スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびっ子台風

2007年09月20日 23:56

鯛ちゃんの旅行と入れ違いで里帰り中のお義姉さんと二人の甥っ子たちが帰っていくことになりました。

お兄ちゃんの方は短い間だったけど保育園に行ってて、もうじきある運動会の練習で毎日グッタリのようです(笑
なのに、運動会の日はもうこっちに居ないなんてなんだか可哀想~(笑

ちびっ子達のお土産にとネットで「うさドラ」を買って持って行きました。

     

うさぎの包装紙にうさぎのBOXが可愛いです♪

20070920うさドラ


しかし、ドラ焼きの1個1個がすごくちっちゃくてビックリでした(笑
ネットで見る画像だと自分の都合のいいように想像しがちですね。
保育園くらいのお子様のおやつにはちょうどいい大きさでしたよ。
10種類の中身が全部違っていてどれから食べようか迷うのもまた楽しいです♪

一緒に入っていたわらび餅の方は私は食べなかったので残念ながら感想を述べることができません。
後でサイトのレビューを読んでみたら結構わらび餅の評価が良かったので、機会があれば今度は絶対わらび餅も食べたいです!!


普段ちびっ子と接することのない私には男の子二人と一緒はかなり体力的にも疲れることが多かったのですが、居なくなってしまうと何だか寂しいです。

来年もちびっ子台風がやってくることをちょっぴり心待ちにして・・・。
(でも、些か微妙です・笑)


※うさドラの画像(上記分)から「月乃ぴょん屋」さんのサイトに飛べます。
私の購入したのは始めてキャンペーンのちょっとお安いセットでしたが、他にもいろいろな商品があって見るだけでも楽しいですよ~♪
スポンサーサイト

コメント

  1. sora☆ | URL | -

    Re: ちびっ子台風

    うさドラ~♪&抹茶もの~~~♪♪
    美味しそうです。。。
    月乃ぴょん屋って名前もかわいいね。パッケージも。
    お取り寄せって、美味しそうなのがたくさんありすぎて、目移りしちゃう。
    楽天さんの陰謀にはまってしまいそうです。。。

    ちびっこの相手、お疲れ様でした。
    小さな男の子って、一緒に遊ぶと疲れますよね。
    戦いごっこが好きだし、怪獣役はキックされるし、鉄砲で撃たれたら倒れなきゃだし…(笑)
    その…女の子は遊び方も静かでいいよ。
    どっちもかわいいけど。。。

  2. ビバ! | URL | -

    台風一過???

    お土産うさちゃん、可愛いよ~。
    楽天も見たけれど、美味しそうだし・・・。
    でも、、、ちっさいの、、、???そこは、ちょっとポイントだな~~~・・・(がっつり食べたい)

    男の子はね、体力が余ってるからね・・・
    もう、チビッコ達の相手出来ないよ~。
    本当、ずいぶん楽になったもの・・・
    いずれ、孫の世話でも、、、、って・・・いつだ~~~ヽ(`⌒´)ノ???

  3. あこ | URL | I2ccFs9I

    soraさんへ

    こんばんは、コメントありがとうございます!

    インターネットでお取り寄せのサイトなんかを見ていると、どれも美味しそうで本当に目移りしてしまいますね~。
    このうさドラも他の方のブログで紹介されているのを見て「いつか購入してみたい!」ってず~っと思ってたんです。
    包装紙やパッケージが可愛いのにも女性は弱いですよね~。

    友だちのお子ちゃまは女の子が多いので、男の子の元気さには最初ビックリでした!!
    この年になって初めて仮面ライダーのお人形を手に「ぶ~ん」とかやっちゃいましたよ~(笑
    男の子と女の子は本当に遊び方も違うんですね~。

  4. あこ | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    こんばんは~、コメントありがとです!

    「うさドラ」驚異の小ささでした!!!(笑
    サイトの中でちびっ子がドラ焼きを持ってる写真があるのですが、ちびっ子が持っていてあの大きさですからね~。
    でも、全種類クリームが違っていて選ぶのは楽しいですよ~♪

    ビバ!ちゃま宅も男の子二人だから、元気で逞し~んだろ~な~。
    大変そうだけど、男の子も可愛いな~って思いましたよ。
    もっと若かったら良かったんだけど、この年から産むなら体力ないし女の子かな~と。
    密かにまだ諦めてないのでした~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/270-0ff24d97
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。