スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すだち・スダチ・巣立?

2006年11月20日 00:10

ザすだち

「徳島産 ふるさと柑橘飲料 ザすだち」
これは、ご当地ジュースと言うものですね!(ウホ

この度、いつもコメント頂いている社員1号さんより「すだち飲料」を頂きました。

この他にも「スダチグッズ」をたくさん頂きましたが、

すだち や すだち滴


これらは皆、社員1号さんの会社で発売される化粧品「モイスティスト」の景品なのです。

モイスティスト


社員1号さん、豪華な景品ありがとうございます。

今の化粧品がもう少しでなくなるので、それが終わったら早速試してみます。

「モイスティスト」は「潤う人」のイメージらしいので、是非私の肌にもテカらず潤いを運んでくれることを期待してます!!


ところで、サンプルはてっきり普通郵便だと思っていた私でしたが、このスダチグッズの多さからもわかるように到底普通郵便では無理で宅急便でやってきました。
一度目は午前中に来られたのですが、私 パジャマでノーメイクのため出ることが出来ず居留守を使ってしまいました。
この場をお借りして宅急便のお兄さんに謝罪申し上げます。
すみませんでした~(>人<)!!


しかし、女性は家にいても出れない理由が結構あるものなのよ~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


アプログさんの公式HPへはこちら→
スポンサーサイト

コメント

  1. ビバ! | URL | -

    おっは~

    今のあこちゃんなら会える~??
    そうそう・・・・新聞の集金とか居留守使ったり、「今出れません」って言ったことあるよ~。
    あ・・・集金は「いま(金が)ありません」ってことも、ほほほ・・・^^

    すだち飲料・・・美味しそう。
    想像しただけで、あごからツバが出てきて痛い~~。
    初めて知りました^^

  2. 満天 | URL | -

    ジュルジュル

    顎の付け根が痛い…(笑)
    唾液満開どす。

    あるある、居留守でしょ(ハハハ)
    帰ってスグにブラを外す私は…ほとんどの場合は
    居留守です(ガハハハハ)

  3. くま | URL | -

    ザ・すだち

    すんごいストレートなネーミングで、何か良いですね。i-234
    社員1号さんの会社のお化粧品「モイスティスト」も潤う人ってとっても惹かれるネーミングです。i-189私、少し乾燥肌ぎみなのでこの季節は特に…。i-241
    そんな私ですが、部屋着でノーメイクでもガンガン宅配便受け取っちゃってます。近所のスーパーくらいならスッピンで買い物に行っちゃいますし。i-229
    面の皮が厚いのでございます。i-278
    v-285

  4. ケロ子 | URL | -

    すーっ

    やっぱり、見ただけで口の中が・・・
    かなりすっぱそう~
    焼酎とあうかな?
    本日の仕事は休み、そして雨・・・だからスッピンだったのに
    晴れてきちゃった。
    さぁメイクしなくっちゃだわ。

  5. kotomi | URL | 7RorUgFk

    すだちね

    この前スーパーで 「すだち」買ったよ~
    2個で140円くらいしたような。。。

    ダーリンが焼ハイ飲むときに使ってました!

    あ~外に出られないとき。。あるよね~
    「電話してるとき。。」( ̄。 ̄ )ボソ...

  6. のあ | URL | -

    ザ・すだち

    何なに?お酒?と思ったらジュースですか?
    でも、体に良さそうですね~。
    モイスティスト・・すごく潤いそうなお名前。
    試してみて結果教えてね。

    私、この間スカートが濡れるので脱いでお風呂の掃除してたら、宅配さんが・・・。そのまま出そうになってしまい、急いで履いたのですが、間に合わず帰って行かれました~。居留守じゃなかったのよ~。
    ブログの記事にしようと思ったわ。

  7. 綾乃 | URL | -

    あ~宅急便のお兄さんに悪いんだ~!
    と言う私も、よく似た事やってるけど(汗)

    すだちで色んな商品があるのね~。
    よさそうだわん。。

  8. まわる牛 | URL | -

    すっぱそうだけどおいしそ~(´▽`v-238

    私も居留守よく使いますよ。
    だって寝癖だらけでは出れません・・・。
    時間指定でだいたい通販とかも頼みますしv-254

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!ちゃんへ

    おっは~(秘儀、おっは~返し(笑)
    せっかく朝早くにコメント貰ったのに、お返事がこんな時間になっちゃった。
    ビバ!ちゃん、ごめんね。

    今の私は~、会えません。
    だって今の私も、朝の私もパジャマだもん!!
    私、一日のうちでパジャマの時間が長いのかも。
    パジャマに見えないパジャマにした方がいいのかもね。

