スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メイド喫茶

2006年04月10日 18:39

お友達とメイド喫茶に行ってきました。(お友達は女の人ですよ)

こんな田舎にもとうとうメイド喫茶なるものが出来たのか~と、ちょっと興味半分だったのです!!

店内に入ると、「お帰りなさいませ、お嬢様」と明らかにお嬢様には程遠い私たちを、本当に可愛いメイドさんたちが迎えてくれました(//∇//)

実はこのお店、最近県内のローカルTV番組で紹介されていて、『女同士や家族連れも気軽に来店できますよ~』とレポーターのお姉さんが仰っていたのです。

しかし、私たちが行ったときは店内には若い男の人ばかり。

しかも皆さんかなりの常連さんっぽいのです。

ちょっと場違いで恥ずかしいかな、とも思いましたが、せっかく入ったので、お勧めの「メイドオムライス」を頼みました。

メニューに「オムライス1300円、メイドオムライス1300円、他~~~」と書いてあったので同じお値段なら、お勧めのメイドオムライスにとちょっとおばさん根性がでてしまったのです。

メイドオムライスを頼むと、メイドさんがお客さんの目の前で好きな言葉をオムライスに書いてくれるサービス付きとのことでした。

しかし、何を書いてもらえばいいやら・・・で、結局メイドさんにお任せにしました。

        メイド喫茶
   オムライスには「お帰りなさいませ、お嬢様」と書いてあります(*´∇`*)。


店内には、メイドさんと行くお花見イベントのポスターが貼ってあり、桜の下でお花見宴会をするメイドさん達を想像すると、

「あ~、我が県も都会になったなぁ」

としみじみするのでした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/23-54716c07
    この記事へのトラックバック
