スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月になりました!

2007年05月04日 22:25

いつの間にやら5月です。

GWも後半にさしかかり、そろそろUターンラッシュの始まりでしょうか?

今年は特にお出掛けしなかった私達。

地味~にお休みを消化中です(笑



久し振りにテンプレート変更しました。

今回は珍しく、すっきりと絵のないタイプをお借りしてみました。

「アヒルのワルツ」に変わって、「からだ巡茶」のブログパーツを貼ってみたからです。

パーツ内にマウスポインタを置いて下さい。
砂漠に一本のお花が咲きます。
そしたら、咲いたお花をクリックして下さい。
砂漠にお花が咲き乱れます♪
鳥や超も飛び交います♪


ただし、お花が咲くと本文が非常に読みにくいです。
最後にクリックすることをお薦めします(笑




スポンサーサイト

コメント

  1. 綾乃 | URL | -

    Re: 5月になりました!

    楽しいテンプレ!
    しばらく眺めてました。
    fc2は、いろんな事が楽しめていいね~♪

  2. Harry | URL | -

    お久しぶりです!

    すごいですねぇ~。
    お花が咲き乱れ、動物の沢山出てきました。
    こんなテンプレがあるんですねぇ~。

  3. ビバ! | URL | -

    Re: 5月になりました!

    あれれ~~??
    コメント入れたのになぁ・・・くすんくすん・・・。

    すっごいお花いっぱいになったよ~。
    面白い~~。
    いろんなこと出来るんだね。
    注意事項もありがとうね。最後にクリックのアドバイス通りにしたよん。

  4. くま | URL | -

    Re: 5月になりました!

    お久しぶりっス!i-179
    凄い面白くて綺麗なテンプレですね~!i-189
    あこちゃんは今年のGWは、お家でゆっくりされたんですね。
    アッシも(アッシの場合は例年ですがi-229)家でまったりしてました~♪i-237
    v-285

  5. minori | URL | NqNw5XB.

    Re: 5月になりました!

    すごーい!こんなブログパーツがあるんですね。
    面白くて何度もやっちゃいました。(^^ゞ
    地面にも何か動物が這ってるし。

    GW終わっちゃいましたね~。
    去年は立山・雪の大谷に行ったんですよ!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. BlogPetのあんず | URL | -

    お花の素敵なはな

    お花の素敵なはなし?

  8. ケロ子 | URL | -

    すご~い

    びっくり~~(@_@;)
    でもステキです~
    何度もクリックしちゃいました。
    下の方をチョロチョロしているのは、トカゲかな?
    楽しませていただきました。

  9. oharu | URL | -

    5月になりましたね

    私もクリックしてみました~!
    うわ~すごい~!と感激しましたが、確かに読みづらくなってきますね・・i-229
    またおもしろいのがあったら紹介してくださ~い!
    アフラックは本当に楽しかったです♪

  10. sora☆ | URL | -

    お花がニョキニョキ!

    きゃ~~ビックリしました。
    いろんなブログパーツがあるんだなぁ。
    なんか、画面からマイナスイオンがでてきそう。。。
    個人的には、チョロチョロしてるのは、いなくていいな(笑)

  11. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    綾乃さんへ

    お返事が遅くなって済みませんでした!

    久し振りのテンプレ変更です。
    以前からこのテンプレお気に入りだったのですが、今回やっとのお目見えです。

    でも、お花が咲くのはテンプレではなく、ブログパーツなんですよ。
    楽しいでしょ~♪
    私も気に入ってます。

  12. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    Harryさんへ

    お久し振りです!
    せっかく来て頂いたのに、お返事が遅くなって済みませんでした。

    お花が咲いたり動物達が出てきたりするのはテンプレじゃないんですよ~。
    綾乃さんのコメレスにも書かせて貰いましたが、これはブログパーツなんです。
    広末涼子ちゃんCMのからだ巡茶なんですよ~♪

  13. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    ビバ!ちゃん、もしかして入れてくれたコメントが消えちゃったの!? 仕様変更が原因かしら?
    お返事も遅くなって、二重にごめんなさいです!

    お花がいっぱい咲いて可愛いんだけど、一気に成長しすぎで画面が見にくいのが痛いですね~(笑
    本当の砂漠もいつかこんな風に緑がいっぱいになったら素敵だよね(願

  14. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    くまちゃんへ

    こちらこそ、おひさしぶりぶりっス!!
    お返事が遅くなってごめんなすってっス(?

    テンプレ変更と一緒にブログパーツを設置した為、皆様にはわかり難かったようで反省です。
    テンプレとブログパーツは別の所からお借りしているんですよ。
    楽しいけど、毎回クリックは面倒なので、たま~にクリックで癒されて下さい!

    今年のGWは殆どお出掛けせずに終わりました。
    でも、マッタリのGWもなかなか良かったです。
    漫画読み放題ならもっと良かったのにな~(笑
    何か長編に挑戦してみたい気分です。
    くまちゃんのGWはどうでしたか~?

  15. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    minoriさんへ

    お返事が遅くなって済みませんでした!

    からだ巡茶のブログパーツ面白いでしょ?
    パーツ下の緑の所をクリックすると本サイトに行けますよ。

    minoriさん、去年は雪の大谷行かれたんですか?
    ちゃんと雪の壁見れました?
    私は7~8年前に行ったんですが、雪が溶け始めていて危ないからバスから降りちゃいけなかったんです。
    バスから降りて見てみたかったなぁ。

  16. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    あんずちゃんへ

    お花の素敵なお話です(笑

    あんずちゃんもお花で一句読んで下さいな♪

  17. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    ケロ子さんへ

    お返事が遅くなって済みませんでした!

    春らしく、お花が咲き乱れる感じを出したかったのであえて無地のテンプレにしてみました。
    でも、下のほうに何か居たのはケロ子さんに教えて貰うまで気付きませんでした。
    私も見てみま~す♪

  18. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    oharuちゃんへ

    お返事が遅くなって済みませんでした!

    そうなんです。
    お花達がニョキニョキしすぎで本文が読みにくくなるんですよね~(笑
    アフラックは楽しんで貰えたようで私も嬉しいですわ♪
    ブログパーツ等はカテゴリーのほにゃらら系に入ってるんです。もし良かったら他のパーツもまとめてあるので見てみてね!と思ったけど、oharuちゃんは殆ど最初から遊びに来てくれているので既に知ってるのばっかりですねi-229

    ところで、コンサートいいですね~♪
    グループ解散前に行きたいと思っていましたが、結局いけず終いでした。
    天使の置物、100均とは思えない可愛さですね。
    最近の100均は本当に侮れないです。
    そして、ワイルドストロベリー今年も咲きましたね。
    我が家のは大きくなりすぎて、実家に里子に出されてしまいました。
    oharuちゃんのブログで成長を見守って行きたいと思います(笑

  19. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    soraさんへ

    お返事が遅くなって済みませんでした!

    soraさんもチョロチョロ発見されましたか?
    私、まだなんですよ~。
    本当に画面からマイナスイオンが出ればいいですよね。
    そしたら、ブログするほどに綺麗になれるかしら(笑

    ところで、soraさん超早起きです。
    も、もしかして早起きじゃなくて夜更かし!?

  20. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    秘密のお手紙下さった方へ

    連絡先がわからずどうしたらいいか迷いましたが、こちらで連絡させてもらいます。

    コメントありがとうございました。
    せっかく来て下さったのに、お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
    良かったらまた是非また遊びに来て下さい。

    こちらのコメントまずかったら削除しますので言ってくださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/235-6be1c9a9
この記事へのトラックバック
