スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*** トップページ ***

2037年01月01日 00:00

ようこそ! いらっしゃいませです~(*^_^*)♪

日々の中で感じたことなどをダラダラと書き綴るゆるゆるなブログです。
何かのご縁でお越し頂いた皆様、是非とも足跡残してくださると嬉しいです。
(記事に関係のないコメント等はこちらへど~ぞ♪)

コメント、トラックバック等、いつの記事にもお気軽にどうぞ。
但し、アダルト・商用・DMが目的のものはご遠慮願います。
了解なく管理人の判断で削除させて頂きますので、ご了承下さい。
トラックバックは承認制になっております。
気付かないことが多いので、TB下さった方はコメントにてお知らせ下さい。

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

3月5日
昨日からFC2様不具合?(サーバと管理画面統合の為のようです)のようで、閲覧障害や入れて下さったコメントやTBが削除されるなどのご迷惑をおかけしております。
只今訪問履歴も全く残らない状態なので、遊びに来て下さった方は是非足跡残して行ってくださいね♪
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします~


11月14日 舞妓Haaaan!!!ブログパーツ追加しました。
DVD発売記念(2007年12月12日発売)の特性仕掛け時計らしいので月の途中ですがプラグイン追加しました。

上部の掛け軸や、キャラシルエットをマウスオーバーすると さまざまな仕掛けがあるらしいので、良かったら遊んでみてください!! 
「また、毎時30分になると…?! 」って説明に書いてあったので、きっと何かが起こるのでしょう。
こちらは私もまだ未確認なのです~(笑


10月6日  お詫び と お知らせ
長い間お休み中だった備忘録ブログですが、久し振りにリニューアルしようと思ったら手違いで記事を消去してしまいました。
コメント&トラックバックを頂いていた方には大変申し訳ございませんでした~(。・人・`。))ゴメンネ


9月20日  「しゃばけ倶楽部」に入部しました(笑
         詳しくは9/20記事の追記をど~ぞ!!
しゃばけ倶楽部 娘さんしゃばけ倶楽部でワン
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/262-6b332bb3
この記事へのトラックバック
