スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀座カクテル、やっと飲んだよ ヽ(*´∀`)ノ ♪

2006年11月01日 15:30

フルーツカクテル


ビバ!ちゃんと、のあさんのブログで紹介されていた「銀座カクテル マンゴー&メロン」やっと飲みました。

マンゴーの方はずっと冷蔵庫に寝かせてあったのですが、お二人のブログを見てメロンも欲しくなり買いに走りましたよ~



どちらもフレッシュなフルーツの香りが凄いです。
特にメロンは、これでもかってくらいメロンの香りが漂って来ました。
でも、美味しかったのはマンゴーでしたね。

えっ 単に私がマンゴー好きだから?

イヤイヤ、そんなことはありません。
まぁ、マンゴーは普通に食べても美味しいんですけど (=´▽`)ゞ

王冠

王冠もフルーツバスケットが輝いていて可愛い♪



鯛ちゃんは一言「ジュースだな」って言ってましたが、まぁフルーツのカクテルってこんなもんですよね。

ビバ!ちゃんブログのコメで紹介されていたラ・フランスは飲んでみたかったけど、売って無かったよ。

ざ・ん・ね・ん  だ~!!  (´Д`。)グスン
スポンサーサイト

コメント

  1. ビバ! | URL | -

    開けてびっくりしたけれど・・・このテンプレもいいですね。前回の可愛い路線からイメチェンした感じ^~^
    飲んだ?飲んだ?ぐびぐび飲んだ?美味しいよね・・・。
    ラ・フランスもう出てるのかな??あたしもまだです・・・。
    あこちゃ~~ん、TB入れて~~。あたしも入れちゃう~~♪♪
    そうそう・・・あたしも「王冠」写そうかと思った。可愛いよね^^

  2. 綾乃 | URL | -

    やっぱりさ~、主婦のブログって売上に貢献してるじゃん!
    お礼でも貰わなきゃ(笑)

  3. くま | URL | -

    ラフランス!

    このテンプレートも可愛いですね~~!!i-237
    よく考えたら「アリス」ってちゃんと読んだことなかったけど、影絵とかトランプ柄とかホント可愛いなぁ。i-189

    フルーツのお酒にラフランスも出てるんですね!
    私も以前マンゴとメロン、少しだけ飲みましたが、甘いの大好きなんで美味しかったですよ~。
    (カシスとかロックで飲んで吃驚されたことがあるくらい甘いお酒好きです。i-278

    今度家も旦那さんの晩酌に付き合ってラフランス飲んでみようかな。i-236 v-285

  4. 満天 | URL | -

    凝ってるナ~(憧)

    そっか~テンプレートって変えてイイんだ~
    って、今頃アホなコトに気が付いた私ですが…(笑)
    ところでコノカクテルはビバちゃんの所で見たのですが
    最近、肝臓の調子が悪く酒を自粛中なので…
    コメント評価を読んで我慢している所なのだ(泣)
    あっ、でもネ、少しのたしなみ程度なら飲んでOKなのだよ(医者が言ってた)ので、正月あたりにチビっとやろうかな~(遠いっちゅうの)

  5. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    ヌホ!これはうまそうですね!
    銀座という名前だけで酔えそうです(違(ウホ

  6. まわる牛 | URL | -

    マンゴー好きとしては是非マンゴーの方飲んでみたいですねぇ。
    お酒って3ヶ月以上飲んでないかもしれません(-_-)

  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    またまたテンプレ変わっててビックリしたでしょ?
    落ち着きがなくてごめんなさ~い。
    昨日のテンプレ、コメントにお返事しようとして始めてコメントにタイトル蘭が無いことに気付いたの。
    なので丁度紹介されていた、出来立てホヤホヤのアリスのテンプレが可愛くて変えました。

    私も甘いお酒好きなので美味しかったよ~。
    ラフランスはまだ発売されてないのかな?
    TBビーム送ったけどビバ!ちゃんとこに届いてない?
    また失敗しちゃったのかな~。

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    そうだよね~。
    主婦のブログは絶対に売上に貢献してる!
    私だって、ビバ!ちゃんとのあさんのブログ読まなかったらメロン買わなかったもん。
    だから、ビバ!ちゃんとのあさんに100円ずつ還元してあげて~(笑

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    本当は昨日変えたテンプレ夕方の土手に自転車が佇むシックなものだったんだけど、コメント蘭にタイトルが無くてたまたま新着で上がってたアリスに変えました。
    (やっぱ、コメント蘭にタイトル欲しかったの~)
    アリスのデザインは可愛すぎるのが多いけど、コレはちょっといい感じでしょ?

    くまちゃんも甘いお酒好き同盟ね~(笑
    でも、カシスのロックには私も驚きです。
    どんな感じなんだろ~?
    私もカシスとかカンパリとか大好きなの~♪

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    満天さんへ

    満天さんは最初からずっと同じテンプレートなんですか?
    あえて変えないのもブログの個性?としていいですよ~。
    (テーマカラーみたいな、テーマテンプレ?)
    黒いバックに虹色のお日様とぞうさん、満天さんのHNにも合ってますしね。

    肝臓の調子が悪いとは…、肝臓は確かもの言わぬ臓器でしたっけ?もの言わなくても大事になさって下さいね。
    肝臓はやっぱりお酒の自粛が一番なんですよね。
    私もあまりお酒は強い方じゃないのでコレ1本でかなりヘロヘロになりました(弱っ
    お正月じゃ、ちと遠すぎるのでクリスマスにして見られては?(あんまり変わりませんねi-241

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    ウホ! いける口ですか?

    社員1号さんが酔えるのは、銀座のカクテルではなくお店なので(略

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    まわる牛さんはいける口ですか~♪

    マンゴー美味しかったです。
    是非飲んでみて!!

  13. のあ | URL | -

    えぇ?!

    私、100円貰えるの~?やったーー!(笑)

    マンゴーも買ったのに、メロン味飲んでそのまま冷蔵庫の中に鎮座してますよ。
    どーもカクテルには雰囲気が必要な私です。なので、我家にはそんな雰囲気ないんで(ダンナさんの顔見ながらじゃ・・)なかなか飲めないの。
    さすが千疋屋さんね。高級感あるお味ですよね。

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    私がメロン飲んだのは、のあさんとビバ!ちゃんの宣伝効果だもんね!
    だからサントリーさん、二人に何か還元してあげて~(笑

    私は甘いお酒好きなのでどんどん行けちゃいました。
    それでフラフラになっちゃいましたけどね~。
    のあさんも良かったらTB入れてみてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/192-f8f9e29f
この記事へのトラックバック

やっと飲んだよ、フルーツのお酒。

飲んだ飲んだ!!「銀座のカクテル」キャンプ場でも飲みまくった。家でも飲んだ。近所の安いお酒屋さんでも売ってた。{/usagi/}嬉しいな{/usagi/}嬉しいな{/usagi/}千疋屋がセレクトしたフルーツってとこがポイントかな・・・。千疋屋だよ!!千疋屋!!!ちょっと高級な感

