スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お茶の間トランスフォーメーション

2007年09月11日 21:10

映画「トランスフォーマー」観にいきたいと思っていましたが、まだ見にいけてません(>_<)

そんな私がお茶の間でも見れるプチ・トランスフォーム!!
それが「お茶の間トランスフォーメーション」。

私達の生活って、いつの間にか機械に囲まれ頼りっぱなしですよね~。
そんな日常の中で機械たちはコッソリとトランスフォームしているのかもしれません。

「お茶の間トランスフォーメーション」
 ↑
クリックで見れます!!

大げさな入り方の割には、実際の映像はすごく短いです。
見終わった後「・・・」3秒くらいしてからの「クスッ」と感が私は好きだな~(笑
スポンサーサイト

コメント

  1. くま | URL | -

    Re: お茶の間トランスフォーメーション

    わはははは~~!!
    あこちゃん面白い映像を見つけましたね~!
    お陰様でアッシも「クスッ」と出来ましたヨ~i-237
    アッシが一番受けたのは「ポット編」かな。
    何かお手伝いしようとして結局失敗して…で、「もうし~らね」って感じで元のポットにもどっちゃうあたりが…笑えます。i-278
    面白映像、ありがとデス~v-285

  2. sora☆ | URL | -

    Re: お茶の間トランスフォーメーション

    おはようございま~す。
    朝から笑っちゃった。
    ウチの子も、よくコップを倒すんです。それもお茶がいっぱい入ってるヤツ。
    ケータイやデジカメがテーブルにのってたら、あわてる~~~(≧◇≦)
    こういう時、トランスフォームしてくれると、ほんと、助かるのに。。。
    個人的には、ポットに1票。
    他のも見てみたい!!

  3. あこ | URL | I2ccFs9I

    くまちゃんへ

    コメントありがとです~。

    くまちゃんも「クスッ」とできましたか?
    なら、良かったです~。
    私もポットのが一番受けました!!
    失敗したあと何事も無かったように振舞ってる(風に見える)のが何ともです~(笑
    日常生活のちょっとしたことをこんな風に映像化できるって・・・、素敵です(笑

  4. あこ | URL | I2ccFs9I

    soraさんへ

    コメントありがとうございます~。

    soraさんにも笑って貰えたようで嬉しいです!!
    やっぱりsoraさんもポットですか~!
    きっと親切心からなんでしょうが・・・。
    このあと無残な姿を見たご主人様の反応が気になります(笑
    自分で身を守ってくれる携帯はいいですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/264-7dfff00c
この記事へのトラックバック
