スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鯛ちゃんは

2006年05月07日 23:13

働き者です。

朝から早起きして、洗車に行った模様です。

洗車は鯛ちゃんの実家の庭でやってるようなので、私はお昼頃ゆっくり起きて自転車でおにぎりを届けに行きました。

今日は、義父さん・義母さんはお出かけなので台所を汚さないようにお茶も水筒に入れて持参しました。

その後、鯛ちゃんはまたも洗車に明け暮れています。

私はと言うと、今でTVでも見てればとのお言葉をありがたく受けて、居間でTVを見ながらうとうと・・・。

鯛ちゃんには有意義な一日、私にはダラダラと過ぎていった一日でした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/25-acb5d145
    この記事へのトラックバック
