スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アヒルのワルツ♪

2006年11月09日 12:00

アフラックのCMのアヒル可愛いですよね。

今までの「よ~く考えよ~♪」も可愛かったけど、宮崎あおいちゃんの新しいCM「アヒルのワルツ」もほのぼのしていていいですね~。

とっても可愛い「アヒルのワルツ」のブログパーツを見つけたのでご紹介です。

今月いっぱいはブログペット(あんず)の下に貼っておくので皆様よろしくなのです。





※アヒルの下の取ってにカーソルを合わせると「つかむ」の文字と矢印がでるので、矢印の方向に回してね。
 ゆっくり回すと曲もゆっくり、はやく回すと曲もはやくなりますよ~。


*追記*
かおりさんから頂いたコメントで「別冊ダック」で7番まで見れると教えて貰いました。
皆様も是非!! 別冊ダックはこちら→http://waltz.aflac-duck.jp/
スポンサーサイト

コメント

  1. kotomi | URL | 7RorUgFk

    あひるね!

    あひるんるん。あひるんるん。ぼくた~ちはぁ~♪

    そうだね~あひるのワルツ。。かわいいね

  2. oharu | URL | -

    好き~♪

    ナンバーワンダック、アフラックに入っているので頂きましたよ!かわいいんですよね~
    この歌もどこかの店で全部流れていて、とってもかわいかったので気になっている曲でした!オルゴール、遊ばせていただきました♪おもしろいものがあるんですねi-179

  3. ビバ! | URL | -

    うちにもいるのよ~~見てみて~~
    http://blog.goo.ne.jp/bibaobachan/e/521e4f6d8f1bfa6ce4f6501fb4d27002

    でもいっつも鳴いてると、うるさいのよん。これが結構。

  4. くま | URL | -

    あひるんるん

    あひるんるんの歌が頭の中をぐるぐると駆け巡っております~。i-274
    何だか可愛らしくて憶えやすい歌なので、ついくちづさんじゃいますね。i-185

    オルゴール、遊ばせて貰いました。
    上手く回せなくてラップみたいになっちゃったけど、楽し~~!!i-237
    ありがとです!i-194 v-285

  5. 社員1号 | URL | G2TxzKpw

    ウホ!これはかわいいですね!
    アフラァァァックと叫んだとか叫ばなかったとか(ウホ

  6. まわる牛 | URL | -

    かわいーですねー(*´д`*)
    めちゃくちゃ早くくるくるくるくる回して見ましたー(笑)
    限界に挑戦します(`・ω・´)

  7. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    アフラックのアヒル、本物みたいによく出来てますよね。
    それでいて表情や仕草が可愛いの♪

    CMが新しくなってもアヒルくんはそのままでよかったです。
    アフラックに入ってないのにね~(笑

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuちゃんへ

    oharuちゃんナンバーワンダック持ってるの?
    いいな~って、アフラック入らなきゃ駄目だよね~。

    私は保険とか苦手なの~。
    説明して貰ってもチンプンカンプンで…。

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    そうだった∑('◇'*)ハッ!? 
    ビバ!ちゃんちにもアヒルくんいるんだった~。

    そうだよね~。
    お金もかあちゃんも大事にしなきゃだよ。
    ビバ!ちゃんちもアフラック?

    ※ビバ!ちゃんのアヒルくんにTBビーム出してもいいかしら? 
    良かったらビバ!ちゃんも出してね。

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    楽しんでもらえて良かったです♪

    前の矢田さんのも可愛かったけど、今回の宮崎あおいちゃんのも可愛いよね。
    ふんわり・ほのぼのとした感じが歌にもマッチしてる♪

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    アヒルくんは確かに可愛いけど、スダチくんには叶いませんよ~?

    アフラァァァックと叫んで無い方に1票です(笑

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    実は私は上手く回せなくて、殆どリズムになっていませんでした。

    まわる牛さんのチャレンジ精神に乾杯!!!

  13. ぱろこ | URL | tqw3yfsM

    おもしろ~い

    おもしろーい!何度も遊んじゃった^^
    こういうのを貼り付けられるんだねぇ。

    新しいCM、まだ見た事ないなぁ。
    アヒルのひよこって、すんごく可愛いのよぉ~。
    ペットショップで売ってたんだけど、黄色くて口ばしがやっぱりアヒルでさ~、欲しくなったんだもーん。
    わりと凶暴なんだけどね。

  14. 可愛い子★☆ | URL | -

    これの歌、調べたら7番まであったよ!!
    好きなもの=クロワッサン
    きらいなもの=北京ダック

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ぱろこさんへ

    楽しんで貰えたようで良かったです♪(´▽`)

    宮崎あおいちゃんのCM結構やってるので気付いたら見てみてくださいね。
    ダックくんがお掃除やお洗濯のお手伝いをしていて可愛いの。

    アヒルのひよこ私も見たことありますよ~。
    お祭りの屋台だったかな?
    鶏のひよこより大きめで、ぱろこさんの仰るとおりくちばし小さいくせにちゃんとアヒルで可愛かったー。
    欲しかった気持ちわかります。
    うちは鶏が居たので鶏のひよことはよく遊びましたよ。
    くちばしが尖っているので小さいうちに先っちょをちょっとだけ切るんです。
    可哀想だったけど、痛かったのかな~?

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    可愛い子★☆さんへ

    えっ!この歌そんなに長いのですか?
    知りませんでした~。
    >好きなもの=クロワッサン
     きらいなもの=北京ダック
    これってダックくんですよね~。
    きらいなもの=北京ダックだし(笑
    面白情報ありがとうございます。
    よかったらまた遊びに来てくださいね♪

  17. 魅音  | URL | -

    NoTitle

    メッセージをどうぞ

  18. よっしー | URL | L1ch7n1I

    はじめまして

    この歌うたってる人はうちの会社にいます。
    今度CD発売されるらしいですよ。

    他には

    ・アコム「ちゃ~んとアコ~ム♪」
    ・パンパース「ド~レミドレミド~レミ♪」

    なんかを歌ってたらしいです。
    自分も今日始めて知ったんですけどね。(笑)

  19. *あこ* | URL | muuxaJuM

    よっしーさんへ

    こんにちは!
    せっかくコメント貰っていたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

    アコムの歌もパンパースの歌も、よく耳にする有名な歌ですよね!!よっしーさんの会社にいらっしゃるって!
    よっしーさん&よっしーさんの会社って!!
    気になります~。

    お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないのですが、懲りずにまた遊びに来てくださいね~。

  20. | URL | -

    v-275v-275v-275

  21. かおり | URL | -

    はじめまして

    ごめんなさい。上のは私です。やるつもり無かったんですがなぜかこうなってしまいました

  22. かおり | URL | -

    あこさんへ

    この歌、7番まであって、3,4,6番がながいです。
    けっこういろんな所に載っていて、別冊ダック(?)ってところに全部の歌詞ありました。

  23. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    かおりさんへ

    こんにちは~♪
    訪問、ありがとうございます。
    早速、別冊ダック行ってきましたよ。
    私は6番が好きかな~。
    せっかくなので、記事に追加させてもらいました!
    よかったらまた遊びに来てくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/199-80396dca
この記事へのトラックバック

アフラックのあひちゃん。

子供達がね・・・もらってきたんですよん。アフラックのあひちゃんを。それぞれ1個ずつ・・・。{/onpu/}{/onpu/}よ~く考えよ~~ お金は大事だよ~~{/onpu/}{/onpu/}押すとね、歌いだすの。面白いけど・・・とめどもなく・・・押してるの・・・ずっとずっと押してるの・

