スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月になりました

2007年10月03日 23:55

いつの間にか10月になってましたΣ(´Д`;)


10月は私の生まれ月です。
今年もまた一つ年を重ねてしまうことが、嬉しくありません。
2~3年前から段々自分の年がわからなくなってきてます。
冗談でなく、本当にわからなくなって来てます。
かなり、ヤバイです・・・。

10月はもう一つ、結婚記念月でもあります。
これが1日だったのですが・・・、
今年もすっかり忘れていました。
仕事から帰って来た鯛ちゃんが食後にデザートを出したので「???」と思ってたら、結婚記念日だったようです。
だいたいこの記念日を忘れるのは私と決まってます。
前日から喧嘩していた私は(一方的に私のみが怒っていたとも言いますが・・・)、喧嘩の仲直りのつもりか!?などと思っていましたが、案外そう言った記念日をちゃんと覚えている鯛ちゃんに「ギャフン(死語)」となってしまいます。 反省です。
来年はちゃんと覚えていようと心に誓う私なのでした。


余談ですが・・・、
※10/2から日テレ系で「魔人探偵脳噛 ネウロ」がアニメ化なのに私の所ではやらないんです!!
どうしていつもみんなと同じにテレビが始まらないのか、とっても悲しい・・・。
でも、主人公ネウロ役の声優さんが私の好きな子安さんなのでキャスト的にはとっても嬉しい♪
※今月はハロウィンなのでテンプレートをハロウィン仕様に変更してみました。
実は鯛ちゃんが一番好きなイベントなのかも!?




スポンサーサイト

コメント

  1. まわる牛 | URL | -

    No title

    ネウロ面白いですよね。
    絵が独創的で好きです。ジャンプの漫画は次から次へとアニメになりますねぇ。
    子安さんと言ったらときメモGSが思い浮かびます^^

    ブログのアドレス変わりました~。
    http://kateikannkyou.blog121.fc2.com/
    に変更です♪
    よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪

  2. 満天 | URL | -

    私も~~

    20代の頃から年齢が解らなくなってます(ガハハハハハ)
    ほいで28歳から32位までは意識が戻り
    また…解らなくなり…ほいで38歳から42歳までまた意識が回復
    現在は意識回復時期におります(笑)
    結婚記念日もボーっとしていて何度もダンナに教えてもらってます
    もともと記念日ってのに興味がないので…(ハハハハハ)

    あこちゃんの誕生日は何時?
    まだ先かもしれんが…「おめでとう!」
    誕生日は素敵だよん。
    年を重ねて素敵になって行くんだもん(笑)

  3. sora☆ | URL | -

    こんばんは☆

    私もここ数年、自分の歳がわからないことが、しばしば。
    本当は、無意識に忘れたいのかもしれません(笑)
    鯛チャンも、満天さんのダンナ様も、えらいですね~。
    ウチは2人とも忘れてて、ギリギリで、私が思い出す…というパターン。
    最近では、カレンダーに予め、そういうのを記入します。
    そしたら、ヒメが教えてくれるから…他力本願ですね(´▽`;)

    あこちゃんが、すてきな誕生日を迎えられますように。。。

  4. くま | URL | -

    おはようダス~♪

    あこちゃんお誕生日おめでとう~~~~!!!!
    (もうすぐかな?それとももう過ぎたかな?)
    アッシもあこちゃんと同じお年頃だと思うんですが、年々中身と実年齢とのギャップに焦りを感じたりしてますヨ~…i-232
    な~んて↑こんなこと言いつつ、
    「人間そんなに急には変われないし、ま~ボチボチ頑張ればいっか~~」なんても考えて、相変らずマイペースにやってたりもするんですが…i-229
    お互いに素敵なおばあちゃんを目指しましょうね~i-179

    結婚記念日!家は先月だったんですけど、二人ともすっかり忘れてて、アッシが次の日に思い出して慌てて旦那さんに
    「昨日記念日だったね。これからもヨロシクネ」
    的なメールを送信したんですが、帰ってくるまで返信はこず…
    ショックでしたよ~~…i-241
    拗ねてやりましたけどネ。i-278
    そんな大掛かりなイベントにまではしなくていいんですけど、ちょっとこういう機会にラブラブな感じを味わってみたいだけなんですよ~。
    アホですね(笑)v-285

  5. あこ | URL | I2ccFs9I

    まわる牛さんへ

    コメントありがとうございますっ!

