スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久し振りです

2007年03月01日 08:36

皆様、お久し振りです。

本当に長い間ブログを放置してしまいました。

マンゴー探しの旅に出ていた訳でなく・・・、年末より只バタバタとした毎日を送るうちに更新できなくなってしまいパソコンの前に座ることもなくなってしまい気付けば年も明けて早3月になってしまいました。

久し振りにブログを開けてみて、こんな放置ブログに温かいコメント等たくさん頂いていてビックリしました。

コメント下さっていた皆様や心配して下さっていた皆様、申し訳ございませんでした~。
そして、ありがとうございますです。


そして、更に遅ればせながらなのですが、昨年はブログを始めて色んな人に出会うことが出来て本当に楽しかったです。ありがとうございます。
そしてこれから少しずつまた更新できたらと思ってますのでこんな私ですが、本年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

  1. ビバ! | URL | -

    おかえり~~♪

    元気ならよかった~~。
    皆で心配してたよ。
    よかった、ここで皆で待ってて・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    また、ゆっくり楽しんでいきましょうね(*´▽`*)

  2. のあ | URL | -

    嬉しい!嬉しい!

    お帰りなさ~い!
    本当に嬉しいよ~~~!
    備忘録のところに、暫く休ませていただきますって書いてあったので、いつかきっとまた・・・って思ってましたよ~。
    お元気でなによりです。
    のんびり無理しないで、これからも宜しくね~。

    ビバ!ちゃんのブログにお邪魔して、すっ飛んで来ました~(笑)

  3. 満天 | URL | -

    良かった~無事だったのね~
    心配していました~(ホッ)

    って…皆さん早っ!
    おお~ビバちゃんが、あこさん復帰をお知らせしてたのね~(笑)
    無事が解れば…後はノンビリ更新して下さい
    コメ辺も気にしないでネ~

  4. 綾乃 | URL | -

    元気そうで

    ゆっくり更新していきましょう。
    これからもよろしく~。

  5. ケロ子 | URL | -

    私も

    ブログの更新がなかなか思うように出来ないでいます。
    「やらなくちゃいけない」なんて思うと負担になるので「やれる時に、やれるだけ」と思ってます。
    どうぞ、これからもヨロシクです。

  6. くま | URL | -

    おかえりなさ~い!

    お久しブリブリっス♪
    私も最近ブログの更新サボっちゃってますヨ~。
    私の場合は日頃暇なんですけどついつい漫画やゲームに熱中しちゃったり…って理由なんで、あこちゃんと一緒にしちゃ失礼かも…ですが。i-229

    でも「楽しく」やるのが一番だと思いますので、お互いにのんびりマイペースでやっていきましょうね~i-179

    今後ともヨロシク~(by女神転生←って古っ!!)v-285

  7. sora☆ | URL | -

    おかえり&おひさしぶり♪

    ビバちゃんトコで、速報が出てました。
    元気でなによりe-68です。
    これからも、よろしく~。
    ムリせず、マイペースでね。

  8. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    あ・ありがとです~。
    こんなに長い間休んでいたのに早くもコメント入れてくれて、本当に嬉しいです。
    しかも、ビバ!ちゃんブログに私のことがっ!!
    嬉しいやら、恥ずかしいやら、申し訳ないやらですが、やっぱりありがたいが一番です。
    これからも宜しくです~。

  9. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    のあさんへ

    ありがとうございます。

    備忘録の方も見てくださっていたんですね。
    本当に、皆様にご心配おかけしてしまったようで反省と共にありがたい気持ちでいっぱいです。

    これからも宜しくお願いします。

  10. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    満天さんへ

    ご心配おかけしてすみませんでした~。
    そして、ありがとうございます。

    皆様に凄く心配してもらっていたようで、ネットの世界のマナー不足を凄く反省すると共にありがたいな~と感じています。
    ぼちぼち更新になると思いますが、これからも宜しくです~。

  11. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    綾乃さんへ

    お久し振りです~。
    そうなんです、元気だったんですよ~、実は。
    (す、すみません。汗)

    ご心配おかけしてすみませんでした。
    これからも宜しくお願い致します。

  12. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    ケロ子さんへ

    やっぱりマンゴーみつかりませんでした!

    これからはゆっくりでも長期放置しないようにマイペースで更新していこうと思ってます。

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

  13. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    くまちゃんへ

    ただいまです~!って、威張って帰って来てる場合じゃないですよね(汗

    「おひさしぶりです」のくまちゃんタイトルをパクってしまいました。
    しかし、私の場合はお久し振りの限度を超えてますよね~(反省

    こちらこそ、
    >今後ともヨロシク~(by女神転生←って古っ!!)←古くても好きっスよ~♪

  14. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    soraさんへ

    ただいま&おひさしぶり♪ です~。

    ビバ!ちゃんがブログで書いてくれたようで、本当に私、果報者ですわ~(涙
    >ムリせず、マイペースでね。
    ありがとです~。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  15. Harry | URL | -

    お久しぶりです。

    実は私もちょこちょことしか更新できてませんでした。
    それに、巡回も(^_^;)
    お互い、無理せずマイペースで行きましょう!

  16. oharu | URL | -

    お久しぶりで~す!

    あこさんよりは少しだけ多く更新していたoharuで~す!ぱろこさん、やめちゃったようだからアコさんももしかして・・と思いましたが、よかった♪私も頭の中では更新しているのですが、なかなか・・元気なようでよかったです!私もテンプレート変えてみました!今年は月ごとにでも変えようかな~と計画していま~す!

  17. *あこ* | URL | muuxaJuM

    Harryさんへ

    お久しぶりです!

    既に、更新滞り気味の私ですi-229
    そして、巡回も(^^ゞ

    こんな私ですが、本年もよろしくです~。

  18. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuちゃんへ

    お久しぶりです!!

    oharuちゃん、最近頑張って更新してますね~。
    私も見習わなくては!

    ぱろこさん、ブログやめられちゃったんですね。
    楽しいブログだったので残念です。
    ぱろこさんもし見られてたら、コメは気軽に入れてくださいね~♪ と、メッセージ送ってみたりして。

    今年は、まったり更新になりそうな私ですが、oharuちゃん 宜しくねっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/222-9e4c19cd
この記事へのトラックバック
