スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久振りのマンゴーです♪

2007年08月30日 06:15

ブログをお休み中に食べたマンゴー達。

写真だけは撮ってあったので、久し振りにマンゴーをUPします♪



20070830ロッテぷるーちゅ杏仁マンゴー
ロッテ ぷるーちゅ 杏仁マンゴー


杏仁のグミの中にマンゴーソースが入ってます
杏仁グミが硬くてちょっと粉っぽい感じがしました
固めのグミが好きな方にはお薦めかも・・・。
残念ながらマンゴーの味はあんまりでした。




20070830しっとりマンゴーケーキ
日清シスコ しっとりケーキ マンゴー

スーパーのワゴンに入っていたしっとりケーキマンゴー
ケーキと言うよりクッキーに近いですが、本当にしっとりしてました
マンゴーの香りがしていて、しっとり。美味しかったです♪

日清HPはこちら→http://mognavi.jp/food/183362




20070830朝日カクテルパートナーマンゴー
アサヒ カクテルパートナー マンゴーオレンジ

殆どジュースのようでしたが、美味しかったです~。
やはりマンゴーの味はあまりわかりませんでしたが、飲むとマンゴーの香りがほわ~っとします。
さっぱりとしたマンゴー感でした。

アサヒカクテルパートナーHPはこちら→http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/cocktailpartner/




20070830カルピス情熱のマンゴー
CALPIS BARTIME 情熱のマンゴー

カルピス&マンゴー&オレンジのカクテルです。
世界No.1バーテンダー石垣忍氏が考案したオリジナルカクテルなのだそうですが、殆どカルピスの味しかわかりませんでした~(笑。
私、味オンチ???

カルピス 情熱のマンゴーHPはこちら→http://www.calpis.co.jp/products/alcohol/bartime_mango.html





アサヒ バヤリース 感じるマンゴー

裏ごししたマンゴーの果肉と小さいナタデココの粒?が入っている、食感を楽しめるマンゴードリンクです。
飲みながらちょっと噛めるのが面白いです。
マンゴー果肉30%使用とのことですが、やはり甘いです。

バヤリース 感じるマンゴーHPはこちら→http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0646.html




バヤリース とろけるマンゴー

鯛ちゃんが会社の帰りに買って帰ってくれました♪
こちらもアサヒ バヤリース商品で、裏ごしマンゴーが入っているらしく、とろり&さらりと飲めます。
香りはマンゴーですが、私にはちょっと甘め。
缶と紙パックの二種です。




今年は宮崎マンゴーのおかげか、マンゴー商品が流行っているらしくお店なのでマンゴーアイテムをよく見かけます。

嬉しいような、ちょっと微妙な気分です・・・(笑

スポンサーサイト

コメント

  1. ビバ! | URL | -

    おは~~

    さすが!!あこちゃん♪
    マンゴーと言えばあこちゃん♪
    あこちゃんと言えば・・・・鯛ちゃんだ~~。

    ロストのレス読みました。。。
    え。。。。ちょちょちょっとぉ~~。。。
    なんとなく言いたいことは、、、黙ってくれてるけど、分かるような~~~・・・・

    そんでもって、業務連絡にやってきました。
    TBお待ちしております~~。
    再チャレンジで~~ヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノ

  2. くま | URL | -

    ↑この中ではアッシはバヤリースのマンゴージュース飲みました~i-179
    結構激甘なのも平気なんで、アッシには美味でしたヨ。

    他にマンゴーというと、最近スーパーで「干しマンゴー」が半額に値下がりしてまして、半額とはいえ200円近くした、アッシにとっては高級品!
    味わって食べましたがんまかったスヨ~!i-237
    また値下げになんないかな~って密かに狙ってます。(笑)v-285

  3. 満天 | URL | -

    飲んだ~~~

    会社の自販機にマンゴージュースが入りました~
    あこちゃん、お休み中の時はあこちゃんを思い出しながら飲んでおったのだ~~(笑)
    確かに少し甘いな~
    んでも我が社も午後を過ぎると疲れがドッとくるで
    丁度この位の甘さが飲みたくなるのだ~~

  4. あこ | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    おほほほほ~~~。
    (今日はちょっとお上品に・笑)
    本当に久し振りのマンゴーアップでした。
    食べてはいたんだけど・・・・。
    溜まっておりました~・汗

    ロストのは、わかってくれた~?
    そう、そう、そうなのよ~。
    まさに「ちょっと! ちょっと、ちょっと!!」
    なんだもの~(笑
    ビバ!ちゃんも是非シーズンⅠを見て、突っ込んで~!!

    それで、TB。
    やっぱり失敗だったのね~。
    なんでだるう?
    懲りずに送るのでよろしくです~。

  5. あこ | URL | I2ccFs9I

    くまちゃんへ

    バヤリースというと「とろけるマンゴー」の方ですね(・∀・)!!!!
    マンゴーの加工商品は比較的甘めが多いので、その中では美味しいほうでしたが、実は私甘い飲み物苦手なんです~(笑
    イエ!マンゴーの甘味は大丈夫なんですよ!!
    ど~もお砂糖系が弱いようです。

    女の子は甘いもの好きな方が可愛いっスよ♪
    特に「くまちゃん」には(´▽`)♪
    何てったって「くまちゃんのハニーハント」ですもん!!

    ドライマンゴーも美味しいですよね~。
    便秘にイイ!と聞いたことありますが、私の便秘にはマンゴーさんも太刀打ちできなかったようです・・・。そして、ドライマンゴーって何であんなちょっとしか入ってないのに高いんでしょうね~。
    私も半額狙ってみますわ~♪

  6. あこ | URL | I2ccFs9I

    満天さんへ

    おお~!!
    満天さんの会社にもとうとう「マンゴー」参入ですか!!(笑
    会社で仕事をされている方々にはちょっと甘めくらいがいいかもしれませんね~。
    頭を使った後は、程良い糖分摂取で脳の働きをカバーですね(*゚∀゚)=3
    満天さんは頭だけじゃなく、(いろんな意味で)気も大量に消費されるでしょうから、是非マンゴーパワーを吸収して頑張って下され。

    >あこちゃん、お休み中の時はあこちゃんを思い出しながら飲んでおったのだ~~(笑)
    う、嬉しいです~(泣
    我が家でもよく満天さんのお話が話題に登りますよ~(*^m^)o==3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/247-15de9b66
この記事へのトラックバック
