スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありえない!! -真夜中の恐怖-

2007年07月09日 20:45

今日は、私の中で「ありえない!!」お話を一つ絵文字名を入力してください


私の髪はボハッとよく広がる。
水分量が少なく、クセもあり、まとまりがない。
なので髪がよく顔にまとわりつく(?)。

先日の真夜中、何やら感じる顔の痒みにうっすらと目を覚ました。
いつものようにハネた髪が顔にかかっているのかと手で払い。
うっすらと目を覚ました私の目には…。

何と、枕の端に見えたのは「大きな蜘蛛クモざんす!!

ひええええええっっっっっっ!!!!!


真夜中の私の奇声に驚いた鯛ちゃんが起きて一瞬で駆除してくれたけど。
寝ている顔の上を蜘蛛が歩くなんて、口あけて寝てたらと思うと、
ヒーーーーーーっっっっっっ!!!!!
ですよマジですか

本っ当、「あ・り・え・な・い!!」(怒!!!)
スポンサーサイト

コメント

  1. くま | URL | -

    あんぎゃ~~!!

    真夏の夜の、超恐怖体験ですね…!i-282
    アッシは蜘蛛が生物のなかで一番、と言っていいくらい苦手なので、そんなことになったら…!と思うと、「サブいぼ」がたっちゃいますダヨ。i-240
    というか、そもそも手の上を這われた&たまたま置いてあった拡大鏡?(子供科学雑誌の付録)を覗いたら、なかにいた蝿取り蜘蛛をズームアップで見ることになった、などが重なって、軽いトラウマになってるんでしょうけど…i-229

    優しい旦那様がすぐに駆除して下さってヨカッタですヨ。i-228
    家だったら、まず第一声「うるさい!」ですヨ~…i-241 v-285

  2. のあ | URL | -

    ひょぇ~~!!

    それは、大きな叫び声をあげちゃいますよ~~。
    大きい蜘蛛だったのかな~?
    想像すると、ぞ~っとします。
    私も寝てた時に、足の指の間にムカデが這っていたことがあったの。
    もうビックリ!!
    夜中は昼間の何倍も怖さを感じますね。

  3. sora☆ | URL | -

    もしも、ぶっ潰していたら…

    ぎょえ~~~!!
    小さなクモくらいなら平気ですが、大きいのはちょっと苦手です。
    昔、隣の母屋で同居してた時は、クモもムカデもよく見かけました。
    フトンに入った時に、天井の隅にひっそりとたたずんでるクモを見かけることもあったのですが、いつもそのままにしてたから、もしかして寝ている時、顔に…?( ̄ー ̄;)
    クモが多い家は、人にとっても住みよい家なんですって。
    でも、ねぇ…


  4. minori | URL | NqNw5XB.

    怖すぎる・・・!

    寝てる間に・・・想像しただけで恐ろしい~!
    うちは1階なので、クモが家に入ってくること多くて。
    決して人事とは思えないです・・・。(ーー;)

    以前ドライブ中、夫の肩にクモがいるのを発見して払ってあげたら・・・なんと!そのクモ、Tシャツの隙間から背中に落ちちゃったんです~。
    さすがの夫も大騒ぎ!運転中の危ない出来事でした。(;´▽`A``

  5. 綾乃 | URL | -

    一体化

    それさぁ、顔の上で気付かずに、髪の毛に入り込んで…
    で、髪の毛の中で暮らし始めて・・・
    ぎゃ~~~~~!!
    怖っ!!

  6. ココア | URL | -

    ぎょえええ!!!
    寝てるときに、クモとか虫形に会いたくない★
    しかも、顔の上を闊歩されてるなんて嫌すぎる!
    うちのニャンコに顔踏まれたときも、ぎえ!って
    思ったけど。。。
    そんなの可愛いもんだわよ!って思ってしまった^^;

  7. あこ | URL | I2ccFs9I

    くまちゃんへ

    くまちゃんは蜘蛛が一番ですか・・・(笑、いごとではない?
    私は一番までは行きませんが、ベスト(ワースト?)10には入りますね~。
    小さいのだったら何とか逃がしてあげるようにしていますが(蜘蛛って殺しちゃいけないって言いますよね)大きいの、特に足が長いのは無理です。殺すどころか本当寒いぼですよ!!
    特定の虫を嫌いになるってトラウマが多いんでしょうか?
    私のワースト1にゴキさんがなったのも幼少のトラウマのせいでしょう・・・。(泣

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    のあさんへ

    ひやぁぁぁぁーーーっ!!
    ムカデもかなり恐いっス~(泣
    ムカデは精神的なものにプラスして、実際危ないですよね~。
    のあさん、ご無事で良かったです。
    暗いと何かわかる前に気配のようなものを感じるので余計に恐いですよね~。

  9. あこ | URL | I2ccFs9I

    soraさんへ

    私も小さいのなら何とか逃がしてあげる余裕があるのですが、大きいのはもう絶対無理です。
    大体、体よりも長い手足ってど~なん?って感じですよ~(泣
    私の実家も田舎なので、部屋の隅からムカデが出てきたり蜘蛛を見かけたりはよくありましたが、顔を歩くのはやめて~って感じです。

  10. あこ | URL | I2ccFs9I

    minoriさんへ

    我が家もアパート1階暮らしです。
    なので小さい蜘蛛はベランダやたまに窓に居るのを見かけてはいましたが、足が長いタイプではなく小さくてピョンと飛ぶタイプだったので何とか我慢できていました。
    流石に男の方でも背中に蜘蛛が落ちたら嫌ですよね~。
    きっと我が家でも大騒ぎになったと思いますよ~(笑

  11. あこ | URL | I2ccFs9I

    綾乃さんへ

    こっ、こっ、恐い! 恐すぎるっ!!
    綾乃さん、このテーマで恐怖小説書けますよ。
    想像するだけで、メッチャ恐い。
    ぎゃ~~~~~っ!!!
    (でも、発売されたら買っちゃう・笑)

  12. あこ | URL | I2ccFs9I

    ココアさんへ

    はい~(T∇T)
    出来れば昼間も会いたくないですもん。
    それがよりによって顔ですから~(号泣

    ココアさんはよくニャンコに踏まれてるんですか(笑
    私はニャンコやワンコに踏まれるの大好きです。
    動物にはMな私です~(*/∇\*) キャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/244-505a8eb2
この記事へのトラックバック
