スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


契約

2007年10月22日 23:59

「血の契約」

「悪魔の契約」

召喚したり、召喚されたり・・・。

契約って 素晴らしいですよね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


・・・と、妄想はこのくらいにして・・・


今年の年明けから始めた 「♪明るい家作り計画♪」

早い方ならそろそろお家が建つんじゃないかという位の月日が経っちゃいましたが、
先日ようやく我が家も「契約」まで漕ぎつけました。

今までは超のろのろ運転だった私達も、これからは毎週もの凄い勢いでいろんなことを決めていかなきゃいけない雰囲気です。

契約が終わったあとの帰り道、鯛ちゃんに「本当にいいのね? 後悔しない?」と聞いたなら
「今更言うなよ~ 言うならハンコ押す前に言ってよ~」って(笑

「そうだよね~。 でも、今ならMさん(HMの営業さん)を襲って書類を奪えばまだ間に合うかも~(笑」


こんな私達ですが「契約」したからにはHMさんを信じて頑張るぞ!! お~!!!
スポンサーサイト

コメント

  1. トモリカ | URL | -

    No title

    おおっ!!
    お家購入ですか?!
    すごいですね~。立派です。
    最初、読んだときは、悪魔教みたいなのに入信したのかと思ってしまいました。
    私は、経験がないのでわかりませんが、
    とてつもなく大きい買い物なので、
    きっと、いろいろやることが、あるんでしょうなぁ。
    頑張って下さいね☆

  2. ビバ! | URL | -

    うらやましい~~

    最初、怖い話なのかと思ったよ~。
    そっか・・・決めたのね~。
    いろいろ忙しいって聞きます。がんばってね~。
    おもしろい話はブログネタでね^^

  3. ケロ子 | URL | -

    おめでとう!

    お誕生日おめでとうございます。
    うちの慎之助が、あこさんの誕生日を教えてくれました。

    大きな素敵な買い物ですね。
    これからが楽しみですね~。

    ふ~。久々のコメントでなんだか緊張しちゃった。^_^;

  4. 満天 | URL | -

    ご契約おめでとうございます~

    満天家も今を去ること十数年前に同じ事を聞きました
    「本当にイイのかい?」っと…(笑)
    だってね~ハンコを押してしまうとドキドキして…
    本当に大丈夫なのかいの?っと思うよね~~~(ハハハハハ)
    その時から3ヶ月後、満天さんは生理が止らなくなり入居するまで
    続きました~~~病院の先生に
    3ヶ月前に何か精神的な出来事がありませんでしたか?
    っと聞かれ「ウソ~~~!」契約があったぞ~っと
    気が付いた次第です(ガハハハハ)
    そんなに頭ではショックは無かったっと思っておったのに
    体は影響受けてたんだの~っと驚きました~~
    これから大変だけど頑張ってね~~大変な事も沢山あるけど
    嬉しい事の方がもっと沢山あるよ~~~ん(笑)

  5. BlogPetのあんず | URL | -

    評価するの?

    評価するの?

  6. まわる牛 | URL | -

    No title

    おお!人生最大の買い物ですね!
    印鑑を押す時にすごい勇気と覚悟がいりそうですね。
    私も家欲しいなー、貯金しなきゃなーと思っちゃいました(´▽`)

  7. あこ | URL | I2ccFs9I

    トモリカさんへ

    コメント、ありがとうございます!

    >最初、読んだときは、悪魔教みたいなのに入信したのかと思ってしまいました。
    すみませ~ん、紛らわし言い回しで・・・。
    でも、あながち興味が無いわけではなかったり・・・、入信はしませんけどね~(笑
    「契約」で連想する私のイメージがちょっと怪しい雰囲気のものが多くて、あはは~。
    私自身、買い物には迷いに迷いまくる方なので、既にかなりいっぱいいっぱいなのです~(泣

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    コメント、ありがとです~!!

    あっ、やっぱりビバ!ちゃんにも勘違いさせちゃった?
    ご、ごめんです~。
    「契約」とか「魔法」とか出てくるお話が大好きなんですよ~。
    今のところ私のみがいっぱいいっぱいで面白い話はあんまり無いけど、何か見つけたらブログネタでUPしたいです!!

  9. あこ | URL | I2ccFs9I

    ケロ子さんへ

    お久しぶりです!
    コメント、ありがとうございます~!!
    そして、お祝いもありがとうございます~!!!

    慎ちゃんがお知らせしてくれたのね。
    な~んて、いい子なんでしょう(笑
    ケロ子さんのブログも読ませて貰ってますよ~。
    今はウォーミングアップ中みたいなので、コメント入れれる日を楽しみにしています~\(^o^)/

  10. あこ | URL | I2ccFs9I

    満天さんへ

    コメント、ありがとうございます~!!

    え~っっっ!!!
    満天さん、3ヶ月も生理がとまらないって・・・。
    大丈夫だったんですか???
    私も以前の会社で最初の転勤したときに3ヶ月生理が来ないってことがありました。
    女性の体は本当にデリケートに出来てますよね~。
    今はあんまり大きなお買い物したって実感が無いんですが、ローンを払うようになったらドーンと来るんでしょうか(^_^;)
    取り合えず今は決めることバッカリでアップアップなりそうです(泣
    いいアドバイスなどあったら、また宜しくなのです~(願

  11. あこ | URL | I2ccFs9I

    あんずちゃんへ

    そ~なの!!
    評価するのよ~っ。
    そして、きっと、評価されてるの~っっ。

  12. あこ | URL | I2ccFs9I

    ま~さんへ

    コメント、ありがとです~!

    印鑑を押す時は意外とアッサリしてました。
    でも、営業さんと別れた後の帰り道で、
    「だだだだだだだだだ・・・・、大丈夫だろか?」
    と不安になっちゃいまして・・・(苦笑
    これで、ローン人生に突入なのです。
    早く返し終わりた~い(`・ω・´)ガンバッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/278-aaf1bee1
この記事へのトラックバック
