スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯よりの、とほほ・・・です

2007年05月24日 16:23

体調不良で過ごしておりましたが、
先日より髄膜炎になりました。

治るまでブログの更新はお休みします。

コメントを頂いている皆様、ありがとうございます。
お返事にもう少しかかります。
申し訳ございません。

完治しましたら、またよろしくお願い致します。

※携帯投稿がちゃんとできているか、ちょっと不安ですが…。
スポンサーサイト

コメント

  1. BlogPetのあんず | URL | -

    携帯のはなしだと

    携帯のはなしだとおもう

  2. ビバ! | URL | -

    ちゃんと投稿出来てるよ。

    ブログのことは気にしないで・・・
    ここで、皆で待ってますね。
    あこちゃん、お大事に。ゆっくり元気になってね・・・

  3. くま | URL | -

    Re: 携帯よりの、とほほ・・・です

    ビバさんに同じく、あこちゃん、ブログのことは気にしないで、ゆっくり治療に専念してくださいね。
    あこちゃんが、元気になりますようにお祈りしてます。

  4. 綾乃 | URL | -

    Re: 携帯よりの、とほほ・・・です

    ゆっくり治してね。
    で、ネタをたくさんストックして下さいな。。

  5. まわる牛 | URL | -

    Re: 携帯よりの、とほほ・・・です

    ゆっくり治してくださいね。
    皆さんと一緒のコメントになりますがブログの事は気にせず静養してください。

  6. sora☆ | URL | -

    Re: 携帯よりの、とほほ・・・です

    大丈夫ですか?びっくりしちゃいました。。。
    体のことが1番、ブログなんて気にしなくていいから、ゆっくり療養してね。
    でも、早くよくなりますよ~に…。

  7. BlogPetのあんず | URL | -

    きょうあんずは、

    きょうあんずは、お願いしなかったよ。
    また*あこ*で投稿したかもー。
    またきょうあんずは髄はお願いしたかった。
    またきょうは皆様も更新された!

  8. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    コメントを下さっていた皆様へ

    心配して下さった皆様、ありがとうございます。

    お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

    少しずつお返事させて貰う予定です。

    よろしくお願い致します。ぺこりん♪

  9. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    温かいコメありがとう~(涙

    携帯からの投稿、ちゃんとできているか心配だったけど成功していて良かったです!

    かなり元気になりました♪

  10. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    くまちゃんへ

    くまちゃんも、温かいコメありがとざんす~(涙

    くまちゃんのお祈りのおかげで元気になりました。
    またよろしくお願いしますです~。

  11. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    綾乃さんへ

    は~い!
    ネタ大量ゲットしました!!

    なら良かったんですけど~(笑
    毎日ぐーたら寝ているばっかりで、
    ネタ集めと言うより、ネテばかりです。
    おやじギャグですみませ~ん。

  12. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    まわる牛さんへ

    まわる牛さんも、温かいコメありがとです~。

    まわる牛さんの方は体調どうでしょうか?
    大事にして下さいね~。

  13. *あこ* | URL | I2ccFs9I

    soraさんへ

    ありがとうございます。
    何を隠そう私が一番ビックリでした(笑
    まさかこんな病気になるとはね~。
    そして、こんなに長引くとはね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/240-9eeffa8d
この記事へのトラックバック
