
この記事へのトラックバック
