
--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTU DAY♪

2006年04月09日 23:02

「HAPPY BIRTH DAY」
もうすぐお誕生日のお友達がいるので、今日お誕生会をしました。

お誕生会と言っても、ケーキを食べるだけなんですけどね(;´▽`A``


昨日作った七宝焼きのブローチも無事に?渡せました。

でも、思ったより不評でした ∑(´・ω・|||)

やっぱり、名前が良くなかったのかなぁ。
(>人<) ごめんね~!!


次はもうちょっと可愛いのが作れるように頑張ります。
(えっ!まだ作るの?と言う声が聞こえてきそうです(´。` ) =3)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/22-533f2d00
    この記事へのトラックバック