    すだち飲料はまだ飲んでないの。
    何か勿体無くてね~。

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    満天さんへ

    すだち、そのまま食べたら間違いなく顔がスッパマン(知ってますか?)になりますね(笑
    そのまま食べるってことはあんまりないけど、焼き魚とかに少~し垂らすと美味しいですよね。(違った意味でジュルジュル~だわ。

    >帰ってスグにブラを外す…
    私なんてず~っと家に居るから日中してないことの方が多いんですよ。
    何で、最近は気にせずそのまま出ちゃってます。
    夏場はさすがにしないけどね~。
    逆セクハラで訴えられそう…i-229

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまちゃんへ

    そうそう、このネーミングセンスがまた素敵ですよね。
    どうやら発売元はJAのようですよ。
    自分の県でも面白いものが発売されてないかチェックしてみようと思いました。

    くまちゃんはどちらかと言えば「乾燥肌」気味なんですね。私の場合はインナードライなんでややこしいのです。満天さんのブログのコメでいろんなことが聞けて参考になったのでそれも試してみようと思ってるのです。

    くまちゃんはすっぴんでも大丈夫なのよ~。
    私も近所のスーパー位ならすっぴんで行ける肌を目指して頑張るわ~(ファイトッ!

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ケロ子さんへ

    やっぱりケロ子さんもお口がすっぱくなりました?(笑

    すだちの実は4分の1に切って焼酎に入れるのもいいかもしれません。
    そう言えば一時期私のマイブームが「すだち酎」でした。飲みやすくて美味しいのですよ。

    今日はお仕事お休みだったんですね。
    いい休日になりましたか?
    メイクして→お出掛け?→いいなぁ(羨

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    すだちって実はあんまり買ったこと無いんです。
    買うと結構高いような…。
    なので、景品のすだちグッズすごく嬉しかったんですよ!

    酎ハイにすだちって会うんですね!
    「すだち酎」なら家の近くの酒屋さんとかにも置いてあります。一時期凄くはまりましたよ~。

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ

    は~い! 「ザすだち」はジュースなんですよ!
    すっぱいものって何故か体に良さそうですよね。
    そして、モイスティストはなんと言っても「潤う人」ですからね~。
    私も「潤う人」になりたいです。はい。

    のあさん、スカートを脱いだまま出なくてよかったですね~(笑
    って笑い事じゃないですよね(すみません
    家に一人しか居ないとすぐに出れないときなど不在になってしまって申し訳ないと思うのですが、運悪くお風呂掃してたり、私の場合一人になってから顔洗ったりするのでその時間に来られると出れないときがあるんです。
    来られる前に電話1本貰えると、お互いに助かると思うんだけどな~。

    のあさん、今度忘れたまま出られたら是非UPして下さいね~i-278

  15. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    えへへ…。宅配のお兄さんごめんなさ~い。
    めっちゃ、爽やかなお兄さんで再送の時も快く持ってきて下さいました。
    本当に申し訳なかったです。
    でも、そのお兄さんが結構カッコイイ人だったのでパジャマでノーメイクで出なくて本当に良かったです[笑

    すだち関連グッズいいですよ!
    滴もこれからの季節、いろいろ活躍してくれそうです!

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    まわる牛さんへ

    もしかして、まわる牛さんはすっぱ系がお好き?
    私も実はすっぱ系、好きなんです♪

    通販も昔は何回も来て貰うことが多かったけど、近年は時間指定もして貰えるようになって便利になりましたねぇ。(しみじみ…)

  17. のあ | URL | -

    お言葉に甘えて・・

    TBしてみました~。
    ちゃんとできてるかな~?
    宜しくです。ペコリ!

  18. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    のあさんへ

    せっかくTBチャレンジして下さったのに承認が遅くなってしまってすみませんでした。
    ちゃんと出来てましたよ~。
    これに懲りずにまたTBして下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/207-1a0fc06c
この記事へのトラックバック

ぶり大根・・2日目

こんばちわ{/atten/}今日は、{/hiyoko_cloud/}そして、今は{/kaeru_rain/}降ってます。雨がやんだら、寒くなるんでしょうか・・・前日に、ぶり大根をたっぷり作ったので次の日も残ってます。煮汁は煮凝りになってました。ぶりからコラーゲン{/hikari_pink/}が、出たんですね

