スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鯛ちゃんスーパーで踊りだす

2006年11月15日 20:03

寒いです。

最近毎日寒いのです。

冬物のコートにはちょっと早いかな?
と思うこの時期、ちょうどの「はおりもの」を持ってないんですよ!



そんな私が、珍しく鯛ちゃんと一緒に出かけた夕食の買出し。
食品のみのスーパーは冷気が漂いとにかく寒い。
鮮魚売り場の前なんかは、ブルブル震えてしまうほどの寒さなのだ。

私 「寒い。寒い。 冷たい空気が吹き付けて来るよ」

すると
鯛ちゃん 「そういうときは、踊ればいいんだよ♪」

(私 心の声) 「酷い 自分は寒がりじゃないから、適当に言ってる!(*`・ω・´)」


私 「じゃあ、見本見せてっ! ヾ(*`Д´)ノ」

と言ってみたら、何と、鯛ちゃんが微妙に踊りだしたんです。Σ(゚∀゚*)


まさか、微妙な踊りとは言え本当に踊ると思ってなかったのでビックリです。

そして、暫く踊っていた鯛ちゃんは「恥ずかしい~(///ω///)」と言って逃げて行きました。


なんだったんだろう???




スポンサーサイト

コメント

  1. 綾乃 | URL | -

    なるほど~

    北極では踊ればいいのかi-190
    鯛ちゃんのおかげで、勉強になりました!
    ありがとう~。

  2. あこ | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    極寒の地「北極」では是非踊ってください!!
    恥ずかしさで、体が温まること間違い無しです(笑

    次の日から「北極」に行きづらくなるかもしれませんが…。

  3. くま | URL | -

    見てみたいです。

    ご主人様、どんな踊りを踊られたんでしょう?
    ちょっと想像しちゃいました。i-179
    (腕を脇にしめて、腰を左右にリズミカルに…みたいなi-278

    家の旦那さんも家の中ではダンスの名人?(笑)ですが、恥ずかしがりなので外ではしてくれないかも…。
    あこちゃんの旦那さんは、舞台度胸も満点ですね!i-234 v-285

  4. 満天 | URL | -

    見たかった~

    私も見たかったよ~
    どんな踊りか想像だけが膨らみます(笑)
    微妙ってところで…
    クネクネダンス?
    昔、そ~言えば…
    「クレクレタコラ」って番組があって
    「クレ~クレ、タコラ~」って踊っていたなぁ~。
    思いだしちゃいましたが…アレではないですよネ(笑)

  5. まわる牛 | URL | -

    旦那様もうちょっと笑ったりつっこんだりのリアクションを期待してたんでしょうねえ(笑)

    あこさんが(゚д゚;)?ってびっくりしてたから逃げちゃったのかな。

    はおり物が無い時はマフラーやストールの出番ですわよん♪

  6. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    ヌハ!それはもしや体力を吸うパペットマンダンスでは(ウホ
    照れるところがいい感じですね~~(ヌヒ

  7. ビバ! | URL | -

    仲良し~~♪

    あこちゃんは本当ラブラブだな・・・て思いますよ~。
    鯛ちゃんの踊りは・・・当然・・・舞い踊りだよね??
    (浦島太郎だっけ???曲・・・??)

    是非、あこちゃんも踊って~~♪♪

  8. oharu | URL | -

    鯛ちゃんて・・

    ホント、ラブラブ~♪
    鯛ちゃんて、真面目な人かと思っていたのですが、そうでもなかったんですね~i-179
    あこさんとは似たもの夫婦なのかな~なんて思ってしまいました~!(ん?失礼なことを言ってますか?)

    満点さんのコメントが目に入ったのですが、「ク~レクレ、タコラ~」の歌、思い出しました~♪

  9. Harry | URL | -

    笑っちゃう!

    ちょっと笑ってしまいました。
    とってもおもしろい話ですね(^・^)

    仲いいですね~。
    あてられちゃった(*^_^*)

  10. のあ | URL | -

    どんな踊り?

    見てみたいなぁ~。
    ジャニーズ・ジュニアみたいなダンス?

    久しぶりのあこちゃんとスーパーでのお買い物で、嬉しかったのかもv-344 ね!
    昨日、交通整理のガードマンさんが、踊りながらやってるのを見ましたよ。関係なかった!

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    くまちゃんの想像の踊りかなり近いです!!

    鯛ちゃんも本来の姿は超恥ずかしがりやさんなので、スーパーで踊ったときは余計にビックリしましたよ。
    本人も何で踊ってしまったのかわからない様子です。
    くまちゃんの旦那さんも家では名人なのだから、今度外で急に振ったらうっかりダンスしてくれるかも!ですよ~♪

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    満天さんへ

    クネクネダンス系じゃ無いですよ~。
    もしそれだったら、私が逃げてたかも!?(酷っ

    満天さんのご主人様は家でダンスなんて…、勿論されないですよね。
    落ち着いてて、クールなイメージですもの。

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    イヤイヤ、私が逃げたいくらいでしたよ…。

    マフラーやストール、いいですね♪
    思いつきませんでしたがお洒落っぽくていいです。
    私がやると微妙になりませんように(願

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    社員1号さんへ

    パペットマンダンス? 始めて聞きました。
    体力を使うとのことなのでハード系でしょうか?

    社員1号さんとスダチ君のダンスなども見てみたいです♪

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    舞い踊り…だったら私、走って逃げますわ!
    本人も相当恥ずかしかったようですが、私も恥ずかしかったんですよ~。

    私も踊ったら、スーパーから出入り禁止にされそうですわん。

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuちゃんへ

    oharuちゃんも「クレクレタコラ」知ってるんですね。
    私、その番組見たことないなぁ。って忘れてるだけなのかな?
    見てみたかったな~。

    家は二人でバカですよ(笑
    このたび、くまちゃんにラブラブ夫婦同盟に入れて貰いましたが、あんまりバカで除名されないように気をつけたいと思います。
    oharuちゃん家は違うの~(ぎ・わ・く!!

    お馬のストラップ可愛いね~。
    oharuちゃんは可愛いもの見つけるの上手いわ。
    それに、写真も凄く良く撮れてる!
    どうやって撮ったの~?
    嬉しい悲鳴をあげながらのアルバムも良かったら見せてね~♪

  17. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    PCの調子はどうですか?
    早く、ドクターに診て貰えるといいですね。

    う~ん。
    コレは仲がいいエピソードじゃないんですよ。
    私がいかに驚いたか!なんですよ~!!

  18. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    ジャニーズみたいな踊りならいくらでもやって欲しいわ~♪
    踊るガードマンさん、TVで見たことあります。
    のあさん実物見れていいな~。

    この年になってからですが、一度ジャニーズのコンサート行ってみたいです。
    でも、どうやってチケット取ればいいのかすらわからないの! 検索君かしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/204-8d83f91e
この記事へのトラックバック
