スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お見舞いマンゴー、他

2007年09月07日 19:30

画像の整理をしていたら、病気中に鯛ちゃんがお見舞いにと買ってきてくれたマンゴーの写真が出てきました。

スーパーに買い物にいったついでに、見つけたマンゴーデザートを買ってきてくれたようです。

20070907お見舞いマンゴー

左上から
*グリコ 100kcalフラン マンゴー味
*グリコ Mango&Apple
*日本ルナ マンゴーラッシー
*(会社不明)マンゴーゼリー
*(会社不明)マンゴープリン

です。

マンゴーのゼリーは自分でもスーパーでよく見かけていて、でもチルドコーナーの最近のマンゴー商品が色だけ~!のような気がして買わなかったのですが、食べたら以外に美味しくてビックリでした(笑

病気だったはずなのに、マンゴーを並べて写真撮ってたことが今となっては笑えます!!


20070907ケンタッキープリン

*ケンタッキーのデザート マンゴーと杏仁のダブルプリン
HP
マンゴーと杏仁が二層になっていて、上には角切りのマンゴーとマンゴーソースが!!
杏仁も好きなのでとても美味しく頂きました。
ちょっぴりでもマンゴーがそのまんま乗っかってるのは嬉しいですね~♪


20070907スーパーカップ大

20070907スーパーカップab

*明治 エッセル スーパーカップ マンゴー

 マンゴー果汁・果実5%入り
スーパーカップと言えば「濃い」ってイメージでしたが、このマンゴー味も例外ではなく、濃いアイスにさっぱりとマンゴーが混じった感じです。
夏らしく後味さっぱり食べれる感じでした!!


20070907パスコサンドab

*パスコ  アルフォンソマンゴー&ミルク

昔からありますよね~。パスコのこのお手軽サンドイッチ!!
このシリーズにマンゴーが登場です。
中にマンゴージャム?とミルクの層ができています。
マンゴージャム(ペーストかな)がなかなか美味しかったです♪


20070907代官山プリン大

20070907代官山プリンab

*メイトー 加賀田京子シェフの代官山マンゴーのなめらかプリン
 
写真ではわかりにくいですが、下の方にはマンゴーのコンポートとピューレの層があります。
甘いけど、さっぱりしたこれも夏のデザートって感じでした!!


20070907朝マンゴー

*コカコーラ ミニッツメイド 朝マンゴ

忙しい朝には手軽に栄養補給!!
しかし、お昼までは持たない感じでした~(笑
よくあるチャージ飲料?と同じくゼリーのような中身でスッゴク飲み易い!!
でもマンゴーの味は残念ながらでした
今までで一番さっぱりのマンゴー商品でしょう(笑
スポンサーサイト

コメント

  1. ココア | URL | -

    Re: お見舞いマンゴー、他

    マンゴー美味しいですよね♪
    でも最近、味覚変動中で(>0<;好きだったものが
    食べれなくなってきてるの(泣)。。。
    このパスコのサンドウィッチは食べたいかも!!
    パン系は、普通に食べれるので☆
    アイスとプリンが食べれなくなっちゃって(T0T)
    でも、ゼリーは食べれるかも??
    今度、挑戦してみよう(^0^)

  2. くま | URL | -

    Re: お見舞いマンゴー、他

    美味しそうなマンゴー商品揃いっスネ~!i-277
    ご主人様も優しいな~ラブラブダネ!i-237
    家の旦那さんも飲み会の帰りには、コンビニお土産買って来てくれるんだけど、お陰様で夜中に甘いもの食べちゃうからますますi-280に…i-282
    嬉しいような哀しいような…複雑なり~v-285

  3. sora☆ | URL | -

    Re: お見舞いマンゴー、他

    あこちゃんがいくらマンゴー好きとはいえ、鯛ちゃん、これは買いすぎじゃないのかい?
    うらやまし~くらいに、鯛ちゃん、優しいね~(≧O≦)ヒュ~ヒュ~だよ。
    ここんとこ、マンゴー商品がわんさかあるので、うれしいよね。
    無果汁なものでも、けっこうおいしかったりして…だまされてる?

  4. BlogPetのあんず | URL | -

    きのうあんずが、

    きのうあんずが、依頼しなかった。

  5. あこ | URL | I2ccFs9I

    ココアさんへ

    コメントありがとう!!
    お返事が遅くなってごめんね~!!

    ココアさん、アイスもプリンもダメになっちゃったんですか~!
    今は食べたくないものは食べない方がいいのかな?
    無理しないで食べたいものをゆっくり食べて下さいね~。
    サンドイッチは結構美味しかったですd(^^*)
    パンは生地全体にマンゴーが練りこんであるタイプよりもこんな風にペーストやジャムで入ってるほうがマンゴーの味がしていいですね♪

  6. あこ | URL | I2ccFs9I

    くまちゃんへ

    コメント、ありがとう!!
    お返事が遅くなってごめんです~!!

    くまちゃんちもいつもラブラブだよね~(●´艸`)ヾ
    帰りにお土産なんて、ご主人様優しいです!!
    家もたま~に買ってきてくれるけど、帰りがものすご~く遅いんですよ。
    夜に食べるのはやっぱりヤバイかな~とは思うのですが、あるとつい食べたくなっちゃいます。
    意志が弱いのです~(泣

  7. あこ | URL | I2ccFs9I

    soraさんへ

    コメント、ありがとです~!!
    お返事が遅くなってすみません(>_<)

    多分、宮崎のマンゴーから有名になったんじゃ?と思ってるんですが、今年の夏はコンビニやスーパーでやたらとマンゴー商品を目にしました。
    嬉しいような、微妙な商品も多いのでちょっと複雑です。
    結構マンゴーの香りがしてるのに、果汁1%とかあってビックリですよ~。
    科学の力はここまで進歩したのね~って(笑

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    あんずちゃんへ

    あんずちゃんの依頼はちゃんと承ってるのでご安心めされい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/257-30006bb6
この記事へのトラックバック
