スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久し振りでございますⅡ

2007年07月03日 08:30

ゆるゆるとご無沙汰しているうちに7月になってしまいました。

皆様は元気でお過ごしでしたでしょうか?

またまたくまちゃんのタイトルをパックってしまいました(笑)
(くまちゃん、事後承諾で済みませんsc04焦る3


*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


髄膜炎もすっかり良くなりました。
少~し頭痛と吐き気が残っていますが、これは生活している内に徐々に治っていくそうです。
今回はちゃ~んと先生のお墨付きを頂ました。

こんなに長くかかると思っていなかったので自分でもビックリでしたよ~!!

またボチボチとブログ始めたいと思いますので、皆様よろしくお願い致しますあ。ぺこり。



スポンサーサイト

コメント

  1. くま | URL | -

    Re: お久し振りでございますⅡ

    あこちゃん、完全復帰おめでとう~~!!
    まだまだ大変なんでしょうけれども、先生のお墨付きも頂けたのこと、ホントに良かったですね!!
    アッシも図々しくもとっても嬉しいです!

    あ、それから前回のコメントに名前入れるの忘れちゃっててすみません(汗)
    後から気付いたんですけど、くまの絵を入れたから「ま、いっか」とか思っちゃって…(エヘヘ)

    それとタイトルも「パクる」という程のものでもないので(というかアッシの場合は単なる怠惰の結果のタイトルなので(笑))全然オッケーですよん♪v-285

    また一緒にボチボチとブログやりましょう♪
    こちらこそ宜しくです!

  2. ビバ! | URL | -

    待ってたよん。

    まだ本調子でなくっても・・お墨付きもあることだし・・
    ゆっくりとね~。元気いっぱいになってね~。

    そうそう・・・くまちゃんの特許タイトル。
    あたしも、この前、投稿してから、いただくべきだったと後悔した時あるよ~~。(おひさ~って記事だったから・・・)

    あこちゃんの復帰も待ってたし、くまちゃんの10も待ってます~~(って・・・ココに書いちゃったりして~)

    これから暑くなるから、暑さに負けないように、無理しないでね、あこちゃん♪

  3. minori | URL | NqNw5XB.

    お久しぶりです!

    前回の記事を読んで驚いてしまいましたが・・・
    (コメントするタイミングを逃しちゃってスミマセンi-201

    だいぶ良くなられたようで良かったです!!
    長期間に渡っての治療静養、とてもお辛かったと思います。
    まだ本調子とまではいかないようですが、先生のお墨付きも頂けたとのことで一安心ですね。
    あまり無理なさらず、ゆっくり過ごしてくださいね。早く全快しますように☆
    また遊びにきますので、こちらこそよろしくです。^^

  4. 満天 | URL | -

    良かったね~

    完治っとまでは行ってないようですが
    それでもお医者様より「よしよし」っと言って貰えたので良かったです!
    まだまだ無理は禁物ですよ~
    無理が一番体に悪いですからネ(笑)
    もう少ししたら…日本列島から梅雨が去ります。青い空にモクモクした入道雲。セミの羽ずりに風鈴の音。健康の象徴の夏が来るよ~あこちゃんの復活を夏が向かえてくれますように願っています~

  5. あこ | URL | I2ccFs9I

    くまちゃんへ

    ありがとうございます~!!

    すっかり良くなったんですが、このだらけきった体をどうやって元に戻すかが問題です~。

    前に貰ったコメントはくまちゃんのマークが入っていたので多分くまちゃんかな~?とは思ったんですが、もしも万が一って~こともあるので一応確認の為です(汗

    シリーズもそろそろ10を数える「おひさしぶり~」のタイトルはやっぱくまちゃんの汗と涙の結晶な訳ですから、是非このさい特許とっちゃって下さ~い!!
    結構くまちゃんのシリーズFANがいると思いますよ~♪
    (何を隠そう、私もその一人ですから~~~)

  6. あこ | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    ありがとうございます~!!

    ビバ!ちゃんも自転車の怪我、大丈夫ですか~?
    怪我もしっかり治さないと、忘れた頃に出てきたりしますから。
    ちゃんと治してねっ。

    そうそう、くまちゃんの特許タイトル。
    やっぱ特許取って欲しいですよね!
    私もビバ!ちゃん同様、くまちゃんの10を心待ちにしています♪

  7. あこ | URL | I2ccFs9I

    minoriさんへ

    ご心配と温かいお言葉、ありがとうございます!!

    せっかく5月からダイエットの決意をしたのに、「なんだったんだ~」って位の太りっぷりですわ(笑

    minoriさんは忙しい毎日を送っておられたんですね。
    これからまた楽しいお話伺いにお邪魔させて貰います。
    ので、ドゾ ヨロシク オネガイシマス。
    (何故にカタコトなのか・笑)

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    満天さんへ

    ありがとございます~!!

    「は~い!」お医者様からお墨付きも貰ったのであれもこれもと気ばかり焦る、遠足前の小学生のようであります(笑

    これからまた、満天さんのブログに元気貰いに行けるので、完治も目の前ですわ~。
    満天さんのブログ、マジ楽しいですもん♪
    だからいつまでも満天さんのブログが続くことをキボンヌ(さりげなくお願いしてみたり・汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/242-c989fcf1
この記事へのトラックバック
