スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショック!!

2006年12月06日 23:48

この前からず~っと探しているマンゴーのチロル、どうしても見つかりません。

そんな時ポプラに入ったら、クリスマス用の棚の所にチロルのクリスマス用パックを見つけました。


マウスオンしてね↑

50個入っているのですが、さすがにコレだけあればマンゴーのチロルも入っているだろうと買って見ました。

チロル 51個



が、結果は50個も入っているのにマンゴーのチロルが入っていないのです。

ガーン!!! _| ̄|○

ショックです~ ゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


*しかし、50個入りと書いてありましたが、実際は51個入ってました。
 ちょっと嬉しい。
スポンサーサイト

コメント

  1. ビバ! | URL | -

    こんばんは~~

    こんな可愛いのあるの?
    え??ブログのみんなになら・・・写真だけじゃなく食べたい~~。
    でも、あこちゃん・・・マンゴー探しの旅なんだものね。
    食べた人間がおねだりしちゃいけないね。ごめんごめん^^

    ふふ・・・・その1個って、嬉しいね・・・
    でも・・・マンゴーいなかったのね・・・ぽんぽん(優しく肩をさすってるつもりよん)

  2. 綾乃 | URL | -

    ひゃ~

    おもしろ~い。私も探そうっと!
    マンゴーのチロルは見たことないなぁ。
    黒ゴマのチロルなら、うちの近くにうってるんだけど(笑)
    気をつけてみてみるわん。

  3. 満天 | URL | -

    マンゴー探しの旅

    あこさん。チロルチョコって…こんなに種類があるんですね~!知りませんでした!
    このラッキーな51個入りのチロルチョコは欲しいです!
    昨日、コンビニでキットカットのホワイトチョコを見つけ
    すごい!っと思って買いましたが…
    お菓子好きのブロガーさん達は嬉しい位に
    色々とゲットしてきますね~…楽しいです!
    私も探してみよ~っと(食いたさアリアリ)

  4. のあ | URL | -

    こんにちわ~♪

    マンゴーが入ってないのが狙いかもね。
    マンゴーが人気があるから、もっと買って貰おうと思ってたりして・・・。私の考えセコイ?
    今、私はブル○ンの「ハイショコラアソート」を食べてたのよ。
    これは美味しい!と思ってたんだけど、またチロルも食べたくなっちゃたわ~。

  5. 社員1号 | URL | X86N/.ag

    NoTitle

    ヌハ!チロルの陰謀が!(違
    凄い探しても、見つからないものは見つからないですね~

    私の予想では、チロルは巨大化の道を歩み、豆腐サイズになると(略(嘘(ウホ

  6. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    ビバ!ちゃんへ

    ビバ!ちゃんも大変な時なのに、優しい言葉をありがと~(泣

    こんなにあるのに、マンゴーが1個も無いなんて!
    めぼしいコンビニも殆ど行ったし、マンゴーは見つけれずに終わるのかな~。

    ビバ!ちゃ~ん、マンゴーは美味しかった~?

  7. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    綾乃さんへ

    マンゴーチロル、綾乃さんも見たことない?

    せっかく行ったのにマンゴーがなかったので、ゴマときなこを買いましたよ~。
    まぁ、美味しかったんだけど(笑

    北極にあるか見てみてね!

  8. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    満天さんへ

    50個入りって書いてあるのを確かめるのも私くらいかも(恥
    49個ならパッケージに偽りあり!なのに、51個ならラッキー♪なんだから、私もゲンキンですね。

    キットカットのホワイトチョコ、私も見ました!
    美味しかったですか?

    最近はブロガーを狙ってるとしか思えない新商品が続々発売でお財布が寒いです~。(ヒエ~

  9. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    のあさんへ

    この季節は新しくて美味しそうなチョコがたくさん出てくるので迷いますね。
    「ハイショコラアソート」どうでした?
    私も今度行ったら探してみようかな。

    最近、おやつもお財布と相談しなくちゃ、木枯らしが吹きすさんでます~(ヒュー

  10. *あこ* | URL | 9YV9X4pg

    社員1号さんへ

    えええ~っ!
    チロルの陰謀なんですかっ!!
    だとしたら、私まんまとチロルの陰謀に・・・。

    確かに、チロルは巨大化してますね。
    このチロルは小さいチロルでしたもの。

  11. kotomi | URL | 7RorUgFk

    マンゴー味

    マンゴー味は 見たことないなぁ~
    私は昔からある チロルチョコが一番好きです。

    今度探して見ます~♪

    あ・・そういえば 前に紹介していた
    パンダのワンカップ 買いました。
    その空き瓶を はなちゃんが
    普段飲み物を飲むとき 愛用しております(笑)

  12. 満天 | URL | -

    報告!

