スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キットカット・キットカット・キットカット

2006年10月30日 15:15

キットカット抹茶   キットカッと苺


寒くなると、スーパーには何故かチョコのコーナーが出来ますよね。

うっかりそのコーナーに近づいてしまうと危険なことになるのです。


見つけてしまいました、「キットカット」。
    パティシエ高木のこだわり ショコラティエ 
    ストロベリー&ナッツ と  抹茶&きなこ           

の2種類です。

小さな個包装のキットカットが16個入っているBOXタイプです。

どちらも、見た目はストロベリーor抹茶で味はナッツorきなこの味が強いようです。

ナッツの風味もきなこ味もマイルドでとても美味しいのですが、何故か私には後味がもの凄く甘く感じられ、どうにも2個目に手が伸びません。
甘~~~いお菓子が好きな方向けかと思われます。






キットカット林檎


キットカット林檎です。

こちらは、普通サイズのキットカットで食べると林檎の香りが広がる爽やかな口当たりのキットカットです。

上の2種よりは私好みの味でした。



読書の秋の皆様も、スポーツの秋の皆様も、芸術の秋の皆様も、そして勿論食欲の秋の皆様も キットカットで 「Have a break!!」 なのですよ~♪
スポンサーサイト

コメント

  1. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    チョコの季節ですかね~。
    たしかに、新作コーナーは戦場と化しているような、、、(ウホ
    板チョコがダメな私もこれらは試せそうです~

  2. ビバ! | URL | -

    きゃいん♪

    これは食べたーーいって思ったけど、リンゴの方がよい??
    じゃ~~やめとこっかな~~~・・・あっさり??
    リンゴは食べて、美味しかったよん♪
    今、はまってるチョコが出てきて予算くめないんだ~~~涙。

  3. 綾乃 | URL | -

    チョコ

    キットカットは最近気合入ってるね~(笑)
    うちは、例の事情でチョコだらけなので、
    今は買えな~い…。
    メロンキットカットを頑張ってたべるわん。。
    抹茶きな粉が食べてみたいかも。

  4. 満天 | URL | -

    好きです!チョコ

    も~メチャメチャ好きなのです!(笑)
    チョコの無い人生なんて考えられな~い!ってな位チョコを食べて……そして……鼻血を出します(シュン)
    キットカットの新作は美味しそうですね~
    ストロベリーは前にも出たような…でも、&ナッツってトコロが新作なんですね~今度、買ってみま~す(笑)

  5. kotomi | URL | -

    食べすぎ。。( ̄。 ̄ )ボソ...

    あこちゃん 食べすぎだよ~!(笑)

    でも普通のキットカット おいしいよねぇ~
    私は いちごが食べてみたいな。。

    でも りんごのほうがおいしいんだよね?
    あこちゃん的には・・(-ω-;)ウーン

  6. びび | URL | -

    あこさん、こんばんは!

    へぇ~v-352キットカットにこんないろんなバ~ジョンがあったんですね?
    チョココーナーには、しょっちゅう行くのに、気がつかなかったです。
    ちなみに私は、チョコはロッテのガーナチョコ一辺倒どす。
    でも、たまに浮気してみようかな・・・。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. まわる牛 | URL | -

    いちご食べてみたいですー。
    抹茶の方は「きなこ」があんまり好きじゃないんで・・・。
    抹茶好きな私ですがいちごがいいなー♪

    甘いのどーんとこーい!

  9. のあ | URL | -

    チョコときなこ?

    あこちゃん、私のブログにたくさんコメント本当にありがとう~。ペコリ!疲れたでしょ?
    わたしは、チョコレートの香りの蘭の事書いたので、今「明治Best3チョコレート」(ミニサイズ)3個食べたばかりよ(笑)
    それでも、キットカット好きなので、特に林檎が気になるわ~。お口に香りが広がるのね。
    きなこがチョコとコラボレートするとどうなるなかなぁ~?これも、気になる!

