スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マンゴーたまってました (・∀・)!

2006年11月13日 13:05

マンゴー商品の写真だけ撮ってアップしてないものがたまって来てましたのでまとめて紹介です。


ヨーグルト

夏ごろに食べたプチダノン・マンゴー味です。
プチダノンのシリーズは割りと好きなのです。
小分けにして4パック入っているところがいいですね。
マンゴーの果肉も大きめで美味しかったです♪

プチダノンHP:http://www.danone.co.jp/index.html




ソイジョイ

「みのさんと麻央ちゃんの信じてるCMでお馴染み」SOYJOYのマンゴー&ココナツ味です。
小麦粉を使用せず大豆粉だけを生地に使用しているそうなので体には良さそうですね。
特に女性にはイソフラボンが取れていいのかも!
ドライマンゴーが入っているようでしたが、あまりわかりませんでした。
朝ごはん食べれなかったOLさんとかが食べるのかしら?

SOYJOY:http://www.otsuka.co.jp/product/soyjoy/
信じてるCM:http://www.otsuka.co.jp/adv/



入浴剤

じゃらんとローレルがコラボレートした入浴剤。
「宮崎名産マンゴーの湯」です。
とうとう入浴剤にもなったんですね~。
イメージでは「浴槽がオレンジ色に早変わり~」だったのですが、小さな袋が一つ分なのでお風呂のお湯の色は大して変わりませんでした。
中にメッシュ袋が入っていて
「宮崎産 マンゴー果汁 + 沖縄産 沖縄の塩 + 沖縄産 シークワーサー配合」が入っているようです。
香りもあまりマンゴーっぽくなかったですが、入浴剤進出おめでとう!と言うことで(笑

商品情報:http://www.rocce.jp/item/001-00518-003-001.html
スポンサーサイト

コメント

  1. 綾乃 | URL | -

    流行

    マンゴーの湯が欲しいよ~!
    最近寒いから、特に「湯」っていうのに
    反応してしまう(笑)

  2. ビバ! | URL | -

    分かりました!

    あこちゃんが大のマンゴー好きだということを
    再認識しましたぁヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノひゃひゃ・・

  3. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    マンゴーブームも一息といった感じなのでしょうか~
    入浴剤は使ってみたいです、あまり湯船につからないので(寒(ウホ

  4. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    寒いときは温かいお風呂ですよね~。
    冬場はカサカサを防ぐ入浴剤を使うことが多いのですが、小さいものを色々ためすのも楽しいですよね。

    しかし、残り湯でお洗濯するとシャツが「秘湯」の香りになってることも…。
    すすぎは普通のお水なのに(泣

  5. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    夏が過ぎるとマンゴーブームも些か下火のようですが、私のマンゴーブームはまだまだですよ~(笑

    これから、もちまちまマンゴーアップするのだΨ(`∇´)Ψ

  6. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    マンゴーファンとしては、ブームが下火になるのが寂しいような、これ以上人気が出ないで嬉しいようね複雑な心境なんですよ。
    何だか、アイドルの追っかけみたいですね~(汗

    湯船には5分つからないと、深部温度が上がりませんよ~(byあるある)

  7. まわる牛 | URL | -

    プチダノンって食べるとまったりしてて懐かしい気持ちになるので好きです。
    マンゴー味見た事ありませんが見つけたら買います!

    最近は無印の果汁100%マンゴーミックスジュースにはまっとりやす♪

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    えっ∑(゚□゚;)
    無印にそんなのあるの知りませんでした。
    しかも果汁100%だなんて!!
    絶対ゲットですわ。

    マンゴー情報ありがとうございます♪

  9. ぱろこ | URL | tqw3yfsM

    オドロキ!

    プチダノンってアイス?ヨーグルト?って思って良く写真を見たらヨーグルトでしたね。

    マンゴーの入浴剤!すっごーい!入浴剤にまでかぁー!
    気になるぅ~。
    どこで売ってたの?。ドラッグストアで探してこようかな。
    入浴剤は大好きなの^^
    でも、お湯の色はマンゴー色が強く出て欲しいよねぇ。
    香りも。

    やっぱりマンゴーはブームみたいね。

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ぱろこさんへ

    そうなんです。
    プチダノンは小さいパックが4つくっついているヨーグルトなんです。
    CMなんか見てるとお子様用なのかな?って気もしますが、丁度いい量だし私は好きなんですよ。

    マンゴーの入浴剤にもビックリだけど、じゃらんが出しているのにもビックリしました。
    たしか、コンビニで買ったような…。
    私もお湯の色は「これでもか~」が良かったんですけどね~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/196-a596c41d
この記事へのトラックバック