    キットカットのホワイトは美味しかったデス!
    キットカットは2本がドッキングしてるでしょう。
    2本いっぺんには食べれんかったどす。
    ナゼって…ウチの酒がダメなダンナは超甘党なんです。
    一人で幸せ一杯状態で食べてると…熱い視線が痛い。
    振り向くと物欲しそうなダンナのアップ顔が…
    で、二パック共、半分食われた~(泣)

  13. まわる牛 | URL | -

    NoTitle

    マンゴーのチロル私も見たこと無いです。

    このチロル大群写真で
    上からビスケットまでは何味かわかるんですが
    下の2列の味が食べた事無いし見た事ないかも!

  14. すだこ侍 | URL | -

    NoTitle

    こんばんは。すだこ侍です。
    チロルチョコ、おいしいですよねぇ。
    1個10円でいろんな種類が楽しめるので大好きです。
    ちなみに僕は「黒ゴマ」が好き。
    でも「マンゴー」は見たことないです。
    「無い」となると探してみたくなるのが人の性。
    これからは注意して、おかしコーナーを見ようっと。(・_・;)

    せっかくコメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。リンクの件、すごく嬉しいです!
    今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

  15. BlogPetのあんず | URL | -

    きょう*あこ*の

    きょう*あこ*の、マンゴーがオン♪
    しかしチロルへオンしたいなぁ。
    しかし*あこ*とオンしたかった。

  16. sora | URL | -

    そしてチロルの旅はつづく…

    マンゴーチロル。
    食べたことはあるけど、買ったことはないのよね。
    でも、いろんなチロルが縦に10個連なってるパッケージのに、マンゴーと黒ゴマが入っていたような…?
    あこちゃん、がんばって探してみて~!!

  17. ケロ子 | URL | -

    NoTitle

    マンゴーチロルってレアなの?
    最近どこかで見かけたけれど・・・どこだっけ
    買っておけばよかったなぁ
    こういうチョコのパックって子どもが喜びそうだわ。
    高校生と中学生だけどね。(#^.^#)

  18. sora | URL | -

    ガセネタ

    あこちゃん、10個連なってるのには、マンゴー入ってなかったよ~ゴメン!
    でも、20個入りの袋にマンゴーが入ってるのを発見!
    そしたら、ボンが「マンゴーはポプラ(コンビニ)に前からあるばい」って…( ̄▽ ̄;)そんな…

  19. BlogPetのあんず | URL | -

    きょう*あこ*の

    きょう*あこ*の、オンされた!

  20. oharu | URL | -

    良いお年を・・

    お忙しい毎日をお過ごしなのでしょうか♪
    私も今日、久々に更新いたしました・・その後チロルのマンゴーは見つかったのでしょうか?
    今年はあこさんと知り合えてとても楽しかったです。
    またいろいろ教えてくださいね!少し早いですが良いお年をお迎えくださいi-179

  21. 満天 | URL | -

    NoTitle

    元気ですか~
    ついに年末となってしまいました~
    今年はあこさんと知り合えて楽しかったです!
    また来年もヨロシクお願いしま~す!
    よいお年を~

  22. のあ | URL | -

    良いお年を~~!

    お元気ですか~~?
    ブログを始めて、あこちゃんに出会えて、本当に良かったと思ってます。
    いつも優しいコメント入れてくれて、ありがとうね~。
    今、ジャニのカウコンやってるよ~~。
    見てる?山P歌ってる~~!

    じゃぁ、来年も宜しくね。
    鯛ちゃんと、仲良く良いお年を~!

  23. のん♪ | URL | UFzgoRVE

    あけましておめでとう御座います!!

    更新、コメントが遅れますけど
    今年も宜しくお願いいたします<<(_ _)>>ペコ!

  24. ビバ! | URL | -

    NoTitle

    あこちゃん、お元気してますか~?
    挨拶遅くなっちゃったけど・・・あけおめ~。ことよろ~。
    皆で待ってま~すヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

  25. くま | URL | -

    あけましておめでとう!

    遅ればせながら~あけましておめでとうございます~!
    昨年はお世話になりましてありがとうございました!
    私にとってあこちゃんは、ブログを初めて最初のお友達です。i-237(お友達と呼ばせて下さいねi-236
    お陰様で色んな楽しい記事を読ませて頂いたり、あこちゃんのブログにこられてる方々ともお知り合いになれたり、私にとって楽しいブログ始めの年になりました!(ペコリ)
    今年もどうぞ、ヨロシクお願いします!i-179i-175 v-285

  26. すだこ侍 | URL | -

    遅ればせながら。

    明けましておめでとうございます。
    すだこ侍です。(⌒▽⌒)
    マンゴーチロル。
    見つかりませぬ。・・・残念。
    今年もよろしくお願いしまーす。

    ★2007年新企画第一弾!