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    てっきり社員1号さんが駄目なのは99%チョコだけだと思っていました。
    板チョコが全般的に駄目なんですね。
    以外でしたが、もしかして甘党なんでしょうか(笑

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    リンゴは美味しかったよね~♪
    香りが爽やかでさ。

    この「こだわりショコラティエ」はとにかく甘いの。
    食べてるときよりも、食べ終わった後の後味がより甘いような気がする。
    なので、甘いもの大好きな人には美味しいと思います。
    私はビバ!ちゃんのはまってるチョコが気になる~♪

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    綾乃さんちは今、嬉しい悲鳴ですよね~(キャー
    ロイズのチョコ、私も大好きなんです。

    最近キットカットの新作が出る出るですよね。
    しかし、なんだかんだ言って私は普通のが一番好きかも。
    あ!でも、メロンの感想は是非聞きたいです。
    この私には甘すぎチョコ、残ってるのどうしたらいいかわからないのよ~。(泣

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    満天さんへ

    満天さんもチョコ好きなんですね。
    私もチョコ大好きなんですよ~。
    でも、どちらかといえばビターが好みなんです。
    ちょっと前にカカオ○%っての出ましたよね。
    あの中では確か86%でしたっけ?
    80%代のが一番美味しかったです。
    満天さんはマイルド系? それともビター系?

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    ヒャーッ! やっぱり、気付きました?
    昨日のブログでメタボリック書いてたくせに、こんなにチョコばっか食べてたら当たり前ですよね~。
    でも、チョコのコーナーをどうしても素通り出来なくて。(ションボリ

    やっぱ、普通のキットカットは美味しいです♪
    リンゴか苺かはお好みだと思いますが、リンゴのほうが普通のキットカットに近いですよ。
    苺はもう、味的に原型を留めてないですもん(笑

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    びびさんへ

    びびさん、こんばんは!です。

    びびさんの御用達はガーナの板チョコですね!!
    私もちょっと前まではガーナかMEIJIの板チョコ&ダースがお気に入りでした。
    そのあと、ポリフェノール効果にはまり、今ではより美味しいチョコを探してチョコレートジプシー状態ですわん。
    そうそう、たまには浮気も刺激的ですよ(フフフ・・・

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    おお~、頼もしいお言葉!!
    まわる牛さんは甘いのOKですものね♪

    このキットカットは苺と抹茶が主にビジュアル担当で味はナッツときなこって感じでしたよ。
    なので、抹茶好きでも苺を買いで正解でしょう(←何の?笑

  17. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    全然疲れてないですよ~。
    それより最近忙しいようなのにブログ見に来て下さってありがとうございます。 ですよ~。
    たくさんに見えたかもしれませんが、週末あまりPC開けなかったのでまとめてコメント入れる形になってしまいました。
    私はのあさんのブログ楽しくて、コメント入れるのも楽しくてついって入れてしまいましたが、もしのあさん大変になってたららすみません。
    私の方のブログでもたくさんコメント入れてもらってありがとうございます。
    のあさん、大変だったんじゃないですか?
    私の方がのあさんのブログに遊びに行かせて貰うので(図々しくてスミマセン)あまりコメント残そうと無理しないで下さいね。

    ミニサイズで留まるところがのあさんの意思の強いところですね。(笑
    キットカットファンののあさんには是非両方食べて感想を聞かせて欲しい所ですが、りんごは期間限定らしいのでダッシュi-246ですよ~。
    チョコレートの香りの蘭が側にあったら、チョコ食べるのも少しは抑えられるかしら。

  18. のあ | URL | -

    ↑図々しいなんて、とんでもないですよん。
    コメントたくさんあると嬉しいから、できる時にじゃんじゃんお願いしま~す。
    私も、更新もコメントもマイペースでやってますから~~v-290

  19. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    では、じゃんじゃんさせて貰いま~す(笑
    これからも宜しくです♪

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/190-5c6d6d85
この記事へのトラックバック
