スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッと気付けば、

2006年12月01日 19:59

何と言うことも無く毎日ボーッとしてたらあっという間に日が過ぎてしまい、気付けば暦は12月になってしまった。

随分、ブログサボっちゃったなぁ。
コメント下さってた方々、お返事が遅くなってしまって済みませんでした。

テンプレートも変えて今日からまた新たに更新していく予定です。
よろしくお願いします。 ぺこり。

スポンサーサイト

コメント

  1. ビバ! | URL | -

    は~~い!

    こちらこそよろしくお願いします。ぺこり。
    風邪かな・・・?って心配してました。
    あこちゃんとこのブログは可愛いテンプレいっぱいだね。
    今回のも可愛いです。
    クリスマス☆楽しみ☆楽しみ△(←ツリーのつもり)
    v-255v-255v-255

  2. 綾乃 | URL | -

    クリスマス

    クリスマスバージョンだわ。。
    1年が早いわ(汗)
    よろしく~~~ m(__)m

  3. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    ビバ!ちゃんへ

    心配してくれてありがとう。
    体の風邪じゃなくって、心の風邪かもしんない。
    でも、短時間であっという間に復活してるからたいしたことないわさ~(笑
    ビバ!ちゃんブログのマンゴーチロルにもすぐにコメント入れたかったんだけど・・・。
    味はどうだったのか気になって、気になって(笑

    ここのテンプレはユーザーさんが作られたものが多いんですよ。趣味でこんなのが作れるなんて、尊敬ですわ。

  4. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    綾乃さんへ

    そうそう、12月に入ったらクリスマステンプレにしようと思って、ずっと狙ってたの(ニヤリ
    クリスマスが終わればすぐに今年も終わりだし、早いですね。
    ああ、忙しい 忙しい (意味もなく忙しがる私

  5. まわる牛 | URL | -

    NoTitle

    あこさん、無理せずまたーりやってきましょう(´▽`)
    私も12月に入ったのでテンプレ変えちゃいました♪
    FC2はテンプレが多いですよねー!

  6. のあ | URL | -

    私も同じ・・

    素敵なテンプレ!こうゆう感じ、好き~~!
    私も、いつの間にか12月になってたって感じ・・。
    今は気持ちだけが忙しくて、何もできてない状態。

    ずっと前に、あこちゃんがブログの更新を毎日してる頃、更新を忘れたってことを記事に書いてたのを思い出しましたよ。
    でも、無理せずマイペースが1番だよね!
    TBありがとう。
    こちらこそ、これからも宜しくね。

  7. すだこ侍 | URL | -

    お礼。

    リンクの件、どうもありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします。o(^▽^)o
    最近、ブログ書くのが面白くってたまんないっす。*あこ*さんのと比べたらまだまだ「しょぼい」けど、ちょっとずつ技を覚えて人気ブログに育てたいよ~。
    ウチのブログもテンプレートを変えたらちょっとスッキリしました。良かったらまた覗いてみてくださいね。(今回の記事は「すだこ版・トリビアの泉」。トランプに隠された秘密に迫ります。)

  8. sora | URL | -

    クリスマス☆テンプレ

    かわい~o(≧▽≦)o

    年賀状より先に、まずクリスマスの準備です~!
    私もテンプレ探しに行こっと。

    明日、子供達とツリーを出そうかな…。

    あこさん、もう出した?

  9. kotomi | URL | 7RorUgFk

    NoTitle

    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- あこちゃん 少し心配してたよ~
    毎日来てたんだから!(笑)

    このブログのテンプレートは かわいいのがいっぱいだね!
    その点 gooは いまいち。。(´・ω・`)しょんぼり

    ムリせず更新してね うちにも 遊びに来てね!

  10. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    NoTitle

    いいテンプレですね~
    私も新しいのを作ってみようかと(嘘(ウホ

    ダラダラ更新していきましょう~(グヒ

  11. くま | URL | -

    クリスマス

    クリスマスらしい、可愛いテンプレですね~!i-233
    私もブログってマイペースに楽しくやっていくのがいいと思います。こちらこそ、これからもヨロシクっす!i-237
    v-285

  12. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    まわる牛さんへ

    ありがとうございます。
    好きで書いてるはずなのだから、ゆっくり楽しく続けた方がいいですよね。

    まわる牛さんのテンプレもクリスマスになってましたね。
    可愛いです。
    クリスマスのテンプレは種類も多かったので迷いました~。

  13. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    のあさんへ

    毎年、この時期になると今年もアッと言う間だったな~って思います。(笑
    私も気持ちだけが焦って何も出来ていない状態なんですよ。

    O型のくせに、変な所で几帳面なので、決めたことが出来ていないことにストレス感じたり、と不便な正確です。
    楽しくやるのが一番なんですよね~。
    TB遅くなって済みませんでした。
    懲りずにまたTBお願いしますね。
    これからも、宜しくお願いします。 ぺこり。

  14. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    すだこ侍さんへ

    いえいえ。 お返事が遅くなってしまい済みませんでした。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

    すだこ侍さんのブログは文章も丁寧で、イラストもとても可愛いですよ。
    私のブログはあまり中身がありませんので、褒めていただくと恥ずかしいです。
    本当に、日記のつもりで始めたので取りとめが無さすぎと言うか・・・。
    最近、あまり遊びに行けてなくてすみません。
    近いうちにまたお邪魔させてもらいますね。

  15. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    soraさんへ

    小さなお子様がいらっしゃると、クリスマスの飾りつけも盛り上がりますね。
    クリスマスは準備も楽しいですからね♪

    でも、年賀状の準備も早いに越したことはありませんよ!
    いつも気付けば年末のギリギリに出してるタイプなんです。
    今年こそは、郵便局のお薦め日までに完成させたいです。

  16. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    kotomiさんへ

    あああ~、ごめんなさ~い。
    でも、心配してくれる人がいるってちょっと嬉しいですね♪

    本当に、クリスマスのテンプレート可愛いのがいっぱいあって迷いました。
    この、お借りしているテンプレートの作者の人のだけでも3種類くらいあってその中でも迷いましたもん(笑

    また遊びにいかせて貰います。
    「あいのり」観たら、特に遊びに行きたくなりますわ(笑

  17. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    社員1号さんへ

    それ、いいです~!!
    すだち君とドングリ君のクリスマスバージョン、出来上がったら私も欲しいです。
    って、今は忙しくて無理ですよね~。

    ダラダラ更新していきます~(アハ

  18. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    くまちゃんへ

    くまちゃんも、ありがとうです!!

    どうやら定期的にPCに向いたくない病気になるようです。
    そんなときは、ゆっくりさせて貰います。
    くまちゃんのブログから伝わってくる楽しい感じは、くまちゃんが楽しんでるのが出てるからだったんですね!
    見習わなければ!!
    これからも、よろしくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/218-4486c8c7
この記事へのトラックバック