    「カラオケバカ一代」

    スタートいたしました。
    また覗いてみてね。 ヘ(゚∀゚ヘ)おいでおいで
    (今回はワタクシ、カラダ張ってますよぉ。)

  27. ビバ! | URL | -

    あこちゃんへ。

    マンゴー探しの旅行中かな・・・?
    あこちゃん元気かな?って思って、今日自分のブログでお手紙書きました。
    気付いたら読んでくださいませ・・・・
    http://blog.goo.ne.jp/bibaobachan/e/3658d3dcd65bdc57aa695f7555755a2b

  28. ケロ子 | URL | -

    だれか~

    あこさんに『マンゴーチロル』をあげてくださ~い。
    そして、旅から戻るように伝えてくださ~い。

  29. oharu | URL | -

    あれ?

    ど~も~!
    あれ?あこさんも更新してない・・私は長い冬休みが終わり。今日から復活です!
    今年もよろしくお願いしま~す!マンゴーチロル、見つかったかな・・

  30. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    コメントを下さっていた皆様へ

    コメントの返事が遅くなってごめんなさ~い!!

    随分放置しっぱなしだったのに、皆様、温かいコメントありごとうございました。ぺこり。

    本当に申し訳ございませんでしたっ!!


    *kotomiさんへ*
    お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!
    パンダのワンカップ買われたんですね。
    はなちゃんが愛用してくれているようで私も嬉しいです。
    バンビも可愛いですよ~。

    *満天さんへ*
    せっかく、キットカットホワイトのお知らせ頂いていたのに、満天さんもお返事遅くなってしまってすみませんでした。
    ご主人様は甘党なんですね~。
    お二人で仲良く?食べてらっしゃる姿が浮かんできて微笑ましいです~♪

    *まわる牛さんへ*
    やっぱり、マンゴーのチロル見たこと無いですか!?
    まわる牛さんもお返事が遅れてしまってすみませんでした。
    体調&お引越しの方は順調ですか?

    *すだこ侍さんへ*
    いえいえ、私の方こそお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
    リンクも貼らせて貰ったばっかりだと言うのに・・・。
    黒ゴマのチロルは私も好きです。
    もともとゴマが大好きなので!!
    マンゴーのチロル発見したら教えて下さいね!

    *soraさんへ*
    soraさん、2回もコメント入れてくれてありがとですっ!そして、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
    マンゴーのチロルのこと探して下さったんですね。重ね重ね、ありがたいです。
    10個入りのチロルは売っているの見るんですが、20個入りのはあんまり売ってないようです。
    さっそくポプラに行って見ましたがありませんでした。教えてもらってから日が経ちすぎですよね~(泣

    *ケロ子さんへ*
    ケロ子さんも、重ねてコメント貰っていたのにお返事が遅くなってしまってすみませんでした。
    マンゴー探しの旅からようやく帰って来た・・・訳ではありませんが長らくブログを放置してしまいました。
    しかし、未だにマンゴーチロルは見つからずです。
    レアなのかどうかはわからないのですが、探すとナカナカ見つからないものってありますよね。
    しかし、時期的にももう無理なのかも。
    ショボーンなのです。




  31. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    コメントを下さっていた皆様へ2

    *oharuちゃんへ*
    oharuちゃんも何度も覗いてくれてありがとう!
    そして、お返事が遅れてしまって本当にごめんなさいっ!!
    私の方こそ、oharuちゃんと知り合えてとても楽しかったです。
    ご挨拶が遅れて申し訳ないのですが、今年も宜しくお願いします。ぺこり。

    *満天さんへ*
    いつもパワフルで楽しい満天さんと知り合えて私も凄く楽しかったです!!
    ご挨拶が遅くなって申し訳ないのですが、今年もよろしくお願いします。

    *のあさんへ*
    長い間、お返事がそのままになってしまっていてすみませんでした!
    私も去年はのあさんに色んなこと教えて貰って楽しかったです。
    遅くなって申し訳ありませんが、本年もよろしくお願い致します。

    *のん♪さんへ*
    私の方こそ、更新&お返事が遅くて大変申し訳ないです。
    本年もよろしくお願い致します。ペコ!

    *ビバ!ちゃんへ*
    去年はビバ!ちゃんと知り合えて本当に楽しかったです。
    心配してくれてありがと~(泣!
    更新&お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした。
    遅くなりましたが、ビバ!ちゃんのお手紙読ませて貰いました。
    本当に「ありがと」です。
    こんな私ですが、良かったら今年もよろしくなのです~。

    *くまちゃんへ*
    私の方こそ、去年は大変お世話になりました。
    くまちゃんからコメント貰ったとき嬉しかったです!
    くまちゃんの考察力や読解力にはいつも感心していました。
    今年もいろいろ面白いこと教えてくださいね!
    挨拶&お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。今年も宜しくお願い致します。

    *すだこ侍さんへ*
    遅くなりましたが、おめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    すだこ侍さんは順調に更新されているようですね。私も見習わねば!!
    お返事遅くなってすみませんでした。
    また、お邪魔しに伺わせて下さ~い♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/221-797b3491
この記事へのトラックバック