    ブログ、リニューアルされたんですね。
    新しいブログも楽しみです~♪
    まわる牛さんもネウロ好きですか~?
    あんまり回りでネウロ読んでる人が居ないので嬉しいです。
    ネウロとヤコとゴダイさんとアカネちゃんのほのぼの加減が何とも言えません(*^_^*)

  6. あこ | URL | I2ccFs9I

    満天さんへ

    今晩は、コメントありがとです~!!
    それと、お祝いありがとです♪

    満天さんも「年齢がわからなくなる病」ですか!?
    あ~、私だけじゃなかったんだぁ。
    でも、満天さんは時々意識が戻るので大丈夫ですよ。
    私は28歳くらいからず~っとヤバイです(汗

    私の誕生日は23日なんですが、この日で多分37歳になるんだと思います。(多分って・・・)
    考えてみたら西暦1970年生まれなんで、西暦のヒトケタが私の年齢のヒトケタになるんですよね~。
    って、これからはこうやって思い出せます(笑

  7. あこ | URL | I2ccFs9I

    soraさんへ

    コメント&お祝い、ありがとございます~♪

    soraさんのお家ではヒメちゃんが教えてくれるんですか?
    可愛いメッセンジャーで嬉しいですね。
    私の中でお月見とかお花見とかの方が重要イベントなんで、誕生日とか結婚記念日とかはついついおろそかになってしまいます。
    でも、鯛ちゃんに「これからもよろしくね」何てお土産貰ったら何だか覚えてなくて悪かったな~って気にもなるんです。

    一度くらいは記念日にちょっとご馳走作って待ってるみたいな可愛い奥さんしてもいいかな~なんて(笑

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    くまちゃんへ

    くまちゃん、こんばんは~ダス!
    それと、コメント&お祝い、ありがと~ダス♪

    私のイメージではくまちゃんはいつまでもマイペースで可愛いくまちゃんって感じです。くまちゃんお旦那サマもそんなくまちゃんにラブなのでしょ~ね(*/∇\*) キャ

    くまちゃんご夫婦は先月が結婚記念日だったんですね~。
    遅くなりましたが、おめでとうございます!!
    記念日のラブラブが伝わってきましたよ~♪

    確か、くまちゃんとは「ラブラブ夫婦同盟」仲間でしたよね~。
    いつまでもアフォでラブラブな夫婦同盟に参加していたいです。

    おばあちゃんになってもよろしくです~(*^_^*)



  9. ビバ! | URL | -

    おめでと~~♪

    お誕生日に結婚記念日・・・イベント盛りだくさんなのね~~。
    って・・・結婚記念日は終わってたのね・・・うふ。鯛ちゃんグレート!!
    歳って・・・本当、ワザとでなく、いざ、書く時に、あれ?って・・・若く書いちゃうことが多いです。
    ワザとじゃないのよ・・・何度も言うけれど・・・
    まぁ・・・誰にも迷惑かけてないから、許してもらいましょ~~\(^o^)/ナンテネ。言い訳???

    ハロウィンのテンプレも可愛いね。
    FC2もテンプレいっぱいあるよね???

  10. minori | URL | NqNw5XB.

    遅ればせながら

    結婚記念日&お誕生日おめでとうございまーす♪
    (・・・っと、お誕生日は来週ですね)
    ちゃんと記念日を覚えていてデザートを用意してくれる旦那さま、素敵です。
    そして、「ギャフン」となってしまうあこさん、ラブラブ夫婦~♡

    そうそう!私もしょっちゅう自分の歳が分からなくなりますよ。
    確か30歳直前だったかな・・・これから年とるのを止めてしまえ~!
    と心の中で念じたせい(おかげ?)かもしれません。
    自己暗示力が強いのかな~。ははっ。(´・ω・`)ゞ

  11. あこ | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    コメント&お祝い、ありがとございます~♪
    お返事が遅くなってごめんです~。

    そうそう、わざとじゃないけど幾つになったか忘れちゃいます。
    もしかして最近ボケて来たかな~と「軽くヤバイ」汗が流れそうでしたがビバ!ちゃんも年忘れ組でニヤリ~です(笑
    仲間だ~~~\(^o^)/
    誕生月は覚えてるけど、結婚記念日は忘れちゃうんだな。何故か。
    来年こそは覚えていたいものです~。
    FC2はユーザーさんが作ったテンプレを他の人も使える仕組みなのでかなり種類は多いのですよ!!
    趣味でテンプレとか作れる人って本当尊敬です。
    Gooのテンプレは絵や字がハッキリと見やすくて好きですよ~♪

  12. あこ | URL | I2ccFs9I

    minoriさんへ

    コメント&お祝い、ありがとです~。
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

    minoriさんのトコもいつもラブラブで二人旅行などに出掛けておられるので羨ますぃ~(*^_^*)なのです。
    結婚記念日とかって特別に何かされますか?
    minoriさんはちゃんとご馳走とか作ってお祝いされそうです(*^_^*)
    いつもお若いのは30歳で年が止まってるからなんですね~っ!!
    あ~!!私もソレすれば良かった~。
    今からでも年が止まるように念じてみます~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/274-888ad92e
この記事へのトラックバック
